最近のめいこはやることがいろいろ増えてきて
忙しくはありますが一日が充実しているなって思います。

ブログを始めたての頃は

「一体、何をしたらいいのかわからない・・・」

「ブログを立ち上げてみたけど、
何を書いたらいいのかわからない・・・」

という思いがありました。

「とにかくわからない」という感じで何も手をつけることができなかったんです。

今ではその逆で、ブログに書きたいことや、もっとブログをこうしたいという欲求がでてきて
「時間がいくらあっても足りないわー!」って感じですけどね(;・∀・)

めいこは

【アフィリエイターは自分で仕事を生み出してやっていくもの】

と考えているので

「お仕事がたくさんある=将来の稼ぎにつながることだ!
やった!ラッキーヽ(*´∀`)ノ」

と思うようにしているのでいいのかなと思います。

私は、会社勤めをしていないので
もし今何をやったらいいかわからないなんて
状況だったらただのうつ病を患ってしまったニートです(´Д`;)

それは困ります・・・。両親にも申し訳ないです。

なので、これはラッキーなことだと思って日々奮闘しています。

しかし、中には昔のめいこと同じように

「何をしたいいかわからない」

「ブログに何を書いたらいいのかわからない」

という悩みを持った人もいると思います。

そんな人にちょっとヒントをお伝えします♪

何もやることがないならコメントや質問をしてみよう

何をやったらいいかわからない時におすすめなのが

・思い切って質問をしてみる

・ブログを読んでコメントを残してみる

この2つです。

アフィリエイトで一番やっちゃぁいけないのが

作業する手を止めてしまうこと

なんです。

わからないってままにしておくと
考えるのも辞めてしまい手も止めてしまいます。
そうなると、行き着くところは

アフィリエイトで稼ぐことすらも諦めてしまう

なんてことに繋がってしまいます。

こうならないように

質問をしてみたり
ブログにコメントを残してみたりするのがいいんです。

とくにおすすめなのがブログにコメントを残すことですね。

質問っていうとどうしてもハードルが高くなってしまいます。
よく知っている人になら質問もしやすいですが、
そうでない人には恥ずかしいですよね。

だけど、ブログにコメントを残すのであれば
気軽にできそうではありませんか?
コメントっていっても何もかっこいいことを言う必要ないんです。

ブログを読んで感じたことや
思ったことを素直に書くだけでいいんです。

少し余談ではありますが
何かを読んで感じたことや感動したことって直後は
覚えていますが、時間が経過すると忘れていってしまうんだそうです。

しかし、感じたことなどを相手に
伝えようと文に残すと脳への定着率は高くなるそうなんです。

ブログを読んでなるほど!って思ったことはコメントなどで
伝えてみると自分の脳にも残りやすくなりますし、多くの発見もあります。
慣れてきたら質問とかしてみるといいですね。

とにかく、「何をやったいいかわからない・・・」

なんて思い悩む暇があったら思い切って行動してみてください。

質問やコメントを残すというのも立派な行動のうちになりますよ!

今回はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー