こんにちは!めいこです(o^^o)♪

最近はブログでコメントをいただたり、
メールをいただいたりして、ブログを介して
いろんな人と交流を持つことができています。

お家の中にいながら人と交流できるというのは
事情が有って外に出ることができない私にとってはありがたいことです。

なんだか家の中にいるようで出かけてるような感覚ですね(笑)

すっごく充実しています(*´ω`*)

ネットビジネスという枠組みで考えたら
私は結構な経験履歴はあります。

その中でいろんな数多くの失敗をしてきて時には

「もう、辞めたい(´;ω;`)」

なんて思ったこともたぁ~くさんあります。

だけど、今は「諦めずにやってきてよかったなぁ」と思っています。

私は元々、かなりのネガティブ&依存的な性格で、

「稼げる様に教えて下さいお願いします・・・神様仏様」

というひどい依存の強い考えの持ち主でした(((;゚д゚)))

でもね、そういう考えの時って、おもしろいくらいに

 

稼げません。

 

ほんとに悲しいくらいに(笑)

そしてどんどんドン底へ落っこちていくんです。

そんな最中私は、奇跡の教材に出会って

気持ちを変える事に成功し、どんどん変わっていけました!

近々、この成果ともに教材のレビューをちゃんと書かないと!

と思っています。

今はまずは、目の前にあるやるべきことに集中して、
一歩ずつ進んでいきたいと思っています。

いろんな企画も計画中です^^

私はきちんとした道を正しい心でこれからも、まっすぐ進んでいきます^^

ついてきてくれる募集してますよーw

そしてそして、

私の気持ちを変えた物、これまで何をしてきたのか

その実践部分も大暴露していこうと思います。

近々公開しますのでお楽しみに✩

今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書