前回、i2iのアクセス解析の登録についてお話した際に

「i2iはお小遣い稼ぎもできる」

と言ったことを覚えていますか?

「アクセス解析なのにお小遣い稼ぎができるの?」
と疑問に思われた方けっこう多いと思います。

今回は、i2iを使って簡単にお小遣い稼ぎが出来る方法
についてお話していきます。

毎日i2iにログインするだけでお小遣いが溜まっている方法

実は、i2iの登録方法を説明した時に
ヒントはあったんですが気がついた方はいるでしょうか?

それはここです↓
i2iお小遣い稼ぎ

i2iのアクセス解析の管理画面にお小遣いが貯まる方法があったんです。
その名もi2iポイントというお小遣い稼ぎサイトです。

i2iはアクセス解析の他に
ポイントを貯めてお小遣い稼ぎができるサイトも運営しています。
このi2iポイントを使うことでポイントを貯めていく形になります。

i2iポイントの稼ぎ方

i2iでポイントを稼ぐ方法には

・無料コンテンツの利用

・広告利用
 
などがあります。
 
今回は無料コンテンツの利用でi2iポイントを貯める方法をお伝えします。
 

完全無料でi2iポイントを貯める方法

1円もかからず完全無料でポイントを貯めるには5つ方法があります。

・新規無料登録(1000ポイント)
 
・プロフィール登録(1000ポイント)
 
・毎日i2iにログインする(10ポイント)
 
・1日1回の無料ガチャをする(10~最大100ポイント)
 
・30日間ログイン(100ポイント)
 
以上の方法があります。
 
ログインとガチャのみで1ヶ月で最低で700ポイントは貯めることができます。
最低還元率は4000ポイントです。
 
「4000ポイントも貯めないといけないの?なかなか貯まらないじゃん!」
 
と思われた方、そこで諦めるのはまだ早いです。もし、
あなたが初めてi2iを利用するという場合は
新規無料登録とプロフィール登録のみですぐに2000ポイントをgetすることができます。
 
ということは最初に1ヶ月で2700ポイントは溜まっているわけです。
残り2000ポイントはログインとガチャのみなら3ヶ月で貯めることができます。
 
i2iは広告も豊富なので、i2i経由で
無料の申し込みなどのサービスを使うことで
もっと早く最低還元金額まで達成させることができます。
 
なので、もしアクセス解析を使うならi2iをおすすめします。
 

なんで、i2iがおすすめなの?

私達、アフィリエイターは必ずと言っていいくらい
日々のアクセス解析はチェックしていますよね。

めいこも1日1回はアクセス解析にログインして
その日のPV数やUU、どこからやってきたのかはチェックしています。

なので、もし、i2iのアクセス解析を使っていれば
i2iのアクセス解析を見るついでに
i2iポイントサイトへ ログインすればいいだけなんです。

i2iお小遣い稼ぎ

i2iのアクセス解析のトップページのバナーからログインすることができますので
「解析を見るついでにポチッとログインしよう」という感覚でやることができます。

ここからログインして1日1回の無料ガチャをするのは1分もかかりませんし
めいこもアクセス解析を
見る前にささっとログインをしてポイントを貯めています。

<めいこのi2iポイント獲得数>
i2iポイントを貯める方法

i2iポイントを貯める方法

めいこは今月からi2iポイントを開始したんですが
実際にちゃんとポイントが溜まっていっています。

決して、多い金額ではないです。
最初に言ったようにあくまで【お小遣い稼ぎ】のレベルです。

それでも、塵も積もれば山となるで
日々ログインするだけで溜まっていきますし
完全無料なのでちょっと気軽にやってみてはどうでしょうか?
ポイントが貯まっていくのもなかなか楽しいですよ♪

i2iポイントを貯める時の順序

順序としては、
 
①i2i IDを登録して、i2iポイントとi2iアクセス解析に登録
(i2iポイント新規登録で1000ポイントGET)
 
②i2iポイントにプロフィール登録
(i2iプロフィール新規登録で1000ポイントGET)
 
③無料ガチャをする
(10~最大100ポイントGET)
 
④毎日i2iアクセス解析を見る時にi2iポイントにログイン&ガチャをする
(1ヶ月で700ポイントGET)
 
という順番でやっていきます。
①と②は最初だけで後は③と④のみを1日1回やるだけです。
 

i2iポイントに登録してすぐに2000ポイント稼ぐ方法

さっそく、i2iポイントをgetしてみましょう。
i2iポイントを貯めるためにはi2iポイントに登録する必要があります。
 
(注:i2iのアクセス解析に登録しただけではポイントはたまりません)
 
順序としては、
 
i2i IDを取得⇒i2iポイントへ登録の順番です。
 
下記のバナーからi2iポイントへ新規登録をすれば
登録とともに新規登録ポイントが貯めることができます。
▼無料登録で1,000ポイントゲット!!▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 
すると、i2iポイントのサイトへ飛ぶので
右側にある新規無料登録の欄にある
メールアドレスで登録のところにメールアドレスを入れましょう。

i2iポイントに登録する方法

 
もし、i2iアクセス解析をすでに使っていてi2i IDを持っているという場合は
ここでログインをするだけで
i2iポイントに登録することが可能なので一瞬で終わります。
 
まだ、i2i IDを持っていない場合は
アドレスを入力して登録作業を進めてください。
④
i2i IDから上記の認証メールが届くので開いて認証確認をします。

i2iの登録方法

これで登録完了です。
ログインして右画面を見ると
1000ポイントが反映されているのが確認できます。

i2iポイント10

プロフィール登録で1000ポイントGETしよう

次はi2iにプロフィールを登録して1000ポイントをGETしてみましょう。

トップページの真ん中にあるプロフィール入力をクリックします。

i2iポイント5

プロフィールを入力していき、最後にプロフィール登録をクリックします。

i2iの登録方法

すると、1000ポイントゲットしましたという表示が出てきますので
i2iのトップページを見てみましょう。
i2iポイント7

1000ポイント追加で保有ポイントが2000ポイントになっていますね。
i2iポイント8

履歴もちゃんとあります。↓

i2iポイント9

これでi2iの新規登録だけで2000ポイントがGETです。

1日1回無料ガチャでi2iポイントGETしよう

無料ガチャでポイントを貯める方法をお伝えします。
右側にバナーがあるのでここをクリックします。

i2iポイントを貯める方法

好きな色のガチャを選んでクリックします。
10、30、50ポイントから最大100ポイントがGETすることができます。

i2iポイントを貯める方法

 

i2iポイントまとめ

最後にi2iポイントの詳細をまとめておきます。

運営会社 株式会社エムフロ
換金レート 10pt=1円
最低換金額

4000pt

現金 400円
Amazonギフト券 500円

iTunesギフトコード 500円

家族登録

同一IPの場合は不可

換金手数料 無料
ポイント有効期限 1年間サービスの利用が無い場合失効される
ポイント換金

ログイン 10pt(1円)

ガチャ 10pt(1円)

ログインボーナス 1ヶ月で300pt(30円)

年齢制限

18歳以上。
20歳未満は保護者の同意が必要。

紹介制度

1人1,000pt 
2ティア制:50~90%

 
ポイントサイトは登録すると
ものすごく多くのメルマガが届くようになり
邪魔になりますがi2iはメルマガもないので気軽に登録がしやすいですよ
 
i2iでアクセス解析をしながらお小遣い稼ぎもやってみてくださいね。

登録は下記のバナーからどうぞ。

▼無料会員登録で1,000ポイント獲得▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書