*バナープラスは現在は販売停止となっています。

めいこはここ何日かバナープラスの
レビュー記事を上げています。

めいこが何回もレビューをあげるほど
バナープラスをおすすめする理由をお伝えします。

バナープラスを使えば簡単に
バナーや画像加工ができて便利で気に入っているというのもありますが
それ以外にも理由はありましてそれは…

  • 短時間で見栄えの良いブログを作ることができるから
  • 見栄えの良いブログは他人から購入させる威力があるから

という2つの理由があるからです。

短時間で見栄えの良いブログを作ることができるから

実際、バナーを作る場合は
画像加工よりも写真や画像の素材のほうが重要になってきます。

いくら画像加工をしたくても、加工をするための
素材がないと加工をすることができません。

しかし、素材を無料サイトなどから探して、集めて、
それから作成となるとすごく時間がかかってしまいます。

「送料無料」というようなパーツさえも
作ろうと思うともっと膨大な時間がかかります。
バナー一つを作るのも一朝一夕では出来ないということです。

だけど、この素材を探す時間があるならその分
ブログの記事を書いていたほうがいいと思いませんか?

アフィリエイターはWebデザイナーじゃありません。
バナーを作ったり、素材をデザインすることが仕事じゃないんです。

有益な情報を発信して、読者からの
信頼を得た上でブログで商品を紹介し
紹介報酬をもらうというのがアフィリエイターの本来の仕事です。

バナー作成に時間をかけても報酬はゼロのままです。
画像加工やバナー作成はお金にはならないんです。

それでも見栄えの良いバナーや
画像加工は必要で作成する必要があります。

アフィリエイターのやることがたくさんあり、
記事の更新やアクセスアップ対策などは時間が必要です。
そのため、バナー作成は短時間で済ませたいものです。

バナープラスには、最初から大量の素材が用意されていて、
素材を載せて組み合わせていくだけで簡単にオリジナルバナーを作成できます。

見栄えの良いブログは他人から購入させる威力があるから

「お金にもならないなら、別にバナーや画像にこだわる必要ないじゃないか」

と思われるかもしれませんが見た目も重要なんです。

というのも、近年はアフィリエイターの数も
増えて見栄えがいいブログが増えてきました。

見栄えの良さもアピールポイントであり
見栄えの良さでアフィリエイターの
良し悪しや信用度も決められてしまいます。
今では記事だけじゃなく見た目も重要になってきているんです。

以前にもブログで言ったことがありますが

「見せる」だけじゃなく「魅せる」ブログ

というものが求められてきています。

実際に、めいこもバナープラスを買ったのは
ブログの雰囲気や見た目が気に入って
「こんなブログを作りたい」と思ったブログに出会ったからです。

そのブログの運営者さんが紹介していたのがバナープラスだったんです。
「これを使えばこんな素敵なブログができるんだ」
と気持ちを動かされたからバナープラスを手に入れました。

魅せるブログは他人の購買意欲も動かすこともできてしまんです。

あなたの友達でもないかぎり、全くの他人は
あなたのブログなんて興味はありません。

どんなに良い記事を書いていても、忙しい日々の中で
読む時間を割いてくれる人はいません。

だけど、ブログの見た目がよかったりすると

「このブログ面白そうだな」
「ちょっと興味あるかも」

と一瞬でも引き止めることができます。

引き止めることができれば
ブログの全体を見てくれるようになります。
記事だって読んでくれるようになります。

さらに、ブログを読んだことで

「私も同じように悩んでたんだ」

というように興味を持って
あなたのファンになりあなたから
商品を買ってくれるようになってくれるんです。

ブログの見栄えの良さは
そこまでの威力を発揮してくれます。

そして、バナープラスがあれば
短時間で見栄えも良く
商品の購入につながるブログを作ることができます。
だからこそめいこはバナープラスをおすすめします。

興味があれば他のレビュー記事も読んでみてくださいね。

*バナープラスは現在は販売停止となっています。

>>バナープラスの詳しいレビューと特典のご案内はこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー