よく耳する言葉があります。
それは、

「稼げるようになってからやってみます」

「稼げるようになってから検討してみますね」

というように「稼げるようになってから」という言葉です。

私もですし、他のアフィリエイターさんも
ブログで自分が使った教材やツールなどを紹介していますが
必ずっていいぐらい寄せてくるコメントの中に
「稼げるようになってから…」なんておっしゃる方がいます。

私はそういう人に聞きたいです。

あなたのその「稼げるようになってから」って一体いつなんですか?

このように言っている人って

「今はまだ稼げていないし、お金が厳しいから…」

という気持ちが根底にあるんだと思います。

だけど、アフィリエイトに限らず何かを新しく始める時って
完全に無料で1円もお金をかけずにやっていることってありません。

ここで少し例え話をしますね。

例えば、あなたがバンドを組んで売れたいって思ったとします。

まず、バンドをやるためにはギターやベースなどの楽器が必要です。
持っていなければ、当然ですが購入しないといけません。

楽器を買って、それから教本などを見ながら練習をして、
そしてバンドを組んで、音源を作って、ライブをして…

曲作りとか試行錯誤しながらとにかくたくさんして、数年やり続けて
やっとあなたのバンドのファンができてきて…

そういう長い過程が必要です。

ここまでの過程で、とにかく一番最初にお金がかかっていますよね?
どこかわかりますか?

そう、楽器を購入するところです。

当たり前ですが、初めて楽器を購入する時なんて売れていませんよね。
だけど、お金を出しています。

売れてもいなければ、お金だってそんなに余裕があるわけでもない。
だけど、バンドで売れるために楽器を購入しているんです。
これは、今有名なアーティストはみんな一緒です。

なぜなら、それが売れるために、バンドをやるために必要だったからです。

売れてから「じゃぁ、楽器を買おうかな」なんてバンドマンはいません。

これと一緒で、
アフィリエイトも稼げるようになるために教材やツールを買うんです。

稼げるようになってからとかおかしい話なんです。
というか、稼げるようになったら教材は必要じゃなくなります。

教材もツールもあなたが稼げるようになるために
作業をやりやすくするために生み出されたものです。

ここで、勘違いをしてほしくないのが
何でもかんでもたくさん買えばいいっていうもんじゃありません。

ありすぎてもどれも中途半端に終わってしまうので
最低でも1個か2個ぐらいあればいいですよ。

めいこもアフィリエイトをやるために
教材やツールなどを購入しました。

お金がないのはわかります。
だけど、

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば
必要なものをさっさと揃えてしまいましょう。

それが、結果的にアフィリエイトで稼ぐための近道になります。

あなたがアフィリエイトで稼ぐために捨てることはたった一つ

「稼げるようになってから」という考えをやめる事です。

もし、あなたが

「どんな教材がいいのかわからない」
「自分に合っている教材がわからない」

ということであれば気軽にめいこに聞いてくださいね。

めいこへのメールはこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー