以前にもお話しましたが、QLOOKアクセス解析がサービス終了します。

何のことかわからない方は下記の記事をご覧下さい↓↓↓

今日、めいこのところにQLOOKからメールが届きました。

QLOOK終了

2016年9月30日をもってQLOOKはサービスが終了です。

その後の、対応はこんな感じ↓↓↓

QLOOK終了

注目してほしいのが『アクセス解析研究所への移行』という部分です。
QLOOKは今後アクセス解析研究所に移行されます。

その救済処置として、QLOOKの過去のアクセス数のデータを
アクセス解析研究所に移行させることができるようになっています。

  • 現在まだ、QLOOKを使っている
  • QLOOKのサービス終了を今まで知らなかった

という人は早めにアクセス解析研究所への移行をしておきましょう。

アクセス解析研究所の設置とQLOOKのデータ移行方法は
下記のページでお話しています。

アクセス解析研究所の使い方はここをcheck↓↓↓

アクセス解析は、必須なので対応はお早めに!

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書