WordPressのテンプレートを使うなら賢威があればOK!

実はこのサイト、「とあるキーワード」でずっと検索結果1位を記録しています。

賢威、ワードプレス、テンプレート

 

「あるキーワード」で検索1位になったことで

ブログのアクセスも安定する

毎月メルマガに登録してくれたり、お問い合わせしてくれる方も多くなる

これがきっかけでめいこが紹介した教材を購入してくれたりする方が毎月一定人数いる

といったことが検索順位1位になると起きます。

なぜ、このようになったのかその秘密知りたくありませんか??

検索結果1位という現象が与える影響

検索順位で1位ってことは「そのキーワード」で
検索してきた人に一番に見てもらえるってことです。

人が検索をする時というのは

  • 何か知りたいことがある時
  • 何か悩みや問題を抱えていて解決の糸口を探っている時

この2つです。

また、人間は、検索結果の上のほうを優先的に見る傾向があります。
それは

サイトを見るときは上から下へ目が動くからということと、
無意識のうちに上にあるサイトが良いという感覚があるからです。

ということは狙ったキーワードで1位を取れば、
そのキーワードで検索した人からは
見てもらえる確率がグンと上がるわけです。

このように検索上位にランキングし
ブログのアクセスの安定に繋がったにはテンプレートが原因にあります。

Googleの検索順位も上がりやすいワードプレステンプレート【賢威】

私が、使っているテンプレートは賢威です。

 

アフィリエイトをやっておられる方や
興味を持っておられる方なら聞いたことがあるかもしれませんね。

仮に、賢威という名前を知らないにしても
賢威を使っているブログは目にしている可能性は高いです。

賢威は販売開始から10年近くたった今でも
多くのアフィリエイターに使われ続けているブログテンプレートです。

よく賢威は

  • SEO対策済み、検索上位表示に強いテンプレート
  • デザインがおしゃれなものが多い

と言われます。

使ってみてこれは確かにそのとおりだと思いました。

賢威はSEOに強い??賢威を使うと、本当に検索上位になるのか?

私は賢威を使う前は無料のワードプレステンプレートを使っていました。

見た目はそこそこ綺麗に見えていましたが
アクセスもショボく、また検索結果からも引っかかることもありませんでした。
 
ということは、検索エンジンからのアクセスはないということです。
 
しかし、賢威を導入し始めたら検索順位がみるみるうちに上がりました。
実際の経過をお見せします。

<2016年4月>
賢威、SEO、テンプレート
2016年の4月でまだ30位です。
正直あまり高くありません^^;
この3ヶ月後に注目してみてください。
 
<2016年7月>
賢威、SEO、ワードプレス、テンプレート
なんと一気に6位までに上昇しています。
この3ヶ月間はというと、ひたすら日々
ブログの更新を心がけていたぐらいでした。
記事のタイトルはキーワードを入れるなどはしていましたが
特別なことは特にしていません。
 
さらに…
 
賢威、ワードプレス、SEO
2位まで上がりました。
8月は、このブログは1度しか記事を更新しておりません。
さすがに、落ちるかなと思っていたのですが
落ちるどころか6位⇒2位に順位を上げていたのです。
 
また、検索順位が一桁代になった頃には
検索結果からのアクセスも増えてきて、
コメント周りなどをしなくてもブログのアクセスは安定するようになっていました。
 
 
さらに、同じ8月でとうとう…
賢威、SEO
検索順位で1位を取りました!
8月は記事の更新もしていませんでしたし、
コメント周りもやっていませんでした。
それでも、アクセスは安定しておりましたし
順位もどんどん上がっていたのです。
もちろん、今現在も…
賢威、SEO
1位をキープしております。
今では、もう一つのキーワードでも上位を示しています。

先程も言ったとおり先月は、あまりブログの記事を
更新していないのにも関わらずずっと上位に君臨しております。

私自身、この結果にとても驚いています。

私はブログを立ち上げる際に、
ブログのターゲットを決めて
そのターゲットに当てはまる人に向けた
タイトルの決め方や内容を書き続けていました。

最初はなかなかアクセスも増えず、
反応も少なかったですし、
メルマガだってずっと0人だった日々が続きました。

それでも、1位になり、なおかつ毎月、キープし続けることで
検索してくる人が多い=需要が有る属性がいるということがわかりました。

 
アクセス解析で「検索キーワード」を確認することができますが
毎月一定の人数で1位のキーワードで検索して来られる方がいて
ブログの検索結果でも1位となっています。
その他の関連キーワードでの検索も多くなりアクセスの安定へとつながっていきました。

賢威のテンプレートは非常にデザイン性が高い

また、賢威はブログのデザインがいいことでもとても有名です。

<賢威6.2テンプレート>

賢威6.2テンプレート

<賢威7.0>
賢威7.0

このようにかなりデザイン性の高いテンプレートが賢威には揃っています。
本当に、会社やショップにあってもおかしくないぐらいです。

もっと、賢威のデザインを動的に見たい方は
私がサンプルサイトを作りましたのでご覧になってみてください。

>>賢威のサンプルサイトを見たい人はこちら

すでにこのようなデザインが最初から出来上がっています。
賢威を手に入れるとこれらのテンプレートが全て手に入ります。

たまに聞かれるのですが、

「賢威って難しくないんですか?」

と言われることがありますが難しいことは一切ありません。

ワードプレスに導入するのに1分ぐらいで終わります。

賢威のワードプレス導入方法は下記の記事でどうぞ。
↓↓↓

私も一瞬でできてしまって

「すご~!しかもデザインも可愛い!!」

って感動しました。

本当に一瞬でテンプレートを入れることができます。

賢威はカスタマイズも簡単にできる

このブログも賢威を使っているのですが
元々のテンプレートの状態から
ほんの少しだけHTMLタグとCSSをいじってカスタマイズしています。

HTMLやCSSって難しく思われるかもしれませんが、
賢威はちゃんと

「トップページに関する設定はここ」

「サイドバーはここ」

というように初心者でもわかりやすく
示してくれているため

「どこのをいじればいいのか」がわかります。
そのため、カスタマイズに失敗することもありません。

賢威のデメリットはないと言いたいですがあえて一つだけ挙げてみます

私は使っていて、賢威に対してデメリットは感じたことはありません。

しいてあげるなら、購入価格が高めということでしょうか?

2万以上するのでここで躊躇する方も実際多いようです。

その気持ちはよくわかります。

私も最初、賢威について調べていたとき
価格を見て「おおっと!ちょっとお高め^^;」と感じたことはあります。

しかし、少し考えてみてください。

賢威は、最初からデザインも形も作っていてくれて
ワードプレスに導入するだけで使えてしまいます。

賢威のようなデザインを自分で一から
やるとなったらかなり膨大かつ専門的な知識が必要です。

元々、そういう知識もあって得意な方は問題はないかもしれません。

しかし、普通の個人がアフィリエイトをするとなった場合
そのような知識を持っている人は少ないですし、
その知識を身に付けるにしてもかなり時間がかかります。

しかし、賢威なら、ブログのデザインの変えるのにたったの1分でできます。

そうすると、すぐにブログを書くことができます。

どちらが効率が良いかは明白ですよね?

賢威を手にするということは専門的な知識がなくて、
自分の力でブログのデザインを変えることができないことを
代わりにやってもらっているようなものです。

それに対する対価を払っていると思えば
決して高い価格だとは思いません。

さらに、賢威を使えば検索上位を狙うことができアクセスの安定にもつながる。

ここまでやってくれるのであれば
高いといって渋る価格ではないと私は思います。

私はアフィリエイトをするなら賢威をおすすめします。

アフィリエイトをするなら、
無料ブログより、ワードプレスがいいですし、
ワードプレスを使うならブログの見た目も
見やすくデザインのいいものにしたいですよね?

(ワードプレスは、初期段階はかなり寂しい状態です^^:)

また、アフィリエイターにとって

アクセスアップ、特に検索エンジンから
検索してサイトにやってくるという
将来的に見込み客になりそうな濃い読者は
一人でも多く集めたいですよね。

そのためには、検索エンジンに強い
テンプレートを使っているほうが優位に立てます。

あなたも賢威で検索順位でライバルサイトを
ごぼう抜きし、収入アップを目指してみませんか?

>>賢威のレビュー・感想と特典の案内はこちら

 

 
 
 

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

One Response to “WordPressのテンプレートを使うなら賢威があればOK!”

  1. 咲月ミオ より:

    めいこさん、こんにちわ。
    賢威は確かに有名ですよね、あと正確に商品名を書かれない事でも
    有名ではないでしょうか・・・権威とか(笑)

    私は別のテンプレートを使っていましたが、ある日連続改行が不可能になり、
    困った挙句どうしようもなく他のを買いましたが・・・。

    賢威という手もありましたね・・・(;´Д`)
    でも賢威はワードプレスやHTMLのテンプレートの性能はもちろんですが、
    一番の売りはSEOの最新の知識が勉強できる点だと聞きました。

    それも確かに必要でいつかは欲しいなと思っているんですが。
    私はメインブログみたいに吹き出しの会話を作りたかったので、
    それができるテンプレートが必要だったんですよね・・・。

    そういう意味では賢威はムリかなと思っていたので却下したのでした。
    現在もそういうテンプレートを探し中で目をつけているのが
    めいこさんも推奨してるアンリミテッドアフィリエイトと同じ所で発売してる
    THE WORLDとかいうテンプレートが最近吹き出し作れると知ったのです。

    賢威でも吹き出しが簡単に出来るならSEOの勉強も出来るし
    一石二鳥なんですが・・・そう世の中うまくはいきませんよね~(;´Д`)

    あちこちでものすごいプッシュされてるし、ただのテンプレートで終わらないとこが
    すごく気になるんですが・・・いつか欲しいなと思う今日この頃です。

    うっかりめいこさんの記事で欲しい気持ちをくすぐられてしまいました(笑)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ