アンリミデットアフィリエイトは初心者向けじゃない?

アフィリエイトひいてはネットビジネスの教科書または
攻略本と言ってもいいアフィリエイト教材「アンリミデットアフィリエイトネオ

アフィリエイターの間では有名な教材ですね。

レビューや感想もよく見かける中でしばしば

「アンリミデットアフィリエイトネオは初心者が手にすべき教材じゃない」
「アンリミデットアフィリエイトネオは稼げない情報教材だ」

というレビューがあります。

果たして、そうでしょうか?
めいこは「アンリミデットアフィリエイトネオは初心者でも稼げる」と断言します。

今日は、アンリミデットアフィリエイトネオは初心者向きかどうかについてお話します。

アンリミデットアフィリエイトネオは初心者向きの教材ではない?その理由は?

めいこはアフィリエイトの軸教材として、
アンリミデットアフィリエイトネオ(アンリミ)を持っています。

めいこがアンリミを購入した時は、ネオは付いておらず
アンリミデットアフィリエイトという名前で今から3年ぐらい前に購入していました。

このブログでもレビューページを載せたり、メルマガでは
何回かお話をしているせいかアンリミの問い合わせはよくいただきます。

その中で一番よく聞かれるのが

「アンリミは初心者でも実践できますか?」

「アンリミは今からでも稼ぐことができますか?」

というものです。

このような質問をしてくる人は大概、ネットでアンリミの評判を調べてきている場合が多いです。
ネットで検索すれば、アンリミのレビューやら感想はたくさん出てきます。

その中で

「アンリミは稼げない」

「アンリミは初心者向けではないからおすすめしない」

という意見を目にしてきて不安なんだろうなぁ~というのが
お問い合わせメールから伝わってきます。

うんうん、
確かにアンリミテッドアフィリエイトネオがそう言われる気持ちもよ~く分かります。

めいこも実践してみて、
「初めてアフィリエイトをする人がこなすのはちょっとしんどいかもな」
と思ったことは何度もあります。

それは何故かというと、情報量がハンパじゃないんですよ(;´∀`)
実際どれくらいあるのかちょっとだけお見せします↓

アンリミレビュー

 

アンリミは大きく分けてメインテキストと、補足テキスト2パターンあります。
上の赤い四角で囲っている部分がメインテキストで1章~7章までと補講テキスト2つあります。

ここだけ見たら、そんなに多くないように思われるかもしれませんが
各章のボリュームがかなりあります。

第1章【基礎知識&マインドセット】NEO…53ページ
第2章【全体構造&準備編】NEO…76ページ
第3章【ブログ戦略編】NEO…250ページ
第4章【メルマガ戦略編】NEO…224ページ
第5章【SEO戦略編】Ver1.6…107ページ
第6章【成約特化型キラーページ編】NEO…67ページ
第7章【販売戦略編】NEO…45ページ
補講1【ステップメール戦略編】NEO…61ページ
補講2【ソーシャルメディア戦略編】NEO…176ページ

メインテキストで1059ページあります。

さらに、アンリミは補足テキストがあります。
これは、サーバーやドメインの設定方法などブログをやるうえで
必要になるものの説明が多いです。

ここは、ワードプレスを初めてやる人といった初心者向けのテキストが揃っています。

アンリミ補足テキスト

補足テキストは、少ない章で6ページ、多い章で50~60ページぐらいのボリュームです。
トータルで200ページ弱といったところです。

あとは、ワードプレスのテンプレートやメルマガのテンプレート
ヘッダー画像などといったツール関係が付いています。

アンリミテンプレートツール

とまぁ、こんな感じでテキストだけで1000ページ以上、プラス
テンプレートなどのツールも付いてくるので非常にボリュームが多いわけです。

「ちょっとアフィリエイトをかじってみようかな」くらいの気持ちの人が
アンリミを買ったらさぞかし量の多さに驚くでしょうし、大変でしょうね(笑)

テキストの中身をお見せはできないのですが
テキストの文章や雰囲気も固い感じで若干言い回しが難しく感じることはあります。

  • アンリミのボリュームの多さ
  • テキストの文章や雰囲気も固い感じで若干言い回しが難しい

まず、この2点でアフィリエイト初心者の立場からしては少し壁が高く感じるのと思います。

アンリミは初心者向けだからこそボリュームの多い教材である

しかし、私はこのボリュームの多さこそが
アフィリエイト初心者向けに書かれた情報教材なのではないかと考えます。

アンリミに書かれてある内容は小手先のテクニックではなく、
ネットビジネスで稼いでいく為に必要な考え方(マインド)や
【儲けの構造】と【儲けの戦略】をしっかり身につける為のものです。

無料ブログ、ワードプレス、メルマガ、SEO、販売戦略、人間心理…。
すべてをフル活用して、自分だけの資産を築き上げるのが、アンリミの最終目標です。

そしてその資産は、ネットビジネスに限らず、
これから自分の力で収入を生み出すための大きな武器となります。

私はレビューページでも言っていますが、
もし、あなたがアフィリエイトで生活していくのあれば
生涯ずっとアフィリエイトから収入を得るようにしないといけません。

開始してまぐれでポンと収入が入っても
その次の月からまた収入が0だったら到底暮らせていけませんよね?

そんな一時的にしか稼げない方法であなたは満足ですか?
どうせやるなら2年後3年後を見据えた、
ネットビジネスの構造と資産を自分の力で生み出せる力を身につけたいと思いませんか?

稼ぐ続けるネットビジネスの構造と資産って
今までアフィリエイトを全く知らなかった人間がいきなりやってポンとできるものではありません。
もし、そんな簡単なことだったら今頃みんなやってますよ(笑)

全くのゼロの状態から築き上げていくのですからそれ相応の作業量は必要です。

「ちょっとやってみようかな」くらいの気持ちで実践できるはずありません。

アンリミはその内容の多さと濃さゆえに
覚えることもやることもたくさんあるから初心者向けじゃないと言われているのでしょう。

その分、アンリミをやって途中で挫折してしまう人も多いのは事実です。

し・か・し!

実際にアンリミから始めて稼げている初心者さんもいるんです。

それは何故か?

答えは簡単です。

初心者とか中級者に関係なく
本気で実践できている人だけが稼げているというだけなんです。

情報量が多い?だから何?それがどうしたっていうんでしょう。
わからないことだらけ?なら、調べればいいだけです。

現在、稼げている元初心者さんだった方はそういう気持ちでやっています。

アンリミは初心者向けのマニュアルも豊富に用意されている

また、アンリミはすごく丁寧すぎるんじゃないかってところがあります。それは、
初めてアフィリエイトをする人向けに
初心者向けマニュアルがちゃんと用意されているところです。
内容は

  • ドメインの取得方法
  • サーバーの登録と設置方法
  • アクセス解析の登録方法
  • ワードプレスのインストール方法
  • ワードプレスのテンプレート設置方法
  • 画像加工の方法

等々

これらってはっきり言って、ネットで調べたらわかることなんですよね。
あえて、アンリミでは用意してくれています。

これは、
早くアフィリエイトをする環境を整えて、稼ぐための作業に力を入れて欲しいから
だと考えます。

調べたらわかることですが、意外と調べるのは時間がかかります。
しかし、ドメインやサーバーってアフィリエイトをする上で
必要ではありますが稼ぎには直結しません。

もっと言うなら、大事なのはそこじゃないです。

その割に、初めてサーバーやドメインなど
初めてな人にとってはややこしいという厄介なものです。

大事ではないけど、環境ができないことには何もできない。
だから、ネットで調べるという無駄な時間を短縮するためにあえて
初心者向けのマニュアルをアンリミでは載せてくれています。

本来なら、自分で調べていくところを用意してくれているのに

「アンリミデットアフィリエイトネオは初心者向けの教材じゃない」

なんて言われるのが私は逆に不思議です。

アンリミはアフィリエイトで稼げるジャンルや売れる商品の見つけ方を教えてくれる

あと、アンリミでは、

  • 売れる商品の見極め方
  • 売れる為に参入するためのアフィリエイトの内容

というのがはっきりと書かれています。

アフィリエイトって、紹介する商品やテーマを何にするかって結構悩むところなんですが
アンリミではアフィリエイトで稼ぐために扱う内容がたった3つに絞って教えてくれています。

めいこは最初の頃これを読んだ時

「えっ!?たった3つだけなの?」

って驚きました。

ブログの開設まではできたんですが、いざブログを書こうってなった時に

「あれ?でも私はどんなことを書いていけばいいんだろ?」

って迷ってしまったんですね。

しかし、アンリミを読み返したらちゃんと答えは載っていました。
「アフィリエイトで稼ぐならこの3テーマからやりなさい」
ってちゃんと教えてくれていたんですね。

アンリミで推奨されている3テーマは人間が生きていく中で
必ずって良いくらい密接に関係しているものですし
実際に私も当てはまることがあったのですんなり入っていくことができました。

tだ、人によってはアンリミで推奨されている
3つのジャンルは詳しくないという人もいると思います。

しかし、詳しくない人の中にも2通りの考え方があって

  • 「詳しくなくても勉強しながら記事にしていけばいい」という考えの人
  • 「詳しくないと記事なんて書けっこない」という考えの人

がいます。

前者の考えの方にはアンリミはおすすめなのですが、
後者の考えの方にはアンリミはおすすめできません。

アンリミのテキストの中でも
「今の段階で詳しくなくても構いません。
やっていく中でネットで調べたり、関連する書籍などで知識を入れていってください。」

とちゃんと言ってくれています。

それなのに、「これは知らないから無理」って思っている人はそれは無理でしょう。

アンリミにはアフィリエイトで稼ぐ為の手段やテクニックや方法は全て載っています。
それでもできないのはあなたが本気じゃないだけ、やらないだけです。

そういった意味では
非常に分かりやすい情報商材だと思います。

アンリミデットアフィリエイトネオは

本気の人だけ手にしてください。
本気じゃない人は手にしないでください。

実践できる人だけ手にしてください。
実践できない人は手にしないでください。

あなたがアフィリエイトに対して本気ならアンリミはその本気に答えてくれます。

アンリミデットアフィリエイトネオは初心者向けじゃないか?に対する答え

  • ワードプレスやサーバー・ドメインはおろかそもそもブログすらやったことないなんていう初心者
  • アフィリエイトをやったことがない初心者

こんな人でも
アフィリエイトに対して本気で
「詳しくないジャンルでも勉強しながら記事にしていけばいい」
という考えを持てるなら超初心者であってもアンリミテッドアフィリエイトネオはおすすめできる。

そういう人なら超初心者でもアンリミテッドアフィリエイトネオを実践できる。

アフィリエイトで大きく長く稼ぎたいならアンリミに挑戦してみては?
アンリミデットアフィリエイトネオレビューと特典のご案内はこちら

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ