アンリミレビュー:アンリミデットアフィリエイトネオを実践して感じたこと

めいこのアフィリエイトの軸教材である

【アンリミデットアフィリエイトネオ】

今でも興味を持たれる方は多いです。

当初の販売から5~6年たった今でも、多くのアフィリエイターが実践してレビューしていますし
アフィリエイトを始めようとしたらよく目にする教材名ですので気になる人も出てくるようです。

今日は、アンリミが気になる方に
めいこの実際の感想について昔話も踏まえてお話をしていきます。

コンサルを受けても全く稼げない苦痛な日々

まず、最初にめいこがアンリミに出会う前のお話をさせてください。

めいこはアンリミを手にする前から、アフィリエイトで稼ごうといろいろ試していました。
15万円程のコンサルを受けたりもしたのですが、このコンサルの方との
相性が全く合わずただ、成果はゼロの日々が続いていました。

(このコンサルを受けてた頃のお話は別の記事でお話しようと思います。)

その当時めいこは

「アフィリエイトをしている人ってみんなこんなことしているの?
そもそもなんでこれをしないといけないのかがわからない」

「ワードプレスも難しいし、他の人みたいなかっこいいブログにならない。
なんでみんなはあんな綺麗でかっこいいブログになってるの?」

「どういう記事を書いたらいいかわからない。コンサルの人には
ダメ出しされるけど、何がいけないかがわからない」

という悩みを抱えていました。

  • どうすれば稼げるのか?
  • どのようにブログを作っていけばいいのか?
  • 稼げるブログってどんなものなのか?
  • ブログとメルマガをどのように使って稼ぐ仕組みを作るのか?

そんなことがさっぱりわからなかったんです。

コンサルの方に相談してみても…

「とにかく今はブログの記事を書け!」

としか言ってくれずアドバイスも何もなかったのでとにかく苦痛でしかなかったです。

あまりの苦痛でパソコンの前に座るのも、パソコンを見るのも嫌になるほどでした。

アンリミとの出会い

ほどほど、コンサルの方との相性が合わず
「これなら、自分で教材を買ってやったほうがマシ!」
と思いその時に出会ったのがアンリミでした。

アンリミの存在は知っていましたが
なぜか、コンサルの方が「アンリミはあなたには向いていないから必要ない」
と言っていて買っていませんでした。

だけど、コンサルの散々な状況に嫌気が差し、思い切って、アンリミを購入。

アンリミを読みすすめてみると、私がわからなかった

  • どうすれば稼げるのか
  • 稼ぐための仕組みはどうやって作るのか
  • 稼げるブログの作り方

といったことがちゃんと書かれてありました。

しかも、アンリミは単にブログの作り方やテクニックを載せるだけでなく

「なぜ、こうする必要があるのか」

ということ説明付きで教えてくれるのでとても理解がしやすかったです。

アフィリエイトの基礎の基礎から説明されていて、
これは本当に「アフィリエイトの教科書」と呼ばれるだけあると感じました。

アンリミを手にして感じたのは

ただ、手を動かさせるだけじゃなく自分の理解の真髄までストンと落とし込むことができる。
だから、やり方やテクニックを真似たようにならず
自分の稼ぐ力や知識として身につけることができる。

と私は感じました。

もっと、簡単に言うなら
「あぁ!なるほど!だからこうするんだ」と納得することができるんですね。

自分で納得できる/できないの違いが
ただの真似で終わるか、自分の力として身に付けるかの違いになってくると思います。

長期的に稼げるのは断然「自分の力と身に付けること」です。
アンリミに書かれてあることは派手さや目新しさはありません。
しかし「なぜ稼げるのか?」という理由とその仕組みは全てに筋が通っています。

教材のボリュームも質もとても多くて
一通り目を通すだけでも5日はかかりました(^_^;)

それでも全てを読み切って、教材読了後は
自分がコンサルを受けてまでやってきたことはとても薄っぺらだと痛感しましたし、
「今まで稼げないのは当たり前だな」と納得しました。

私は、アンリミを手に入れてから
「1年かかっても良いから、アンリミを信じてやっていこう!」
と決意をして合わないコンサルと縁を切りました。

あんなに稼げなかったのに、アンリミを4ヶ月実践しただけで…

量は多いですが、やるべき作業が非常に明確なので、
焦らずコツコツ教材に従って進めていけば必ず成果が出ます。

実際に、それまで全く稼げなかったのに
アンリミを開始して約4ヶ月で成約を取ることができました!

アンリミレビュー・実績

ツールを8本、開始4ヶ月で48000円。
これが私のアフィリエイトの初報酬の金額です。

私はその後も結果を出すことができています。
めいこのアンリミ実績をもっと見たい人はこちら

これを少ないと感じるか否かは人それぞれかもしれませんが
私はとにかく嬉しかったですし、やっと努力が報われたって当時思いました。

と同時に「アンリミの手法は稼ぐことができる」と強く実感しました。

私は、俗に言う「後発組」と言われるアフィリエイターですが、
そんな私でも発売から5~6年経過しているアンリミの手法で結果を出すことができました。

ネットでは「アンリミは稼げない」なんていう声もありますが
実際に私は稼ぐことができました。

いろんな手法やテクニックは出てきていますし、
アンリミ以外の教材もたくさんあります。

私もアンリミ以外の教材も実践してきましたが、
元はアンリミの手法や心理テクニックにあることがほとんどです。

ブログとメルマガを使って、まともな役に立つ情報発信をしてお客さんを大事にする。
その上で、販売戦略、人間心理に基づいたテクニックでレビューを仕掛けていく…。

教材によって書き方は違っていても
「これって紐解けばアンリミの形になるじゃん!」
って思いました。

時代の流れとともに、新しいノウハウが出てきたとしても、
結局、アンリミが基本になるのだと私は思います。

アンリミには「ラクさ」や「派手さ」ははっきり言ってありません。
むしろ「地味」で「地道にコツコツ」とやっていく感じです。

いきなり稼げることなんてこともありません。
私も初報酬は4ヶ月後でしたから。

それでも、コツコツと実践していくうちに
確実に成果につながっているのを実感してきました。

アンリミは、小手先のテクニックを解説した単なる手順書ではなく、
「なぜ、こうする必要があるのか?」という理解レベルまで落とし込んで
仕組みや戦略などがしっかり身につけることができます。

「アンリミでしっかりと稼ぐための考え方や仕組み・戦略を身につけたい」
「長く稼ぐことが出来る資産を築き上げたい!」

そんな人にはアンリミを検討してみてください。

アンリミテッドアフィリエイトネオのレビューと特典の案内はこちら

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

One Response to “アンリミレビュー:アンリミデットアフィリエイトネオを実践して感じたこと”

  1. トシカズ より:

    おはようございます。
    具体的に報酬成果を表して、説明するとよくわかりやすいですね。
    アンリミ効果、絶大ですね。応援していきます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ