バナープラスにキャラクター素材が大量追加。キャラクターマーケット登場!

画像加工や、ブログのバナーやヘッダーなどを
素人でも短時間で作ることが出来るバナープラス。

そのバナープラスに、新しい機能が追加されました。
それは、「キャラクターマーケット」というもの。

バナープラスキャラクターマーケット

これは一体何か?といいますと
キャラクター素材ばかりを集めた限定サイトです。

どんなキャラクター素材があるのかというと…

  • 美容系
  • スポーツ系
  • アニメ風素材
  • 人物(男の子/女の子)
  • ちょっと変わったモンスター系

があります。

実際見てもらったほうが早いかな。
イラストのテイストはこんな感じです↓

<美容系>
バナープラスキャラクターマーケット

バナープラスキャラクターマーケットバナープラスキャラクターマーケット

<スポーツ系>
バナープラスキャラクターマーケット
バナープラスキャラクターマーケット

<アニメ風素材>
バナープラスキャラクターマーケット

<人物系>
%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%afno7
バナープラスキャラクターマーケット

<ちょっと変わったモンスター系>
バナープラスキャラクターマーケット

表情や動きが豊かなキャラクターが揃っていると思いませんか?
とくに、美容系はかなり使える幅が増えたなと私は感じました。

バナープラスは元々画像素材はかなり多く備わっていました。
だけど、「人物系の素材はちょっと不足しているなぁ~」と感じていました。

人の絵の画像もあるにはあったのですが、種類が少なくて

「もっと、困っている感じの表情が出たものが欲しい」
「ここに手を合わせてくれたらいいのに」

って思っていたんですね。

それが、このキャラクターマーケットでは私が欲しいなって思ってた画像があったんです!

見た瞬間「そうだよ!これだよこれ!!こういうのが欲しかったの!!!」ってなりました。

バナープラスのキャラクターマーケットの素材でバナーを作成してみた

実際に、キャラクターマーケットの素材でバナーを作成してみました。
作っている動画も撮影してみたので、出来上がっていく過程もご覧になってみてください。

使ったのはこの2つです↓
バナープラス キャラクターマーケット

美容系やほうれい線に悩み系などに使えそうなキャラクター素材です。

これを使ってできたバナーがこちら↓
バナープラス キャラクターマーケット

キャラクター素材は、すでに透過済み(背景が透明)
なので背景画像と一緒に使いやすいです。

ほうれい線があって悩んでいる表情と
消えて喜んでいる表情が2個セットなので
悩んでいる人に訴えかけるコンセプトが明確ですよね^^

このような表情豊かでわかりやすいキャラクター素材は
バナーに使いやすいですし、人の表情があるとよりバナーが活きてくると感じました。

しかも、このキャラクター素材は
バナープラスの購入者しか手に入れることができないのでオリジナル性が高まるのも嬉しいところです。

外注等に頼もうと思ったら、いちいちやり取りをしないといけませんし
時間もかかりますが、キャラクターマーケットを使えば
欲しいものをポチッと購入するだけですぐに手に入り使うことができます。

バナープラスとの相性も抜群です♪
一緒に使えば、バナー作成もはかどりますよ。

私は、もう一つ素材を購入したのでもう一つバナーを作ってみます。
できたらまたブログで動画と一緒に紹介しますね^^

もし、興味があればバナープラスを検討してみてください。

バナープラスのレビューと特典の案内はこちら

バナープラスに関する関連記事一覧はこちら↓

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ