先日、ボタンマルシェの紹介をしました。

記事の中でも言ったのですが、ボタンマルシェの素材はデザインも良くて素敵なボタンを簡単に作ることができます。

とても気に入っているのですが、唯一欠点があるんですよね^^;

それは

ボタン素材の文字を自分で入れないといけない

ということです。

ボタンマルシェの素材はダウンロードしただけではこんな感じなんです↓↓↓

ボタンマルシェ登録方法

文字が入っていません。
このままでは、ちょっと使いにくいですよね~。

ちゃんとボタンとして使うなら文字を入れないといけません。

どんな文字を入れるのかというと…

「詳細はこちら」とか「ダウンロードはこちら」、「ご購入はこちら」
という感じです。

アフィリエイトでサイトを作成していると、
こういう文字はよく使うのではないでしょうか?

ボタン素材に文字を入れることは決して難しいわけではありません。

ネットにある無料で使える
あるツールを使えばぱぱっと入れることができます♪

だけど、意外とこの方法を知らない人が多くて
ボタンマルシェを使いこなせないっていう声を聞きます。

そ・こ・でっ!!

めいこは考えましたよ(`・∀・´)!!!めいこ

このボタンマルシェを使ったプレゼント企画を用意しました!

題して
ボタンマルシェのボタン画像に文字を入れる方法を教えちゃいます企画

です。

(タイトルにひねりがないとか言わないでっ!)

もうその名のとおり
ボタン画像に文字を入れる方法をまとめた
PDF(図解説明&動画)をプレゼントしちゃいます♪

プレゼント企画参加条件

① まず、大前提として
めいこのブログからボタンマルシェにご登録いただいた方のみ

とさせていただきます。

ボタンマルシェはこちら

ブログには今見てもらっているこの記事と
下記2つの記事にもボタンマルシェのリンクがあります。

これらのどれかから登録していただいた場合のみ受付します。

(注)めいこのブログにあるリンク以外から登録された場合は
参加条件に当てはまりませんのでご注意を!

②この企画は限定10名とさせていただきます。
10名達した時点で予告なしで締切させていただきますのでご了承ください。めいこ

参加してみたい方は下記ボタンをクリックしてください。

ボタンマルシェ

興味のある方は、参加してみてくださいね!

ボタンマルシェの登録は下記リンクから
↓↓↓

ボタンマルシェはこちら

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書