早いもので、1月も残り1週間を切りました。
もう今年の目標などは決めることができましたか?

2018年になってからめいこの元には、

「今年こそアフィリエイトに挑戦してみます」

「アフィリエイトで稼げるようになりたいです」

といった声とともにメルマガへ登録してくれる人がいつもより多く来てくれています。

以前から、言っていることですが
アフィリエイトで稼ぎたいというのであれば
何かしらの情報商材を購入し実践していくのが一番ベストな方法です。

個人的には1つだけでいいので情報商材でノウハウや知識を学びながら
取り組んでいる人の方が稼ぐスピードも速いですし、結果につながることが多いと感じています。

インターネットで検索することは簡単ですが、今では情報が多すぎて
かえって吸収し切れないことがあると思いますし、間違った選択をする恐れがあります。

アフィリエイトで結果を出したいのであれば
自己投資として1つ情報商材を手に入れることをおすすめします。

しかし、情報商材と簡単に言ってもこれまたたくさんありますよね^^;

そこで、2018年も稼ぐことができるおすすめの情報商材を紹介します。

2018年も通用するアフィリエイト教材

私のブログでは、この2つをおすすめ教材として紹介しています。
どちらが良いのか・優れているのか?というよりは

「あなたがどういう手法を使ったアフィリエイトをするか?」

によって選択する教材が変わってきます。

双方ともそれぞれのジャンルに特化した情報商材となっていますし
これらを超えるレベルの教材はこの数年ほど新たに発売されていません。

情報商材は新しいものが出てきてはいますが
言葉や言い回しを変えているだけでアンリミやルレアプラスの
手法がベースになっているものが多いです。

また、この2つはどちらも大きなバージョンアップをしています。
バージョンアップによって最新のノウハウが詰め込まれるので
時代遅れなアフィリエイト手法になりません。

  • 今年こそはアフィリエイトの挑戦しようという人
  • 今度は違うジャンルのアフィリエイトをやってみたいという人

という人は検討してみてください。

下記バナーに各商材のレビューページをまとめているので参考にしてみてください。

直接、レビューページに行きたい人はこちら

LUREA Plus(ルレアプラス)レビューと特典の案内はこちら

アンリミデットアフィリエイトネオレビューと特典の案内はこちら

もちろん、どれを選んでいいかよくわからないという場合は
ご遠慮なくいつでも私へお問い合わせしてくださいね^^

 

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書