アフィリエイターの為の確定申告マニュアル『NTS(ネッツ)』について

アフィリエイトで収入を得たら確定申告は必ず必要だと
ブログでは何回もお話してきました。

必要といっても…

「始めたばかりでまだ稼げていない」

という場合は、ひとまず今年に関しては
考えなくてもいいでしょう。

しかし、「昨年は順調に稼げたなぁ」という人は
必ず【確定申告】のことを視野に入れないといけません。

とはいえ、いざ確定申告をしようとすると
たくさんの悩みにぶつかります。

  • 青色申告はやり方が難しすぎて自分で調べてもわかりにくい
  • そもそも税金について全くわからない
  • 実は、会社員で副業でやってたけど確定申告をしたら会社にバレちゃうんじゃないかと不安…
  • 正しい方法でもっと賢く節税をしたいけどわからない
  • 昨年の12月のアフィリエイトの収入がまだ発生しててもまだ確定してない分はどうすればいいの?
  • 自分は、青色申告なのか白色申告なのかどちらがいいのかわからない

等々…

確定申告や税金に関することや
アフィリエイター特有の悩みってたくさんあります。

私もそうでした。

もし、あなたが同じような悩みを抱えてたらどうしますか?

  • ネットで調べる
  • 本屋さんで確定申告の書籍を買って勉強する
  • 地元の税務署の窓口で相談する

という行動を取ろうとするのが普通かと思います。

しかし、こういう方法はおすすめしません。

まず、ネットで調べるという方法ですが
古い情報も新しい情報もごちゃまぜでたくさんの情報が溢れています。
その中から、自分の悩みを解決してくれるような
記事を見つけるのは至難のワザです。

ましてや、初めて確定申告をする場合
古くない情報且つ、正しいことが書かれてある
記事かどうかの判断がつかないと思います。

「これ良いかもしれない」って思った記事でも
本当に信頼できる人が書いたのか、わかりませんよね。

ネットで調べるというのは、実はかなり効率の悪い方法です。

本屋さんで本を買って調べるでも
基本的な知識ぐらいならわかるようになるかもしれませんが
その人にあった悩み、ましてやアフィリエイター特有の悩みを
解決してくれるかというとあまり期待はできません。

最後の税務署の窓口に相談ですがこれもアテにはできません。

節税や副業に関する相談なんて、ちょっとしにくいですし
そもそも、アフィリエイトやネットビジネスを知らない人が多いです。

私も最初は税務署の無料相談会に参加したことがありますが
アフィリエイトの説明や収入の仕組みを説明することばかりに
時間が取られてしまい、肝心の自分の疑問は解決することができませんでした。

むしろ、余計混乱してしまったぐらいです。

このように、普通に思いつく方法では
アフィエイトの確定申告には役に立たないのが現状です。

かといって、適当にやるわけにもいきませんし
そのまま申告しないなんてもっとダメです。

もし、調査が急にきて指摘された時に

「知りませんでした」

「税務署に行って聞いてもイマイチよくわからなかったんです」

なんてことは一切通用しません。

シビアですよ彼らは。
こちらが悪気がなくても脱税って言われてしまったら
最悪は財産差し押さえです。

せっかく頑張って稼いだアフィエイト収入も全て持っていかれます。

そうなったら、怖いですよね?

だからこそ、【正しい知識】を身につける必要があるのです。

正しい知識とは、【アフィリエイトに特化した確定申告の方法】です。

ちなみに、私はすでに【正しい知識】を持っています。
そのおかげでこの記事を書いている時点で確定申告は終わっています。

私も疑問やわからないことはありましたが
専門の税理士さんに相談して解決しサクサクと終わらせることができました。

あ、もしかして今あなた

「なぁ~んだ。ちゃんと専門の税理士さんがいるんじゃん。
それならできるよね。けど、税理士さんって依頼料高いし・・・。
依頼料を払うほど余裕はないよぉ~」

なんて思われましたか?

実は、税理士さんへ依頼料は払っていません。
無料でいつでも相談ができてしまうんです。

しかもその税理士さんというのは
アフィリエイトに詳しい知識を持った税理士さんなんです。

おまけに、
アフィリエイターのための確定申告マニュアルまであります。
実際の書類の書き方はもちろん

  • アフィリエイターから寄せられた疑問の回答
  • アフィリエイター特有の経費の解説
  • アフィリエイター特有の収入計上の考え方

など、私が知りたかったことが全て載っていました。

これを手にした時は本当に、痒いところにてが届く感覚といいますか

「そうそう!私が聞きたかったことはこういうことなんだよぉ~!!」

ってなりました。

このマニュアルで解決ができなかった場合も
アフィリエイトに詳しい税理士さんが
直接疑問に応えてくれるフォーラムがついているので
悩みも解決できてしまいます。

私が無料で相談ができるのは
このフォーラムを使っているからです。

確定申告のバイブルなんて言ってもいいくらい
私はお世話になりましたし、やるまでは
確定申告に対して嫌な気持ちしかありませんでしたが
今では、1年間の収入と利益がきっちり見ることができる確定申告が楽しみにもなっています(笑)

そんな風に思わせてくれたのは

  • アフィリエイトに詳しい知識を持った税理士さん
  • アフィリエイターのための確定申告マニュアル

のおかげです。

長くなってしまいましたが、この2つが手に入るのは

【 ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』
アフィリエイトに特化した現役税理士Kが教える確定申告・節税マニュアル】

というものです。

⇒ ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS(ネッツ)」の詳細はこちら

このNTS(ネッツ)は

  • アフィリエイトに特化した現役税理士Kさん
  • LUREA Plus(ルレアプラス)の販売者で有名な未来派野郎hiroさん

このお二人が作成した確定申告・節税マニュアルです。

アフィリエイト特有の悩みをスバっと解決できるわけですね。

重要なのはアフィリエイトに特化しているということです。
私達は普通の確定申告とは違います。

アフィリエイトの認識がない税務署の人に相談に行っても
はっきり言って役に立ちません。

税務署までの交通費と時間が無駄になってしまうだけです。
だけど、NTSがあれば家にいながら
いつでも相談フォーラムで相談をすることができます。

確定申告の締切まで1ヶ月がきった今だからこそ
無駄な時間や労力をかけずに正しい知識を身につけて申告を終わらせましょう。

「ネットビジネス税金対策ストラテジー(NTS)」の特典のご案内

私から「ネットビジネス税金対策ストラテジー(NTS)」を
購入してくださった方には特典をご用意致します。

無期限メールサポート

NTSには、非常に役立つサポートフォーラムがあります。
マニュアルで解決できないことは、このフォーラムに相談したら解決は間違いなくできます。

だけど…

サポートフォーラムって、フォーラムを使っている人みんなに
自分の質問した内容が見られてしまうんですよね。

これが、恥ずかしくてなかなか質問ができないなんていう人もいます。
多くの人の目に触れる場所では、何回も聞けないし…
こんな事を聞いてもいいのか悩む…

そんな時はぜひ、私にメールしてきてください。

私もフォーラムは使ったことがありますが
質問するまでは緊張してしまい、書き込むだけでもちょっぴり疲れてしまいました。

きっと、そんな人は多いと思います。
メールなら他の人の目に触れることはありませんし
何回でもメールしてきてもOKです。

あなたの不安な気持ちを取り除くことができます。

確定申告マニュアル特典

初めて確定申告をする人の為に
私が初めて確定申告をした年に提出した
経費の内訳データをお見せします。

やよいの確定申告オンラインで使った
入力のコツも合わせてお伝えしますので
確定申告1年目のあなたも安心して出来ること間違いなしです。

確定申告マニュアル特典

NTSは青色申告をする人が主になっています。
逆に白色申告をする場合は、少々わかりにくいところがあります。

初めての確定申告の場合は、白色申告から青色申告へ移行する
パターンが多いので白色申告は避けて通ることはできません。

私も1年目は白色申告で申告をしました。
そこで、私がやった事例を元に白色申告のやり方を
解説したマニュアルをお付けします。

あなたのかわりにオリジナルヘッダー画像作成します

ブログのバナーやヘッダー画像はクリック率を上げる重要な役割を持っています。

どんなに、中身の濃いレビューや記事を書いていても
一番最初に目がいく画像がしょぼいとクリックすらしてもらえません。

クリックしてもらえなければ、せっかく書いたレビューや記事も読んでもらえないどころか
アフィリエイトのリンクすら押してくれず報酬を発生させることができません。

しかし、ヘッダーやバナーの作成が苦手な人もいるかと思います。
また、記事の更新に手一杯で画像加工まで手がまわらないという人いるでしょう。

そこで、1回限りですが
ヘッダーやバナーの作成を私が代わりに作成致します。

修正は無制限で何回でもOK!

あなたが納得いくまで、修正ができますので
お気軽にご依頼ください。

通常特典

その他、自由にあなたが欲しいものだけを選択できる通常特典もご案内しております。

通常特典の案内はこちら

確定申告は初めてだとすごく不安で悩むと思います。
しかし、確定申告は悩んでいる時間がもったいないです。

ただでさえ、提出の期限があるので
悩んでいるとどんどん時間だけが過ぎてしまい
ギリギリになって間に合わないなんてことになってしまうかもしれません。

そんなことにならないためにも
マニュアルを手に入れサクッと申告を終わらせましょう。

⇒ ネットビジネス税金対策ストラテジー「NTS(ネッツ)」の詳細はこちら

 

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

3 Responses to “アフィリエイターの為の確定申告マニュアル『NTS(ネッツ)』について”

  1. アキモト より:

    ブログ拝見しました。アキモトといいます。
    アフィリエイト用の確定申告・節税ソフトなんてあるんですね。
    本職で一応経理をしているので、多少は知識が有るのですが、
    全く知りませんでした。
    勉強になりました。
    また、よらせていただきます

  2. ちしゃねこ より:

    めいこさん、こんにちは。

    確定申告って本当にややこしいですよね。

    幸いなことに母が毎年出しているので、いつも聞いているのですが、
    難しいことを聞くと「そんなこと知らん!」とか、言われるので、
    アフィリエイター用のマニュアルがあるなんて、
    とっても便利だと思います!!
    良い情報をありがとうございます(^^♪

    応援して帰らせていただきますね☆

  3. 夢見 より:

    確定申告のお話参考にしますね。
    とはいえ、まだまだ稼げていない私には
    必要のない話でした(;´・ω・)

    来年の確定申告には参考にできる
    ようになりたいですね。

    ありがとうございました

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ