10日の販売開始以降、
Stable AdSense~Suite Trigger Version
(ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン)を
ご購入いただけた方がたくさんいらっしゃいます。

本当に、ありがとうございます。
3月14日の23:59で販売終了となります。

購入を検討をされている方はお早めに。

Stable AdSense~Suite Trigger Versionの詳細はこちら

Stable AdSense~Suite Trigger Versionの最大の魅力は
現在発売中の「ステイブル・アドセンス(Stable AdSense)」という
アドセンス教材の再配布権利付きであることはすでにお話をさせていただきました。

情報商材アフィリエイトをやるなら
購入者特典を付けることは当たり前で
特典の内容によってあなたから購入してもらえるかどうかが決まります。

 

私は、情報商材アフィリエイターということもあり割と教材は購入しています。

気になった教材を見つけたら、「教材名 レビュー」とかで検索して

検索結果の1番上から順番にレビューページを見ていって吟味しているのですが

「よし!買おう!」と決め手になるのが【特典】なんですよね。

特典の内容以外にも

  • 昔から慕っているアフィリエイターさんが紹介している
  • 紹介している人の人柄やサポート体制が気に入った

という点も考慮するポイントではありますが

最終的には
特典の内容に惹かれて「この特典欲しいな」と思った方からの購入が多いんですね。

昨日の記事でもお話したとおり
教材のレビュー自体は、丁寧でサイトもいい感じに作られているのに

特典を見たら

「う~ん・・・これいらんなぁ(苦笑)」

っていう方がいます。

そう思った人からは買ったことがないです。

残念に感じた人の特徴として

別の教材を購入した時に
手に入る無料の再配布用特典を紹介していることが多いです。

正直言って、

「私ももう持っているのでいらないです」

となるのでどんなに綺麗にレビューを書いていてもほぼ100%買わないです。

教材の内容自体は、正直どのアフィリエイターさんが書いても

あまり変わらないですし
3人ぐらい読めばどういう教材かというのは把握できます。

その教材が気になっている場合
「どの人から購入するか?」と決め手となるのが【特典の充実さや魅力】なんです。

あまり稼げていないアフィリエイターさんなら
なおさら、特典の充実さを図る必要があります。

もし、あなたが
月に100万以上稼いでいる超有名アフィリエイターさんなら

知名度や販売する力があるので特典とかはいらないかもしれません。

「あの有名な○○さんが紹介しているものだから」

というだけで買ってもらえます。

しかし、ごく普通のおまけにまだあまり影響力もない
アフィリエイターさんならそんなことはありえません。

まだ、自分の販売力がないのでそれを補うためにも

特典、特に教材を検討している人が

「これいいな!」と思わせるような内容の特典を付ける必要があります。

特典を充実させる為には、

  • 販売者独自のオリジナル特典を作成する
  • 再配布権利付きの教材を購入する

この2つです。

ただ、もう何回もお話したように
オリジナル特典は準備に時間がかかります。

なので、

1日でも早く教材を紹介して実績を上げていきたいのであれば
【再配布権利付きの教材】を購入することをおすすめします。

再配布できる教材が手元にあれば
レビューを仕上げ次第、すぐブログやメルマガなどで
特典と一緒に紹介していけばいいですよね。

オリジナル特典は後で作成して後日

「特典を追加しました!購入して頂いた方には全員差し上げます」

というようにすればより他のアフィリエイターと差を付けることができます。

あと3日で販売終了です。
販売期間がすぎれば、もう2度と出てくることはありません。

  • 特典不足から解消されたい
  • 自分で特典を作るのが苦手で困っている
  • 他のライバル達よりも魅力的な特典をつけて差をつけたい

↑一つでも当てはまっているなら手に入れてみてください。

Stable AdSense~Suite Trigger Versionの詳細はこちら

3月14日23;59で販売終了となります。

私から購入頂いた方は、スペシャル特典もお渡ししています。
詳しくは、私のレビューページをご覧ください。

 Stable AdSense~Suite Trigger Versionのレビューと特典の案内はこちら

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書