アフィリエイトをするためのお金を貯める方法 その2

前回の記事で、不用品を売ってアフィリエイト資金を貯める方法をお伝えしました。

今回はその第2弾をお伝えします。

不用品販売では、数をこなさないと1万円超えは難しかったですが
今回の方法は1万円どころか10万以上稼ぐことが可能な手法です。

自己アフィリエイトでアフィリエイト資金を貯めよう

10万以上稼ぐことができるアフィリエイト資金調達として
自己アフィリエイトというものがあります。

自己アフィリエイトとは
あなた自身がサービスを利用したり、
物を購入したりすることによって、得られる報酬のことです。
自己アフィリエイトは基本的に必ず報酬が発生します。

自己アフィリエイトで報酬が貰える物やサービスはどんなものがあるの?

自己アフィリエイトできる物やサービスはたくさんあります。

自己アフィリエイトの種類

実は、ブログの独自運営に必ず必要なレンタルサーバーや
独自ドメインも自己アフィリエイトで報酬をもらうことも可能です。

【ロリポップ自己アフィリエイトの例】
自己アフィリエイト ロリポップ

ロリポップなら、最も容量が大きい
エンタープライズプラン12ヶ月なら4000円です。

スタンダードプランはご利用料金の50%が貰えます。

レンタルサーバーは1年契約のほうが
料金的にもっともお得ですので登録期間は12ヶ月間にしましょう。

【エックスサーバーの自己アフィリエイトの例】
エックスサーバー 自己アフィリエイト

エックスサーバーでは、契約すると2858円貰えます。

例えば、あなたがこれから使うレンタルサーバーを
自己アフィリエイトで契約するだけで、
2000~4000円の報酬としてもらえるんです。

レンタルサーバーは3000~4000円ほどかかりますが
自己アフィリエイトを使えば実質無料でシステムの利用ができるということです。

今回は、サーバーを例にしていますがドメイン代も検索したら出てきます。

アフィリエイトを始めた頃はお金に余裕がない人が多いかと思います。
たとえ、3000~4000円でも出すのが難しいと思う人もいるでしょう。

しかし、自己アフィリエイトを使えば
アフィリエイトを始めた1年目は無料で使うことが出来るんです。

自己アフィリエイトはいくらぐらい稼ぐことができるの?

自己アフィリエイトを実践すれば
アフィリエイトを始めたばかりの人でも10万円以上稼ぐことができるんです。

サーバー代やドメイン代が無料になるだけではありません。

実際に私も自己アフィリエイトをして稼いだことがあります。

自己アフィリエイト

↑昔、私が実践した自己アフィリエイトの報酬金額の一部です。
これ合計すると175366円あります。

まだ、ブログも作っていなかったのに
自己アフィリエイトをやるだけで17万円も稼ぐことができました。

自己アフィリエイトはブログがなくてもできます。

それは、自己アフィリエイトが自分でサービスや商品を申し込むスタイルだからです。

前回、私が初めてアフィリエイトを実践した時の初期費用は5万円ほどでした。

5万円使ってもまだ12万も残っていますよね。
かなり余裕があったので私はその後も自分がいいなと思った
教材やツールは抵抗なく購入して実践することができました。

5万円を自分の普段のお金から出そうと思ったら結構厳しいですけど、
自己アフィリエイトで【アフィリエイト専用のお金】を作っておけばそこから出せばいいですよね。

日々の生活で何かを我慢して少ないお給料から出したり
家計を無理矢理やりくりしなくてもいいんです。

資金があれば、教材などを買うプレッシャーも感じなくなると思います。
私も自己アフィリエイトのお金から教材代を捻出していたので
アフィリエイトの教材を買うということに抵抗はなかったですし、
「アフィリエイトでもっとこのお金を増やす為に頑張ろう!」って前向きになれました。

自己アフィリエイトで10万以上稼ぐジャンル選び

自己アフィリエイトは、ジャンルがたくさんありますが
私のように17万近く稼ごうと思ったら実践するジャンルを選ぶ必要があります。

選ぶ基準は

  • 1件あたりの報酬が高いこと(5000円以上)
  • 購入系ではなく、申し込み系で100%報酬が貰えるもの

この2点を満たしたものを実践していきます。

自己アフィリエイトはジャンルはたくさんありますが
中には、報酬が1000円以下の低いものもあります。

1000円以下もののだとちょっと時間がかかりますね。
今回は、できるだけ早く一気に10万以上稼ぐことを
目標にしたいので1000円以下のもはスルーしましょう。

というのも、1日でも早くアフィリエイト資金を
稼いで必要なものを揃えていってほしいからです。

この条件を満たしたジャンルとは以下のようなものがあります。

  • クレジットカード申し込み
  • 保険面談
  • FX開設

この3つはかなり報酬額が高いです。
実際どのくらいの報酬額か例を出してみました。↓

【クレジットカード申し込み:8000円】
自己アフィリエイト

 

【保険面談:6000~7000円】
自己アフィリエイト

 

【FX口座開設:15000円】
自己アフィリエイト

結構高いですよね。
通常のアフィリエイトでしたらいくら
1件6000円程度の報酬でもあなたのブログから
購入してもらわないと手に入れることができません。

しかし、自己アフィリエイトはあなた自身が申し込みすれば確実に手に入ります。

このことから

  • これからアフィリエイトを始める初心者さん
  • ツールや教材代を捻出するのがキツイと感じている初心者アフィリエイターさん

このような方におすすめな方法なんですね。

でも、ここまで聞いた方の中には

「クレジットカードや保険面談・FX口座って難しそう…」

「申込みした後に面倒な営業電話とかかかってこない?」

と不安に思うかもしれませんよね。

そこで、次の記事から3回に渡って

  • クレジットカード
  • FX口座開設
  • 保険面談

この3ジャンルの自己アフィリエイトのやり方をお伝えします。
報酬が確定するコツも教えますのでこれから3回ほどお付き合い願えればと思います。

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ