早いものでもう4月になりましたね。
3月・4月って気持ち新たに頑張ろうってなる人が多いのか
教材やツールを購入してくれる人が多いですね。

私は、購入してもらった方には最初に
購入理由や意気込みとかを聞くことが多いのですが
いつも以上に頑張ろうって思っている方が多いです。

今日は、そんな「これからアフィリエイトで頑張って稼ぎたい!」
って思っている人にお話しておきたいことがあるので読んでみてくださいね。

アフィリエイトで稼げないかも!?自分の趣味やこだわりに固執しすぎるのはNG

よくアフィリエイターさんの中にも

「あなたの好きなことで稼ぎましょう♪」

「あなたの趣味もブログのネタになりますよ♪」

なんて言っている人がいます。

これはっきり言って無駄です。

多少、自分の興味のあることといいますか
「これだったらやってみようかな」と思えるものを選ぶことも必要ではありますが
自分の好きなことや趣味でもし稼げるほどアフィリエイトは甘くありません。

もし、本当に自分の好きなことや趣味で稼げるのであれば
わざわざアフィリエイトなんてやらなくてもその好きなことをしておけばいい話です。

あなたが本当に稼ぎたいなら、稼ぐことが出来るジャンル・内容をやるべきです。

私だって、自分の趣味や好きなこと関連ならたくさんあります。
音楽が好きですし、服やアニメだって好きです。
この趣味関連でやったら楽しくできるかもしれません。

しかし、ただ楽しいだけで稼ぎには繋がらないです。

あなたがアフィエイトを始めた理由は何ですか?
様々な背景があるにせよ根本は【お金を稼ぎたいから】ではないでしょうか?

だったら、自分の趣味や好きなことにうつつを抜かしている暇なんてありませんよ。

『やりたい事 < 稼ぐ事』

こういうふうに優先順位を変えないと、絶対に稼げるようにならないです。

よくブログをやっていて稼げませんって方は逆になっているんですよ。

『やりたい事 > 稼ぐ事』

になっているんです。

ご自身のこだわりがあまりにも強すぎてどんどん稼ぐことから離れていっているんです。

自分の好きなことや趣味を謳歌して人生を楽しみたいという気持ちはわかります。

だけど、そうするためには【お金】がないとできませんよね?

なら、稼ぎましょうよ。

人より稼いでお金も時間も自由になってから
思う存分あなたの趣味や好きなことに没頭すれば良いと思います。

あなたはどうですか?
『自分がしたい事』『自分が好きなこと』にこだわってませんか?
ちゃんと『稼ぐ事』を目的にしてますか?

自分がやりたい事、好きなことだけを書いてても時間の無駄です。

稼ぐ事を重視したブログ運営をしないと稼げるようにはなりませんよ。

「稼げるジャンルとかわからない」

「稼ぐためにはどうしたらいいの?」

と悩んでいるなら私にメールしてきてくれたらお答えします^^

めいこにメールをするならこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー