『アフィピク』無料登録で貰える特典のバナー・ヘッダーの雛形について

アフィリエイターのための
アフィリエイト専用の無料素材集『アフィピク』。

アフィピク 画像素材サイト

『アフィピク』は登録すると、イラスト画像素材や
レビュー画像をダウンロードしてブログに使うことが出来るのですが実はそれだけじゃないんです。

『アフィピク』に無料登録すると3つの特典が付いてきます

 

なんと、アフィピクは今ならオープン記念として3つの特典を貰うことができます。

アフィピク特典

私が特に注目したのは、ヘッダーやバナーの雛形がもらえるというところです。

実際にダウンロードしてみるとこんな感じです↓

アフィピク 特典

↑特典をダウンロードすると、バナー画像と
GIMPファイル(犬のアイコンのファイル)の2種類が出てきます。

バナー画像はそのまま使えちゃいそうなものです↓

アフィピク 特典

こういうバナー画像が10個もあるのも嬉しいんですが
このままだと使えるサイトが限られてしまいますよね?

例えば、上のバナーだと使えるサイトなら
ダイエット関連や体型の悩みに関するサイトしか使えません。

もし、あなたがダイエット関連以外のサイトを
作りたいって時は気に入ってもサイトには不向き・・・

結局、一から自分で作成しないといけなくなるんですが
画像加工が苦手だと結構ハードルが上がります。

「せめて、このバナーを元にちょっと手を加えることができたら・・・」

って思いませんか?

実は、それができるんですよね。
バナーの加工を可能にしているのがもう一つの【GIMPファイル】なんです。

GIMPとは無料でバナーを作成できるツールで
ご自身のパソコンにダウンロードして使います。

実際私もやってみましたよ♪

アフィピク 画像加工

↑これがGIMPの画像加工画面です。
GIMPファイルをGIMPで開くことでバナーの文字や
画像を変えたりすることができます。

で、実際に作ってみた画像がこちら↓

アフィピク 画像加工

背景の画像と文章と画像の配置は
そのままにしながら文章と画像を変えてみました。

画像はもちろんアフィピクでダウンロードした素材です。↓

アフィピク 画像素材

バナーやヘッダーの作成って、
文字や画像の配置バランスが難しいんですよね。

また、いい文章が思いつかなかったりして苦労します。

だけど、最初から雛形があってそれを参考に
加工してもいいってなったら作りやすくなります。

配置はそのまま文章をちょこっと変えて
画像素材はアフィピクでダウンロードしたものを使えば
バランスのいいバナーが簡単に出来が上がります。

私はこの雛形を使ったら5分でバナーを作ることができました!
これって私が愛用しているバナープラスよりも早くできちゃうんですよ(°0°)!!
ちょっと驚きましたねこれは(笑)

サイトアフィリエイターのためのGIMP完全マニュアル

私はGIMPが使うのが苦手です。
GIMPって無料なんですけど、扱うのが難しいんですよね(´ε`;)

私もバナープラスを手に入れる前にGINPを使ったことがあるんですが
マニュアルもないし、使いこなせなくて挫折したことが…。

「えー!だったら無理じゃん(-ε-) 」

って思うかもしれませんが、心配ご無用です。

『アフィピク』にはGIMPのマニュアルまで特典として付いてきます。

アフィピク 画像ぞ材

↑初めてGIMPを使う人にも、わかりやすく書いてくれています。
私もこのマニュアルを見ながらやったら作ることができましたよ♪

このGIMPマニュアル全部で150ページもあるんですよ。
特典として無料でお渡しするには豪華すぎるって思いました(笑)

いくらデザインの良い素材があっても
画像加工が苦手で使いこなせなければ意味ないんですよね。

そういう点をちゃんとクリアしてくれているアフィピクは
本当にアフィリエイターのために作られた無料画像素材サイトだなって思いました。

アフィピクでは、バナーの雛形の特典の紹介の中で
<スキルやセンスは不要>と言っていますが本当にそのとおりでした。

  • バナーやヘッダーを作りたいけど画像加工は苦手
  • デザインやセンスに自信がない

↑こんな悩みを持っている人でも
ヘッダー・バナーの雛型と画像加工するツール(GIMP)のマニュアルが
揃っているアフィピクなら簡単にイケてるバナーが作れますよ。

この特典は、オープン記念として付けられているものです。
終了期限とかはありませんが、いつ終わってもおかしくないので早めに登録することをおすすめします。

『アフィピク』アフィリエイト専用無料画像素材サイトはこちら

『アフィピク』無料登録はめいこのブログからするとプレゼントが貰えますよ♪

アフィピクには、3つの豪華特典があるのですが
めいこから登録してくれた方が…

  • アフィピクをもっと活用できるように
  • アフィリエイトの初報酬GETできるように

という願いを込めてめいこからオリジナルプレゼントをご用意しています。

1.めいこが無料オファーで28500円稼いだ方法大暴露

アフィピク 無料登録

アフィピクは実は、無料オファー案件でもあり稼ぐこともできます。

とは言っても、

「無料オファーってやり方がよくわからない…」

「無料オファーなんて稼げないよ┐(´д`)┌」

なんて思っている人も多いんですよね。
アフィピクの無料オファー案件は1件1000円という高額案件!
「できない」なんて諦めるのはとってももったいないです!

そこで、めいこが無料オファーで稼いだ方法を
レポート内で包み隠さず紹介しています。

  • 無料オファーの紹介のコツ
  • 無料オファーの見つけ方
  • 無料オファーに特典をつける方法
  • おすすめ無料オファー案件の紹介

この4つをレポートの中でお話するとともに
実際にめいこが無料オファーを紹介している記事や
報酬を得た実績の画像もリアルに載せていますよ。

また、あなたがお勉強したあとは、
今度はあなたの特典にもしていただけるように、
【再配布権】をレポートにお付けします。

ちなみに、私がやっているテクニックで
アフィピクの無料オファーを実施すると
数日でこれぐらいは余裕です↓

アフィピク 無料登録

「アフィリエイトをやっているけどまだ報酬が発生していない…」
なんて人は無料オファーで初報酬をGETしちゃってください!

2.めいこが愛用してる素材サイトをご紹介

バナープラス特典

よく「めいこさんはどこの画像素材を使っているんですか?」という
お問い合わせをいただくことがあります。

アフィリエイトをやっていると、画像素材って結構たくさん使うんですよね。
『アフィピク』の素材は使いやすいのですが今の時点では
まだ開設されたばかりなためちょっと画像の種類が少ないんです。

そこで、少ない部分を補填できるように
実際にめいこが使っている画像素材サイトをまとめた
レポートを特典としてお渡しします。

実はこれ、バナープラスっていう
画像加工ツールの購入特典として付けているものなんです。

今回は特別に私からアフィピクを登録された方に差し上げます!

ただし、これは有料教材の特典として
めいこがオリジナルに作成したものですので
2の特典に関しては人数制限を設けさせてください。

その人数は限定5名様とさせていただきます。

ちなみに、もうすでに3名の方にお渡ししていますので
これを受け取れるのはあと2名です!

早いもの勝ちですよ~!。
1の無料オファーのレポートは制限は設けておりませんので
登録された方全員にお渡しします。

特典をもらう方法

1.このページから無料オファーに登録する。

『アフィピク』無料登録はこちら

2.登録後にアフィピクから送られてくるメールをチェック

3.下記のフォームから、めいこに特典の請求をする

特典請求フォームはこちら

4.内容を確認させていただいた後、特典をお送りいたします。

何かわからないことなどありましたら、
こちらのメールフォームよりお気軽にご質問くださいね。

めいこにメールを送りたい場合はこちら

あなたもこの初報酬GETのチャンスをお見逃しなく!

私のブログでも『アフィピク』の紹介に力を入れています。
アフィリエイト初心者さんには必ずって言ってもいいくらい登録して欲しいので
紹介記事をいくつか書いていますのでよかったらご覧ください。

『アフィピク』関連記事一覧はこちら

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

One Response to “『アフィピク』無料登録で貰える特典のバナー・ヘッダーの雛形について”

  1. トシカズ より:

    めいこさん、こんにちは。
    登録して、まだ使っていないです。ダメな私ですね。
    色々と使ってみます。応援していきますね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ