『アフィピク』の無料オファーって本当に稼げますよ

以前、このブログで紹介した『アフィピク』ですが
このブログからも登録頂いた方がいらっしゃいます。

『アフィピク』については下記の記事を参照ください。

改めてありがとうございますm(_ _)m

登録してくれたことは嬉しいんですが、
その後、ちゃんと活用していますか?

アフィピクは2通りの活用方法ができます。

  • 画像素材をダウンロードして自分のブログに使う
  • 無料オファーとして紹介して稼ぐ

ひとつは、無料画像素材として。
アフィピクは登録すると
アフィリエイトで使いやすい画像素材がダウンロードすることができます。

もう一つが、無料オファーとして稼ぐこと。
アフィピクは紹介すると1件1000円の報酬が発生します。

無料オファーって、アフィリエイト初心者さんが稼ぎやすいアフィリエイト案件です。

ブログを読んだ人が、お金を出して購入する必要がなく
無料登録のみで報酬が発生するので気に入ってもらえたら
「タダだしやってみようかな~♪」と気軽に登録してくれます。

とはいっても、このブログを読んでいる人の中には

「本当に稼げるの(-_-)?」

「無料オファーなんて、大した稼ぎにならないんでしょ┐(´-д-`)┌」

なんて思って行動に移せない人もいるでしょう。

そこで、実際に稼げた証拠をご覧いただきます!

『アフィピク』無料オファーで実際に稼いだ実績公開!

では、さっそく見てみてください↓

アフィピク無料オファー実績

未払いとか支払い済みとかちょっと見方がややこしいので簡単に説明します。

  • 承認待ち…報酬が発生したけど正式に確定していないもの
    (この段階では、まだ支払いされる確証がない)
  • 承認済み…発生した報酬が正式に確定したもの
    (ここまできたら、本当に支払いされる)
  • 未払い報酬…確定したけどまだ締切の関係で支払いされていない報酬
  • 支払い済み報酬…確定して無事に自分の口座に支払いされた報酬

こういう意味でそれぞれ表示されています。

上記の表だと、承認待ちの報酬が5000円で
承認済みの報酬が34000円でこの内の11000円は支払い済みで
23000円は支払いされるのを待っている状態です。

承認済みと承認待ちの金額を合わせて39000円の報酬が
発生していますよという状況です。

アフィピクの場合、支払いのサイクルが
月末〆の翌々月の末に支払いとなっています。

例えば、4月1日~4月30日までに発生し
確定した報酬が2ヶ月後の6月30日に支払いされるということです。

これは、アフィピク以外のASPでもよくあるサイクルです。
infotopなんかも2ヶ月ですね。
アフィリエイト報酬は2ヶ月後に入るというのを頭に入れておきましょう。

上記だと11000円が支払い済みになっていますが
これは6月30日に支払いされたもの、つまりは4月分の報酬になります。

アフィピク無料オファー

↑実際に4月に発生し、承認された金額と一致していますね。
振込手数料が差し引かれた金額が6月末に入っています。

アフィピク無料オファー実績

ピースオブピースという振込人名で入ってきます。

残りの23000円の内訳はこんな感じです↓

【5月分】14000円
アフィピク無料オファー実績

【6月分】9000円
『アフィピク』無料オファー実績

6月分に関しては、6月28日に発生した1件が
今月末には確定しそうなので6月も10000円にはなると予想しています。

どうでしょう?
ちゃんと報酬発生してGETできていますよね。

アフィリエイト初心者さんはアフィピクで初報酬GETしてみてもいいのでは?

無料オファーって、中には胡散臭い内容で
1件100円~300円という低価格なものもたくさんあるせいか嫌がる人も多いんです^^;

私も無料オファーはそんなに好きじゃないのでめったに紹介しません。

だけど、アフィピクだけに関しては

  • 登録したら画像素材が無料で使い放題
  • 画像素材はアフィリエイトに特化したものばかりなので
    とても使いやすいし、画像を探す手間が減る
  • 登録した人の役に立ちやすい内容だから紹介する側も堂々と紹介できる。
  • 1件の報酬が1000円と高い

こういう理由が気に入って私のブログでも
おすすめ無料オファーとしてブログのTOPで紹介しています。

無料オファーも中にはこういう良い案件もあります。

私は4月に一度ブログを書いてあとは
ずっとほったからしでいただけで、月10000円近くは
勝手に報酬が上がっていたのでおいしい案件ですよ。

この10000円をどう感じるかはあなた次第。

「なんだ、10000円かぁ~。私(僕)は10万以上稼ぎたいから
そんな金額じゃやる気がおきないよ(´-д-)-3」

「10000円なら私(僕)にもできそう。やってみようかな♪」

どちらの考えを持つかは自由です。

たしかに、10000円じゃ生活するレベルには到底遠いでしょう。

じゃぁ、いきなり月10万円も稼ぐことってできますか?
答えはNOです。

私の経験上、アフィリエイトで
2桁以上稼ごうと思ったら半年~1年はかかると思います。

ちょっと要領がいい人で3~4ヶ月で達成する人もいるでしょう。

どちらにしてもアフィリエイトで2桁以上の金額を
安定して稼ごうと思ったら時間とコツコツとやり続ける根性がいります。

初めて数ヶ月は報酬ゼロなんて当たり前です。
やっと報酬が発生したと思っても最初は5000円とか
10000円以下だったなんてこともあります。

でも、そういう小さな報酬が発生した経験が
積み重なって大きな報酬へとつながっていくんです。

そこで、「こんなに頑張っているのにこれでしか稼げないなんて」
と諦めてしまうとせっかく稼げた10000円も無駄となってしまいます。
10万円なんて夢のまた夢です。

月に10万円稼ぎたいという目標を持つのはいいことですが
それを達成するまで小さな達成経験を積んでいくというのが大事です。

小さな達成経験をするならその名のとおり『無料』で
紹介できる無料オファーっておすすめですよ。

ちなみに、めいこのように無料オファーで10000円
稼ぐにはちょっとしたコツがあるので、それを知りたい人は
登録特典としてこんなレポートをプレゼントしています♪

アフィピク 無料登録

私のブログからアフィピクに登録後に
下記の特典請求フォームから特典の申請をしてください。

『アフィピク』めいこの登録特典請求フォームはこちら

アフィリエイトを始めたばかりのそこのあなた
まずは月10000円を目標にやっていきましょう(p`・ω・´q)

『アフィピク』に無料登録をして10000円GETしたい人はこちら

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

2 Responses to “『アフィピク』の無料オファーって本当に稼げますよ”

  1. きょろ より:

    こんにちは
    アフィピグって無料オファーもあるんですね
    1件1000円っておいしすぎる
    アフィピグチェックしてみます

  2. トシカズ より:

    めいこさん、こんばんは。
    さすがですよね!私はまだアフィピコの報酬は0です(汗)
    でも、このアフィピコはオススメですね。応援していきます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ