遅くなりましたが、外注さんに完全おまかせの
アドセンスブログの4ヶ月目(2017年12月)の
報酬とアクセス数を公開します。

12月も結構伸びてますよヽ(´▽`)/

全く自分で書かないでここまで稼げるのって素晴らしい!

外注アドセンスブログ4ヶ月目(12月分)の報酬は?

まずは報酬から↓↓↓

グーグルアドセンス収入

(注)Googleの規約によりモザイクをかけています。

12月のアドセンス報酬は32032円

11月は19408円だったので12624円のアップです。

アドセンスを始めた当初は1~2万円を目標にしていたので
目標額をクリア&まさかの3万円台でちょっと驚きました(笑)

12月は39記事をブログにアップしてました。
とはいえ、これは全部外注さんに書いてもらったもの。

私は、文章のコピペチェックと誤字脱字をチェックしてブログに上げるだけ。
作業時間は30分ぐらいでパパッと終わってるんですよね。

これで3万円以上の報酬が発生したのは
本当に外注さんに感謝です。

 

12月は平均して1日1000円ぐらい上がってました。
夜寝る前に「今日はどのくらいかなぁ~」とアドセンスの画面を
チェックするのが楽しみになってました(笑)

ここまでの推移はこんな感じ↓

12月のブログのアクセス数はこんな感じでした↓

外注アドセンスアクセス201712

アクセス数は79000PV。
アクセス数も11月より伸びているんだけど
ここまできて決して2桁はいっていないんですよね。

基準はあまりわかってはいませんが、
アドセンスブログにしてはそんなに高いアクセス数じゃないんじゃないかと・・・。

実は、アドセンスをやるまで私は

「アドセンスで10000円~30000円稼ごうと思ったら
アクセスは10万PVはないとダメなんじゃないか?」

っていう考えがあったんですね(^_^;

「アドセンスはクリック単価は低いし
アクセス数を稼がないとほんのちょびっとしか稼げないでしょ」

っていう思い込みがあったんだけど、実際やってみて
そうじゃないというのがわかりました。

「アクセス数は10万PVなくてもいい」

「記事も自分で書かずに外注さんにお願いしてもいい」

こういうのが身を持ってわかって
アドセンスのチャレンジの敷居の低さと稼ぎやすさがわかったのが
報酬以上に大きな得たものかなと思っています。

あ、誤解がないように言っておきますが
アドセンスはある程度のアクセス数はもちろん必要です。

そして、私自身もここで止まるつもりはないので
将来的にはもっとアドセンスブログを大きく成長させていく意思はあります。

ただね、

  • 自分で記事を書くのが苦手
  • 苦手を通り越して記事を書くのがぶっちゃけ好きじゃない
  • 大きなアクセスを集めるようなブログを作る自信がない

こういう人も少なからずいると思います。

そういう人にとっては、これまで私が明かしてきた
アドセンスの結果は「案外私(僕)にもできるかも?」って感じてくれるのではないかなと思います。

何よりアドセンスは売らなくていいですしね。

物販や情報商材だと広告をクリックして購入までしてもらわないと
報酬はゼロのままです。

けど、アドセンスはクリックだけでOK

おまけに外注さんに「こういう記事を書いてくださいね~」って
お願いして自分で書かなくてもいい。

それで月10000~30000円入ってきたら嬉しくないですか?
↓↓↓

↑実際にグーグルから振込が。
他のアフィリエイト報酬もあるので
それに2~3万円プラスされることも。

決してめちゃくちゃ大きい金額ではないですが
私は他のASPからもアフィリエイト収入があるので
トータルの金額が増えるのはありがたいです。

もし、あなたがアドセンスに興味を持ってくれたら
こちらの外注マニュアルをおすすめします。

FAAP

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)はこちら

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書