キーワードスカウターSTはGoogleアルゴリズムの変動でも使える?

前回の記事で、キーワードスカウターSTについて
いただいたお問い合わせについて紹介しました。

今日は前回の続きでいただいた残りのご質問と
実際に私が回答した内容をお伝えします。

キーワードスカウターSTが気になっている人は読んでみてくださいね^^

キーワードスカウターはGoogleの変動があっても問題なく使えるの?

最近グーグルのアルゴリズムが変わったと思うのですが、
そういった変動でも問題なく使用できるツールですか?

↓↓↓—-私の回答ここから—-↓↓↓

最近、グーグルは様々な変動がありますね。

個人がやっている医療系のサイトは
軒並み順位が下がったなんていう人もいるようです。

しかし、
「訪問者に有益と判断されているサイトを上位表示させていく」

ということをちゃんと心かけたサイト作りを心がけていけば
キーワードスカウターは使えるツールだと思います。

(ただし、医療系のテーマは今は扱わないほうがいいですね)

キーワードスカウターを使う点で注意して欲しいのが
「キーワードスカウターを持っていたら稼げる」
というわけではないということです。

キーワードスカウターは名前のとおりあくまで
キーワードを自動的に抽出してくれるだけのツールです。

抽出できたキーワードをどう扱っていくかはツールを持っている人自身にかかっています。

いくら、検索数もあってライバルの少ないキーワードを
ブログや記事のタイトルに入れていても中身の薄いサイトや
コンテンツの量が極端に少ないサイトは上位表示されにくいです。

この点だけを理解していれば、キーワードスカウターは
今後も使えるツールだと私は思っています^^

↑↑↑—-私の回答ここまで—-↑↑↑

お問い合わせの2つ目はGoogleの変動があっても
キーワードスカウターは使い続けることができるのかどうかというものでした。

結論から言えば「問題なく使うことができる」というのが私の考えです。

その理由は、
今後GoogleやYahooに何かしら仕様の変更があった場合でも
無償で対応をしてくれるようになっています。

これはキーワードスカウターの詳細ページでもきちんと語られています。

キーワードスカウターSTの詳細はこちら

その上で、ツールを手にした人の正しい使い方も大事になってくると思っています。

回答の中でも語っていますが、キーワードスカウターは
ライバルの少ないキーワードを見つけてくれるツールです。

キーワード選定が苦手な人にとっては、ほとんどクリックだけで
自動で intitleやallintitleの件数をはじき出してくれ
ライバルの少ない(上位表示が狙える)穴場ワードを
見つけてくれるのはとてもありがたいツールだと感じるでしょう。

キーワードスカウターには上位解析という1位から10位に
表示されているのはどんなブログか?というのを
調べる機能もありますがメインはキーワード検索です。

ただ、それだけなんです。

キーワードスカウターで見つけた
複合キーワードを使ってどういう記事を書くかのか?
または、どういうサイトを作るのか?というのはあなた自身なんです。

私のブログを見ている人はもう耳にタコができるぐらい
聞いていると思いますがブログで大事なのは記事です。

もっと厳密にいうなら、記事の内容です。

いくらキーワードスカウターでライバルの少ない
キーワードを見つけていても記事の内容が薄かったりすれば上位表示は難しいでしょう。

最近のGoogleは特に記事の内容にも目を光らせていて
読者にとって有益な記事かどうかというのを見抜きます。

検索してやってくる読者に向けて役立つ記事作り・サイト作りができなければ
本当の意味でキーワードスカウターを使いこなせているとは言えませんし厳しいでしょう。

読者に向けて役立つ記事作り・サイト作りができるのであれば
キーワードスカウターはとっても役立つツールだと思います^^

キーワードスカウターSTの購入特典はあるの?

めいこさんからキーワードスカウターを購入した時の
特典はどんなものを付けてくれるのでしょうか?

最後の質問、私から購入した場合の特典についてのご質問です。

特典ってやっぱり気になりますよね^^

私からキーワードスカウターSTを購入してもらった方には以下の特典をお渡しします。

  • 無期限のメールサポート
  • 現在も有料で販売されている外注化マニュアルキットを無料配布
  • キーワードスカウターを使って効率よくキーワードを見つけて稼ぐ方法
  • あなたの特典として使える【再配布OK】特典アリ☆選べる特典シリーズ

以上4つなんですが、この中で一番の目玉は
『キーワードスカウターを使って効率よくキーワードを見つけて稼ぐ方法』です。

キーワードスカウターには購入時にも基本的な使い方を
説明してくれているものもあるのですが初めて使う人には
これだけだとちょっとわかりにくいんですよね^^;

また、キーワードスカウターはキーワードの数が
多くなると抽出するのに時間がかかります。

ようするに待ち時間が発生するのですが、待つのって嫌ですよね?
効率よく作業をするためにツールを買ったとなればなおさらだと思います。

そこで、普通に使うよりも早くキーワードを
抽出させることができるコツとアフィリエイトで
稼ぐ方法をまとめたレポートをお渡しします。

この他にも現在も有料で販売されているマニュアルを
特典としてお渡しできるものや無期限のメールサポートも付けています。

⇒ キーワードスカウターS【めいこからの購入者特典付き】はこちら

ちなみに、ご質問をいただいた方は私の返答メール後に即購入してくれました。
↓↓↓

キーワードスカウターST 購入

こんな嬉しいお答えもいただきましたヽ(´▽`)/

早急な返信有難う御座います。

また、非常にわかりやすい、説明をして頂き理解できました。
キーワード選定時間の短縮のツールとしてとても便利な物だと
改めて理解できました。

更に、上位表示するには記事の中身が重要なことを隠さず
はっきりとおっしゃって頂き「そだね~」ってうなずきました。

そんなめいこさんの誠実さに感動したので
めいこさんから キーワードスカウターSを購入したいと思います。

有難う御座いました。
今後共よろしくお願いします。

興味はあるけど迷っているという人は
事前に相談や質問も受け付けていますので
お気軽にめいこにメールしてきてくださいね。

めいこへのお問い合わせはこちら

(おまけ)

キーワードスカウターSTに関する記事を初めてちゃんと
書いたのは3月13日だったのにも関わらず、同日夜にもう一人購入してくれた方がいました☆彡

キーワードスカウターST 購入

私のアドバイスで購入いただけたようで本当にありがとうございます!

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

4 Responses to “キーワードスカウターSTはGoogleアルゴリズムの変動でも使える?”

  1. haruto より:

    こんにちは。

    キーワードスカウターの記事拝見させて頂きました。
    サイトの中身が一番大事なこと、というグーグルの
    スタンスに合わせてのキーワード選定なんですね。
    キーワード選定って、サイトの一記事に対して行う
    ものとサイトのタイトルという2つの選定があるような
    ・・・
    有用なツールであるという感じですね!

  2. ほづん より:

    こんにちは。
    アフィリエイト初心者です。
    キーワードが大切なんですね。
    もう少し勉強して、有料ツールも検討しようかと思います。
    またお邪魔します。

  3. うさぎ より:

    こんばんは。

    キーワード検索って、想像していたより大変なので、参考になります。

    でも、そこはスタートラインで、やはり記事の中身が重要ですよね。。。
    もっともっと精進しなければ。

    また訪問させていただきます!

  4. るなっち より:

    こんばんは

    キーワード選択がとても難しいと感じているので
    キーワードスカウターにとても魅力を感じました。
    でもやはり記事の内容が伴わなくてはだめですね。

    精進します。
    いつも有益な情報をありがとうございます。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ