「ビジネスマインド」の記事一覧

「悩み」「挫折」はあなたの強力な「武器」となる

うつ病 アフィリエイト

先日、私のメルマガ会員さんとお話をしていた中で 出てきた言葉を紹介したいと思います。それは 【「挫折」からの「逆転」の経験は誰にでもあるものではない武器】 という言葉です。 アフィリエイトって、自分の挫折が 始めるきっか・・・

アフィリエイトで本当に稼ぎたいなら『稼ぐこと』に集中しよう

アフィリエイトで稼げない理由

早いものでもう4月になりましたね。 3月・4月って気持ち新たに頑張ろうってなる人が多いのか 教材やツールを購入してくれる人が多いですね。 私は、購入してもらった方には最初に 購入理由や意気込みとかを聞くことが多いのですが・・・

誰でもできるブログを続ける秘訣

あなたはアフィリエイトの作業をしている中で 「今日は全然、作業が進まなかった(´・ω・`)」 「今月はたった10記事しか更新できてないよぉ(´・ω・`)」 なんて経験をしたことはありませんか? 私もこういう経験はよくあり・・・

2017年の目標の立て方

来年の目標

昨日の記事で、もうすでに2017年は始まっていますよと、 来年に向けての準備をしましょうとお話させてもらいました。 昨日記事はこちら↓↓↓ 今日はその関連で「2017年の目標の立て方」についてお話していきます。 やはり、・・・

2017年はもうすで始まっています。

2016年も今日を入れて残り3日ですね。 巷では、 「仕事納めだー!」とか「あと2日働いたらお休みだー!」 なんて声がちらほら。 もうすぐみんなが待ち遠しい年末とお正月のお休みが待っています。 早いとこでは昨日・今日から・・・

上手く書く事より、とにかく書き続けることが大事。

コピーライティング

「ブログの記事がなかなか書けない」 こんな悩みをあなたは持ったことはありませんか? または、今現在このように悩んでいるでしょうか? このように悩んでいる人は大抵 「上手く書こう」と意識しているんですね。 もちろん、上手な・・・

「稼げるようになってから…」じゃぁ、それっていつなの?

よく耳する言葉があります。それは、 「稼げるようになってからやってみます」 「稼げるようになってから検討してみますね」 というように「稼げるようになってから」という言葉です。 私もですし、他のアフィリエイターさんもブログ・・・

パソコンを使っていて肩こりになった時の対処法は?

前回の記事で肩こりにならないようにする方法についてお話しました。 アフィリエイトやデスクワークなど頑張ることはいいですがやりすぎると肩こりの原因になります。 こまめに休憩をすることで肩こりを回避してほしいところですアフィ・・・

パソコンのやりすぎで肩こりにならない対処法

いきなりですが、あなたは肩こりに悩んでいませんか? 肩こりって辛いですよね。 痛くて集中力も途切れてしまいますし、 我慢していると体がしんどくなってきます。 肩こりがひどくなると普段の仕事や アフィリエイトの作業もできな・・・

『自由な人生を手に入れる教科書 』だいぽんさんの書籍が無料で読めてしまいます!

だいぽん

だいぽんさんって方、ご存知ですか? ⇒ だいぽんさんについて知りたい人はこちら アフィリエイトをしている人なら 知っている方も多いのではないでしょうか? ネットビジネスの世界では とってもご有名な方で数億稼ぎ出している ・・・

アフィリエイトをするなら健康も大事ですよ

インフルエンザ

こんにちは、めいこです。 アフィリエイトを本業であれ、兼業であれ 実践するならまず守ってほしいことがあります。 それは… 【あなたの身体の常に健康な状態を保つこと】 「なんだぁ~そんなことかぁ」 なんて思いましたか? け・・・

心の持ち方、モチベーション・・・どうやって保つの?

アフィリエイトの最大の敵ってなんだと思いますか? ・知識不足? ・初心者であること? ・ほかの人よりも劣っていること? いいえ、こんなものは最大の敵ではありません。 ゲームで言うなら序盤で出てくる雑魚キャラみたいなもなの・・・

成功する気持ちを持つために私が変えた事

こんにちは。めいこです。 いきなりですが、昔のめいこはかなりの 【ネガティブ妄想症候群】 の持ち主でした(^_^;) すっごく後ろ向きな考えばっかしちゃっていたんですね。 そんな私ですが現在はネガティブ妄想症候群にならな・・・

気持ちで稼げる様になります。

こんにちは!めいこです(o^^o)♪ 最近はブログでコメントをいただたり、メールをいただいたりして、ブログを介していろんな人と交流を持つことができています。 お家の中にいながら人と交流できるというのは事情が有って外に出る・・・

アフィリエイトに焦りは禁物

アフィリエイトをしていて、まだ思うように成果が上がっていない人もいるかと思います。 そんな人にちょっとあえて聞いてみたいことがあります。それは… 「気持ちに全くゆとりがなくて、からまわりしてませんか?」 ということです。・・・

質問やコメントだって行動のうち

コメント周り

最近のめいこはやることがいろいろ増えてきて 忙しくはありますが一日が充実しているなって思います。 ブログを始めたての頃は 「一体、何をしたらいいのかわからない・・・」 「ブログを立ち上げてみたけど、 何を書いたらいいのか・・・

ブログの記事が書けない時はいろんなブログを見て回ろう

アフィリエイトを開始していざ、ブログを作ってみたものの… 「記事が書けない…」 「ブログの記事のネタがないよ…」 「どんなこと書いたらいいのかわからないよ…」 などなど。 ブログの記事の更新について悩む人って多いと思いま・・・

脱サラしてアフィリエイトで稼ぎたいと思っている人へ

めいこはアフィリエイトに挑戦する前に 1年ほど別のネットビジネスをやっていました。 今はもうそのネットビジネスはやっていなくて アフィリエイトをメインにやっています。 (なんで、以前やっていたネットビジネスを やめたのか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ