「雑記」の記事一覧

熊本地震。21年前のことを思い出しました…

さて、もうすでにご存知かと思いますが 熊本県で大規模な地震がありましたね。 熊本地震という震度7の大地震です。 震度7と聞いてめいこは21年前の 阪神淡路大震災を思い出しました。 1995年1月17日の5:46 この日は・・・

ツイッターの過去のツイートを5分で全て消す方法

黒歴史クリーナー

Twitterをやっていてこんな経験ないですか? 「もう今までのツイートを消したい! もう綺麗さっぱり消し去ってなかったことにしたい!!」 「Twitterを新しくやり直したいけど、アカウント変更は面倒だなぁ~ けど、昔・・・

ツイッター(Twitter)がASP案件のつぶやきを禁止しました

ツイッター(Twitter)をネットビジネスの 手段として使っている人って多いのではないでしょうか? めいこもTwitterのアカウントは持っています。 (このブログの左側にありますね) Twitterもネットで稼ぐため・・・

Windows8がサポートを終了

Windows

こんにちは。めいこです。 あなたはお使いのパソコンのOSは何でしょうか? もし、Windows8だったらちょっと大変です(^_^;) 実は Windows8のサポートは1月13日で終了 してしまうのです。 Windows・・・

はじめに

アフィリエイトの夢・目的

はじめまして。ブログに訪問していただきありがとうございます^^当ブログの管理人のめいこと申します。 はじめてこのブログに来られた方は私が何者なのかわからないと思いますので下記のページをまず御覧になっていただけたらと思いま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ