「アフィリエイト初心者」タグの記事一覧

A8.net経由でセブンネットショッピングのアフィリリンクを貼る方法

ブログアフィリエイトをしようと思ったら、A8.netなどの ASPへの登録が必須なんですが、登録したから すぐアフィリエイトができるというわけではなく・・・ ブログで扱う商品を探したり、選んだりする 選んだ商品のアフィリ・・・

ワードプレスにログインができない『入力内容を確認の上、もう一度送信してください』の時の解決法

ワードプレスログインできない

先日、ワードプレスにログインできないということがありました。 ログインする時のユーザー名とパスワードも合っているのに 全くログインができないんです…。 これはかなり焦りましたねヽ(´Д`;)ノ 数時間かけていろいろ調べて・・・

FileZillaに接続できない!『ディレクトリ一覧表示の取り出しに失敗しました』の時の対処法

FileZilla接続できないエラーメッセージ

先日、ちょっと諸事情がありFileZilla(ファイルジラ)というFTPソフトに 接続する必要があったのですが、なぜか接続ができなくなるというトラブルが発生しました。 『ディレクトリ一覧表示の取り出しに失敗しました』 な・・・

WordPressにYou Tube動画を載せる方法 動画を載せてブログの滞在時間を伸ばそう

ワードプレスの記事投稿には、YouTubeなどの動画を載せることもできます。 ブログを書く際、読んでいる人へわかりやすく 伝える手段として、画像も用いたりすることもありますが 今は、実際の動きを見ることができる動画を載せ・・・

物販アフィリエイトの参考になるサイトが見放題!

A8サイトコンテスト

ブログアフィリエイト、特に物販系のブログに興味を持ってみたものの・・・ 「どんな内容を扱えばいいのかな?」 「○○について興味はあるんだけど、 イマイチどういう感じで作ればいいのかわからない」 なんて悩んでしまうことって・・・

アフィリエイトで本当に稼ぎたいなら『稼ぐこと』に集中しよう

アフィリエイトで稼げない理由

早いものでもう4月になりましたね。 3月・4月って気持ち新たに頑張ろうってなる人が多いのか 教材やツールを購入してくれる人が多いですね。 私は、購入してもらった方には最初に 購入理由や意気込みとかを聞くことが多いのですが・・・

保険面談案件で自己アフィリエイトする方法その1

自己アフィリエイトで1件あたりの報酬が 高額なジャンルに『保険面談』というものがあります。 その名のとおり、面談をしないといけないので難しそうに思われがちですが 実は、クレジットカードの案件よりも受けるハードルは低いんで・・・

自己アフィリエイトでクレジットを発行する方法

アフィリエイト用の資金を貯めるのに有効なのが 【自己アフィリエイト】であることはお話をしました。 自己アフィリエイトの中でも クレジットカード申し込み FX口座開設 保険面談 この3つは報酬も高いのですが、確実に稼ぐ為に・・・

アフィリエイトをするためのお金を貯める方法 その2

アフィリエイト用の資金を貯める方法

前回の記事で、不用品を売ってアフィリエイト資金を貯める方法をお伝えしました。 ↓ 今回はその第2弾をお伝えします。 不用品販売では、数をこなさないと1万円超えは難しかったですが 今回の方法は1万円どころか10万以上稼ぐこ・・・

アフィリエイトを始めるためにはお金はどのくらい必要?

アフィリエイトでかかるお金はいくら?

これからアフィリエイトを始めようと考えているあなたが まず一番最初にぶつかる問題が 「アフィリエイトをやるにはどのくらいお金がかかるの?」 ということではないでしょうか?   私もアフィリエイトを始めるまでは、・・・

誰でもできるブログを続ける秘訣

あなたはアフィリエイトの作業をしている中で 「今日は全然、作業が進まなかった(´・ω・`)」 「今月はたった10記事しか更新できてないよぉ(´・ω・`)」 なんて経験をしたことはありませんか? 私もこういう経験はよくあり・・・

あなたがアフィリエイトで売れない理由を解決してくれるマル秘方法を暴露

YO-TA

2016年も残り10日をきりました。 ちょうどこの12月でこのブログも1年になりました。 この1年でアフィリエイトに挑戦した人も多くいるかと思います。 あなたは2016年のアフィリエイトの成果はどうでしたか? もしかした・・・

ショートカットキーを覚えてアフィリエイトの作業を効率UP!

ブログアフィリエイトで日々、記事を書いているとこんな悩みはありませんか? 「もっと早く記事を書けるようになりたい」 「頑張ってやっているのになんだか効率が悪いなぁ~」 なんてこと1度はあるのではないでしょうか? 一つでも・・・

ブログでアフィリエイトを開始する目安② ブログの反応を見てみよう

アフィリエイトを始めるタイミング

以前、ブログでアフィリエイトを始める目安のお話をしました。 ↑クリックしたら記事へ飛びます。 この時は、ブログの記事数に注目してお話をしましたが アフィリエイトを始める目安は記事数以外にもあります。 今日は、ブログの反応・・・

ブログでアフィリエイトを開始する目安①どのくらい記事を書いたらいいの?

ブログアフィリエイトを始めるタイミング

たまにメールで質問をいただくのですが 「ブログを始めて、どのくらいでアフィリエイトをしたらいいですか?」 というもの。 私も最初の頃は悩みまして、なかなか肝心の レビュー記事を載せることができませんでした^^; 意外と悩・・・

アンリミデットアフィリエイトは初心者向けじゃない?

アフィリエイトひいてはネットビジネスの教科書または 攻略本と言ってもいいアフィリエイト教材「アンリミデットアフィリエイトネオ」 アフィリエイターの間では有名な教材ですね。 レビューや感想もよく見かける中でしばしば 「アン・・・

アフィリエイトで成功したいなら軸教材が必要です。

私はブログやメルマガで何回か【軸教材】という言葉を使っています。 この言葉を使う時必ず言っていることが 【アフィリエイトで稼ぎたいなら軸教材を購入してください】 ということです。 とは言ってもアフィリエイトを始めたばかり・・・

ブログのテーマは複数?それとも1つ?どちらがいいの?答えと4つの理由を大検証

ブログアフィリエイトテーマ

ブログ(アフィリエイト)で報酬を得たい。 ブログにアクセスを集めて1人でも多くの人に読んでもらいたい。 そんな人に向けて 今回はブログを作成するときに気をつけたいことについてお話をします。 ブログの準備もできて 「さぁ、・・・

HTMLって何?~アフィリエイトに必要なHTML講座1~

ブログアフィリエイトをしている人なら 1度ぐらいは耳にしたことがある言葉で 「HTML」というものがあります。 あなたはこのHTMLって何か知っていますか? 「聞いたことはあるけどあまりわからなんだよねぇ~」 という方も・・・

有料のWordPressブログテンプレートを選ぶ理由

ブログのテンプレートにはお金を払って 手に入れる有料のテンプレートもあります。 例えばこういうの↓ ⇒WordPressテンプレート賢威はこちら 有料のテンプレートは主に ワードプレス(WordPress)というブログサ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ