Stable AdSense~Suite Trigger Versionレビューと特典の案内

メルマガのほうでは、昨日告知していましたが
最近面白い案件を見つけたので早速めいこも購入してみました。

その名も

『Stable AdSense~Suite Trigger Version
(ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン)』

というものです。

これ一体どういうものかと説明しますと

現在発売中の「ステイブル・アドセンス(Stable AdSense)」という
アドセンス教材に、

  • 再配布権(一時配布権)
  • 独自販売権

を新たに付与したものが「スイート・トリガー・バージョン」です。

ちなみに、再配布権と独自販売権について説明しますと、

  • 「再配布権」…あなた自身のアフィリエイト特典として配布できる権利のこと
  • 「独自販売権」…あなたのオリジナル商品として販売できる権利のこと

です。

「ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン」を購入した理由

私が購入した理由は

「再配布権利付き」というところが一番大きいです。

私は情報商材アフィリエイトをやっています。

情報商材アフィリエイターにとって、頭を悩ませるのが

【特典作り】

です。

私もこれまで、いくつものオリジナル特典を作ったり、しましたが結構、時間がかかります。

教材のレビューページを作成するだけでも
それなりの時間を有しているのに、そこからまた特典作りまでしないといけないんですね。

これの何がネックかというと

【教材の紹介までに時間がかかる】

ということです。

例えば、新しい情報商材が販売になるというニュースを聞きつけたとします。
一般販売は4日後、その前にアフィリエイターさんへの先行販売期間があるので
実質販売開始までに7日間あったとします。

実際に購入し、中身を見たり、実践してみたり
それからレビューを書くここまでで、大体2~3日かかるとします。

ただ、情報商材の場合レビューを書いて終わりじゃないんです。
これから更に購入者特典というものを用意しないといけないんですね。

この特典を準備するのに結構時間がかかるんです。

独自のオリジナル特典の場合は、自分で一から作成しないといけないので
私の場合ゆうに3~4日ぐらいはかかります。

特典の内容によっては、レビュー記事を書くよりも時間がかかっていることもあります。

レビューを書いて、特典を作ったり集めたり、個別のレビューページで紹介するなら
ヘッダー画像も用意して、レイアウトも考えて…
なんてしているとあっという間に一般販売開始になってしまいます。

間に合えばいいですが、もし1日でも出遅れてしまったら
他のアフィリエイターさんに遅れをとってしまい、自分が紹介する頃には
すでに購入済みの人がいて買ってもらえない・・・なんてことになってしまいます。

なんで情報商材アフィリエイトには特典が必要なの?

情報商材アフィリエイトの場合、特典を付けて販売するのはもはや当たり前です。
特典なしで商材を購入してもらうなんてなかなかできません。

なぜなら、自分以外にも同じ情報商材を紹介している
アフィリエイターはたくさんいるからです。

有名な情報商材にルレアやアンリミなどがありますが
検索してみるとレビューしているサイトってたくさんありますよね。

それだけ、その商材が素晴らしいものだということでもありますが
アフィリエイターの立場からすればライバルだらけなんですよね^^;

数多くいるアフィリエイターといかに差別化して
自分から購入してもらえるようにするために
購入者特典というものが必要になってきます。

また、特典は紹介している商材の補足的要素を兼ねています。

商材をやっていて、わからないところや悩むことはどうしてもでてきます。
そんな時にその悩みを解決してくれるような内容が載っている特典があるとどうでしょう?

購入した側としては、嬉しいですよね。

こういう特典の場合は、自分で実践をしているからこそ
作ることが出来るというのが強みでもありアフィリエイター自身の信用度はかなり上がります。

ただ、こういう特典は準備する側からすれば時間と手間がかかります。

かなり有名で力のあるアフィリエイターさんなら、特典がなくても
その人の信用度だけで購入してもらえることはできますがこれは別次元です。

まとめるとアフィリエイターが特典を付ける要因としては

  • 数多くいる情報商材アフィリエイターからいかに自分から購入してもらうか
  • 役に立つ特典を付けることで買ってもらった人から感謝され信用度上げるか

というのが主な理由です。

特典を手間なく準備する方法ってないの?

先に、お話したとおり用意するのに手間と時間がかかる特典は
情報商材アフィリエイターの悩みの種でもあります。

でも、そんな特典の用意が少しでも楽になる方法があるんです。
それは「再配布権利付きの教材をGET」することです。

再配布権とは、自分の特典として配布できる権利ですので
商材のレビューを書いたらすぐに、あなたの特典として付けることが可能です。

特典作りの手間や時間が短縮され、
紹介したいと思った商材をすぐに紹介することができます。

また、「すでにいくつか再配布用の特典はあるけど
特典自体が他のアフィリエイターと被っていたり、もう少し特典を強化したい」

と思っている情報商材アフィリエイターさんにも役立ちます。

私の経験上、他のアフィリエイターと差別化するためには

  • 人柄を前面にアピールして
    読者さんの信頼や得たり「この人から買いたい」と思わせる
  • 「この特典は欲しい」と思わせる特典で差をつける
  • 誇れる実績を身についてアピールする

この3つだと思っています。

人柄などはサイトやメルマガをやっていれば、自然と出せると思います。

サイトのデザインとかアバターとかで自分の好みなどは出せるのでそんなに難しいことはありません。
(自分の人柄などを絶対に出したくないという人は
情報商材アフィリエイトは向いていないので別のアフィリエイトをしたほうがいいですね)

実際、私もいくつかアフィリエイト教材を
紹介して購入いただいているのですがその理由が

「めいこさん人柄や雰囲気に惹かれました」
「特典が魅力だったので購入しました」

というのが多いです。

しかし、特典に関しては先に申したようにそう簡単にできるものではありませんので
再配布権付が付いた教材を手に入れることをおすすめします。

実績に関しても、アフィリエイトを始めたばかりの場合は
アピールできる実績ってあまりありませんよね。

そういう実績不足を補う為には再配布権付が付いた教材で
特典の内容や豪華さでカバーをすることができます。

再配布用の特典は無料のものじゃダメなの?

ただ、再配布用の特典は無料で手に入れることができる場合もあります。
よく他の商材を購入した時に「再配布OKの特典を差し上げます」なんてものがあります。

これももちろん使っていただいてもOKです。

しかし、再配布用の特典はあなたと同じように
教材を購入した人も持っていることが多いということを忘れてはいけません。

いざ、特典を付けてみたものの
「すでにいくつか再配布用の特典はあるけど、特典自体が他のアフィリエイターと被っていた」
なんてことになります。

他のアフィリエイターと差別化するために付ける特典なのに
特典自体が被っていては意味がありませんよね?

なので、私は再配布用の特典を手に入れるのであれば無料で手に入る特典はおすすめしません。

  • 他のアフィリエイターと差別化したい
  • もっと特典自体を強化したい

こう考えるのであれば、再配布OKの教材を手に入れることを強くおすすめします。

特典の魅力が高ければ高いほどあなたから購入してもらえるようになる

私は、情報商材アフィリエイターということもあり、割と教材は購入しています。

気になった教材を見つけたら、「教材名 レビュー」とかで検索して
検索結果の1番上から順番にレビューページを見ていって吟味しているのですが
「よし!買おう!」と決め手になるのが「特典」なんですよね。

100%特典が決め手というわけではなく

  • 昔から慕っているアフィリエイターさんが紹介している
  • 紹介している人の人柄やサポート体制が気に入った

という点も考慮するポイントではありますが

最終的には、特典が充実しているまたは、特典の内容が魅力的で
「この特典欲しいな」と思った方からの購入が多いんですね。

色々レビューを見ていると
教材のレビュー自体は、丁寧でサイトもいい感じに作られているのに
特典を見たら「う~ん・・・これいらんなぁ(苦笑)」っていう方がいるんですね^^;
そう思った人からは買ったことがないです。

またそう感じた人の特徴として
別の教材を購入した時に手に入る無料の再配布用特典を紹介してしまっているんですね。

正直言って、「私ももう持っているのでいらないです」ってなるのでどんなに
綺麗にレビューを書いていてもほぼ100%買わいないです。

教材の内容自体は、正直どのアフィリエイターさんが書いても
あまり変わらないですし、3人ぐらい読めばどういう教材かというのは把握できます。

その教材が気になっていて購入する決め手となるのが特典の充実さや魅力なんです。

特典を充実させる為には、

  • 販売者独自のオリジナル特典を作成する
  • 再配布権利付きの教材を購入する

この2つです。

ただ、最初にお話したように
オリジナル特典は準備に時間がかかります。

なので、1日でも早く教材を紹介したいのであれば
【再配布権利付きの教材】を購入するのがおすすめです。

そうすれば、レビューを仕上げたらあとは
ブログやメルマガなどで特典と一緒に紹介していけばいいですよね。

オリジナル特典は後で作成して、後日
「特典を追加しました!購入して頂いた方には全員差し上げます」
というようにすればより他のアフィリエイターと差を付けることができます。

特典もある程度の投資は必要

正直、このような再配布権付の教材が販売されたら、
多くのアフィリエイターさんが購入するのではないかと思います。

再配布権利付きの教材はめったに出ませんので
アフィリエイターとしてはチャンスですし
本当に特典不足で悩んでいる人は購入します。

「それじゃぁ、また特典が被ってしまうんじゃないの?」

なんて思われるかもしれませんね。

しかし、今回の販売であなたと同じ
「ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン」
を購入したアフィリエイターさんがいたとしても
後から独自のオリジナル特典を付けるなどしていけばいくらでも勝負できます。

もし、「あ、もうAさんも同じ特典教材あるし今から買っても意味ないじゃん。
それならお金ももったいないしいらないやぁ~」

なんて見逃していたら、そのアフィリエイターさんと
勝負する場にすらあなたはいないことになります。

しかし、あなたが数多くいる情報商材アフィリエイターと
同じように情報商材で稼ぎたいと思っているのであれば、
最低でも同じような状況にいないといけません。

なので、
今回のような再配布権付の教材の購入を見送っていてはダメなんです。

今、活躍している力のあるアフィリエイターさん達も
あなたと同じように特典不足で悩んできました。

そんな人達が現在活躍できているのは地道に特典を購入し集めてきたからです。

ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン独自販売について

「ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン」

は再配布権利の他に独自販売権利が付いてきます。

アフィリエイトといえば、他の人が販売している
教材を購入して、紹介し購入してもらえたら、販売報酬として
教材の販売価格の何%かを報酬としてもらえます。

例えば、10000円の教材があって、販売報酬が50%だったら
あなたのアフィリエイト報酬は1件5000円です。

情報商材は他のアフィリエイトと比べて
高いアフィリエイト報酬ですが、報酬の安定性は
教材の販売者さんに握られています。

というのも、もし、紹介している教材が
販売者さんの意向で報酬率を値下げしたり
最悪の場合、教材の販売自体をやめてしまったりしたら
その教材で得られていたアフィリエイト報酬はなくなってしまいますよね。

しかし、自分で教材を作って販売をするようになれば

  • 販売価格はの好きなように設定できる
  • 教材が売れたら報酬は100%全部自分のものにできる
  • 自分がアフィリエイトを辞めない限りずっと
    販売し続けることができるので収入が安定する

というメリットがあります。

報酬は教材の販売価格が100%もらえるわけではないので
ある程度数をこなさないと大きく稼ぐことはできませんし、
何より、自分と同じ教材をレビューしている
アフィリエイターもいたりしてライバルの存在に苦心することもあります。

しかし、自分で教材を作って販売してしまえば
まずライバルがいませんし価格も自分の好きなように決めることができます。

最初は安めにして、後から値上げということもできます。

情報商材アフィリエイターは、自分で教材を買って中身を見る必要があるのですが
せっかく買ってもイマイチだったり、自分には合わなかったなんてものがあると
レビューをするのも一苦労ですよね。

私の場合、自分に合わなかった教材はレビューするのも嫌なので
そのまま御蔵入りになっていることが多いです^^;

 

でも、自分で教材を作れば買ってイマイチだったと
ガッカリすることもないですし、無理してレビューすることもないですよね。

このように、教材を独自で販売できるとメリットが多いんです。

とはいえ、いきなり自分で教材を作って販売するというのはなかなかハードルが高いものです。

「どうやって作っていけばいいのかわからない」

「教材を作るって難しそう・・・」

って思われる人も多いでしょう。

そんな人にはぜひ
「スイート・トリガー・バージョン(Suite Trigger Version)」
の独自販売権利を活用してみてください。

この権利は
最低限の編集してあなたのオリジナル教材として独自販売することができるものです。

販売にあたって必用な
セールスレターや購入者専用の教材ダウンロードページなど、すべて揃っています。

これなら、ググッとハードルが低くなったと思いませんか?

ここまでやっていただけるのであれば
今まで自分で教材を作ったことがない人でもチャレンジしやすいと思います。

  • アフィリエイトを経験してきて「もっと稼ぎたい!」と思っている人
  • 教材販売者に報酬の鍵を握られずに独自の収入経路を作って収入を安定させたい人
  • アフィリエイターからインフォプレナー(販売者)にステップアップしたい人

こんな人にも「スイート・トリガー・バージョン(Suite Trigger Version)」おすすめです。

ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョンはアフィリエイトもできます

もちろん、普通のアフィエイト教材として紹介することもできます。
ステイブル・アドセンスはアドセンス専用の教材です。

グーグルアドセンスは
アクセスを集めやすいジャンル選びと正しく記事を更新していけば
必ず収入を上げることができる手法です。

ASPに登録し商品を紹介し、紹介した商品が売れて初めて
報酬が入る成果報酬型アフィリエイトと違って
ある程度のアクセスがあれば、自然と広告をクリックされるだけで報酬が発生する
グーグルアドセンスは報酬発生の基準も低いので
これからアフィリエイトを始める初心者さんにぴったりのアフィエイト手法です。

とはいえ、アドセンス専用の教材というのはこれまでなかなかありませんでした。

そのくせ、「アドセンスで稼ぐ為には、グーグルの審査に通らないとできない」
という情報だけは飛び交っているせいか
「アドセンスは難しい」というイメージを持っている方も多いようです。

しかし、「Stable AdSense」(ステイブル・アドセンス)では
アドセンスの審査に通る為の基礎知識から、アドセンスで稼ぎやすいジャンル
何を書いたらいいかわからない時の解決方法まで
アドセンスで稼ぐためのノウハウがしっかりと説明されています。

もう一度言いますが、
アフィリエイト初心者さんでも稼ぎやすいアドセンスで
安定して稼ぐ為に特化した教材というのはなかなかありません。

  • アフィリエイトを実践してきたけど、思うように稼げていないアフィリエイターさん
  • これからアフィリエイトを始めようとしている初心者さん

このような人にもおすすめできます。

自分で実践して稼ぐこともできますし、
今度は「Stable AdSense」(ステイブル・アドセンス)をレビューして
アフィリエイト報酬を得る方法を取ってもよし

「Stable AdSense」(ステイブル・アドセンス)を特典として配布してもよし

あなた次第で使い方の幅を広がっていきます。

ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョンを手にして欲しい人はこんな人

  • もっと自分の特典を強化したいと思っている、情報商材アフィリエイター
  • 情報商材の特典の作成や集めることに疲れている情報商材アフィリエイター
  • 他のアフィリエイターと特典が被っていて差別化したいと思っている人
  • アドセンスで稼いでみたくてアドセンスの教材を探している人
  • アフィエイトで思うように結果が出せていない人
  • 自分の商品を独自販売してみたいと思っているアフィリエイター
  • ネットビジネスで単純に今以上にもっと稼ぎたい人

あなたがどれか一つでも当てはまるのであれば手にして欲しいと思っています。

 

普通のアフィリエイト教材は、自分で実践してその教材をアフィエイトする
ぐらいしかできないのに、自分の特典として
一時配布できる且つ独自販売までできる教材はなかなかありません。

  • 再配布権で自分の特典として使い稼ぐ
  • 自分で実践してアドセンスで稼ぐ
  • 教材をアフィリエイトして稼ぐ
  • 独自販売として稼ぐ

一つの教材で4つの使い方ができるまさに「一石四鳥」とも言える教材です。

購入者特典の案内

私から「Stable AdSense~Suite Trigger Version」をご購入いただいた方に以下の購入者特典を差し上げます。

ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット

ブログアフィリエイト外注化マニュアルキット

「稼いでから外注」ではなく「稼ぐ前に外注!」

今やアフィリエイトで早く&安定して稼ぐ為に外注を取り入れるのは当たり前です。

外注を使うと聞くとアフィリエイトで
バリバリに稼いでいる人がやっているというイメージが
あるかもしれませんがそれは間違いです。

アフィリエイトで稼ぐ為に外注を使うのです。

自分で毎日毎日何時間も
パソコンの前でやるというのは非常に効率の悪いやり方です。

実際に、あなたは1日の中でいったい何時間
アフィリエイトの作業に充てることができますか?

会社員で働いている人なら、まず昼間は無理ですよね?
となると、夜帰ってきてから疲れた体に鞭を入れながらやることになります。
それでもせいぜい2~3時間が限度ではないですか?

主婦の方でも、家事や育児の合間でやろう思えばやはり数時間が限度だと思います。

そんな限られた時間しか取れないのであれば、いかに自分でやるべき
作業を減らしつつ、稼ぐようにするかというのが重要です。

時間に限りがあるからこそ、他の人にやってもらえる部分は
外注を使ってやるほうが作業の質も上がり1日も早く稼ぐことができるようになります。

「外注は難しそう・・・」と思っている人でも
「ブログアフィリエイト外注化マニュアルキット」を使えば
外注の募集から、外注さんとのやり取りや報酬の
支払いまで全行程をテンプレート化していますので難しく考える必要がありません。

「外注を使ってみたいけどやり方がわからない」と
悩んでいた方には絶対に役に立つマニュアルです。

また、このマニュアルは今後半年程度を目安にリニューアル予定です。

購入者の方にはリニューアル版を無償でお届けする予定ですので
このチャンスをぜひお見逃しなく!

ちなみに、ブログアフィリエイト外注化マニュアルキットは
現在も14800円で販売されている外注専用マニュアルです。

⇒ 『ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット』の詳細はこちら

現在も有料で販売されている教材を特典として
無料で手に入れることができるのは今だけのチャンスです!

WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

YouTube動画を記事に入れると閲覧時間を
長くすることができ、SEO的にも効果があるといわれています。

「YouTubeAdds Lite」はワードプレスでYouTube動画を載せる際に、
“あなたの指定したリンク”を表示させることができるプラグインです。

選べる通常特典

通常特典

その他、選べる通常特典もお渡しします。
中には、再配布権付きの特典もありますので特典不足に悩んでる人にはおすすめです。

選べる通常特典の案内はこちら

ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョンの販売期間について

ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョン
Stable AdSense~Suite Trigger Versionは期間があります。

手に入れることができるのは

3月10日(金)~3月14日(火)の5日間だけです。

それが過ぎたら即販売停止となるので注意してください。

こういう再配布権付の教材は、販売期間が非常に短いです。

また私からの特典

  • ブログアフィリエイト外注化-マニュアルキット
    (現在14800円で販売されている外注マニュアル)
  • WordPressプラグイン「YouTube-Adds Lite」

これらを手にすることができるのもこの5日間限定とさせていただきます。

現在も14800円で販売されている外注化マニュアル
と今後のリニューアル版も無料で手に入れるチャンスは今後一切ありません。

ということはこの期間で即決出来た人のみ
超ラッキーなノウハウ・特典を手にすることができて、
購入できなかったライバル達と大きく差をつけるチャンスとも言えます。

おまけに、特典のマニュアルを見て外注化をすることで
あなたの稼ぎが一気に加速させるチャンスでもあります。

毎日、何時間も作業して何ヶ月も報酬ゼロの日々を過ごしますか?

それともさっさと外注をして1日でも早く報酬を発生させ
自由な時間を送る日々を過ごしますか?

こんなスペシャルサービスはは、おそらく二度とないと思います。
どうかこの機会にを逃さないでくださいね。

⇒ ステイブル・アドセンス~スイート・トリガー・バージョンの詳細はこちら

※購入できるのは、3月10日(金)~3月14日(火)の5日間のみです。

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ