*バナープラスは現在は販売停止となっています。

バナーを作成する時、素材探しは必須です。
だけど、素材ってなかなか気に入るのが見つからないんですよね。

素材探しをしていてなかなか見つからず時間がばかりが過ぎる。
結局、その日はバナーを作れなかったなんて経験ありませんか?

そんな素材探しにお困りのあなた!

バナープラスなら最初からたくさんの素材が用意されていますよ。

>>めいこがバナープラスをおすすめする理由はこちら

バナープラスは4400種類もの画像素材が用意されている

バナーを簡単に作ることが出来る
作成ソフトのバナープラス。

バナープラスはただ、作成が簡単というだけでなく
画像加工やバナー作成に必要な素材が大量にあります。

その数はなんと4400種類。

「え~そんなにあったらその中から探すのが面倒じゃん」

なんて思うあなた。

安心してください。
バナープラスだと素材探しはすぐに終わります。
下記の画像を見てみてください。↓

⑦

素材がジャンルごとに用意されているんです。

あなたが取り扱う内容に
近いジャンルから選ぶことで
素早く素材探しをすることができます。

何時間も素材探しをする必要がありません!

商品の素材だけじゃなく見出しに使える広告やボタンもある

「詳細はここをクリック」

というようなボタン素材ってあるとよりインパクトを与えますよね。

だけど、このボタン素材って通常は
作るか探さないといけなかったりボタン一つでも時間がかかります。

バナープラスはボタン素材はもちろん
インパクト与える広告素材も数多く用意されています。
一部をご紹介するとこんなインパクト素材があります。↓

⑧

これはとてもありがたい。
ここから選ぶだけで1秒で使うことができます。

綺麗な素材ばかり揃っているので
ブログの見栄えもばっちりです。

実際に、バナープラスの素材だけで作ってみた

バナープラスの素材だけで
どんなバナーができるのか実際にやってみました。

①

今回は少し小さめのバナーを作ってみました。
バナーの大きさもワンタッチで選択することができます。

②

素材もリアリティのある見栄えのいいものが揃っています。
選んでマウスの操作のみで、バナーに設置することができます。

③

ボタン素材も、よく目にするような
デザインのものが揃っているので選ぶだけでOK

素材の向きや位置・大きさも自由に変えることができます。

④

背景もワンタッチで載せることができます。
ここまで難しい操作は何一つありません。

背景まで入れるとバナーっぽさがだいぶでてきましたね^^

まだ、少し寂しいのでここに
文字と背景にマスク加工を施してみました。
完成形がこちらです。↓

化粧品レビューロゴ

全てバナープラスの中の素材のみで完成しました。
探すのも時間がかからず、5分ぐらいでできます。

サクッと5分程度で作れるレベルとしては
ここまで合格点だなと思います。

バナープラスは素材の出来具合が
程良くリアリティがありながらもイラスト素材特有の
可愛さもあるのでバナーに使いやすいので気に入っています。

バナープラスのボタン素材やインパクトの与える広告素材を
活かしたバナーをもう一つ作ってみました。↓

⑤

お肉の素材もバナープラスにあるんですよ♪
美味しそうで尚且つイラスト特有の可愛さがありますよね。

「送料無料!」と書かれた文字広告も
バナープラスなら選ぶだけで載せることができます。

⑥

「即日発送」って文字だけよりも
トラックの絵の中にあるとより視覚的なインパクトを与えます。

これもバナープラスの中にちゃんと用意されているんです。

これに少し背景などを加えるだけでこんなバナーができます。↓

国産牛レビューロゴ

↑バナープラスの素材だけで
こういうのも作ることができます。

素材はみんな背景の透過はされているので
載せていくだけで作ることができてしまいます。

時間をかけずに手軽にできるところはバナープラスの魅力。
素材も豊富にあるのでバナーをつくりたいとおもったらすぐにできます。

手にしたその日からすぐに使えるようになるので
バナー作成や素材探しにお悩みの人はお試しあれ。

*バナープラスは現在は販売停止となっています。

>>バナープラスの詳しいレビューと特典のご案内はこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー