*バナープラスは現在は販売停止となっています。

画像加工やバナー作成には
素材探しと入手が大事だとお話をしました。

それと同じぐらい大事なのが文字装飾です。
文字装飾とはずばり、文字の見た目のことです。

文字装飾は単純に言えば、

ダサい文字装飾だとバナーもダサく見えるし
かっこいい文字装飾だとバナーもかっこよく見えます。

文字の見た目だけでもバナーの印象を大きく左右させます。

「だけど、自分にはかっこよくできるセンスなんかないよ…」

と思っているあなた。

バナープラスを持っていたら
一瞬にかっこいい文字装飾をすることできますよ。

今回は、バナープラスの文字装飾の方法についてお話します。

バナープラスには文字装飾がたくさん用意されている

バナープラスには文字の
装飾パターンが最初から用意されています。

<バナープラスの文字装飾パターン>

バナープラス文字

これだけの種類の文字装飾があります。
最初から用意されているので
わざわざ文字装飾を探す手間がいりません。

これをどのように使うのか説明します。
使い方もとても簡単ですよ。

バナープラスの文字装飾は一瞬でできるほど超簡単

まずはバナーに載せたい文字を入力します。
文字入力はバナープラスのSTEP3で行います。

バナープラス文字2

新規追加のボタンを押すと文字が入力できます。
入力した文字は真ん中のキャンパス(実際のバナーになるところ)に反映されます。

バナープラス文字3

文字の装飾をおこなう場合は、右側にある
パターンをクリックするだけで一瞬で文字装飾を変えることができます。

バナープラス文字4

クリックしたら一瞬で変わるので
煩わしい作業をする必要がありません。

実際に、いくつかバナープラスの文字装飾を試してみました。

バナープラス文字

0213

バナープラス文字5

同じ言葉でも、文字の装飾を変えるだけで
4つとも違う雰囲気がありますね。

上の文字には

  • 文字の縁取り
  • 文字や縁取りの色バランス
  • 文字の影

などもちゃんと入っています。

マウスでクリックするだけで、
文字の色だけでなく縁取りや影までもつけることができます。

これを、フォトショップなどでやろうとすると
画像加工の初心者には難しいですし
時間もかかってめんどうです。

だけど、バナープラスを使えば
面倒な文字装飾がたったワンクリックで一瞬で出来るんです。

画像加工同様、文字だって
かっこよく目立つものが作りたいですよね。

バナープラスなら余計な時間をかけないでできます。
この画期的な効果をあなたも試してみてくださいね。

*バナープラスは現在は販売停止となっています。

>>バナープラスの詳しいレビューと特典のご案内はこちら

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書