いきなりですが、あなたはレビューページの作成は
得意ですか?それとも苦手ですか?

めいこは苦手です^^;
アフィリエイターとして本当に致命的なことなんですが
レビューページは苦手で時間がかかっていました。

ブログの記事でもレビュー関連だと
億劫でついつい後回しになんてことも(;´∀`)

だけど、最近見つけた無料レポートのおかげで
ブログに載せる商品のレビュー記事や
1ページのレビューページがスラスラ書けるようになったんです。

これは本当に目からウロコって感じで衝撃的だったので
あなたにも紹介したいなと思います。

それはこちら↓↓↓

【 成約率うp@YO-TA 】レビューが苦手なあなたへ。情報商材アフィリエイターのためのレビューページ(キラーページ)をさくさく作成する方法~逃がさん・・・お前だけは・・・~

YO-TAアフィリエイト

YO-TAさんというかなり有名な
アフィリエイターさんが執筆された無料レポートです。

私はアフィリエイトの軸教材として
【アンリミテッドアフィリエイト】という教材を持っているのですが
この中で商品のレビュー記事と、商品成約に特化した1カラムのレビューページ
を作成することを推奨されているのですが私はこれが苦痛だったんです。

だって、1つの商品で2回も紹介するページを作らないといけないんですよ?
これって面倒だなって思いませんか?

「ブログで商品を紹介する記事を書いて
最後に購入するページに飛ぶ
リンクを貼るだけじゃダメなの??
わざわざもう一つ長いレビューページを作る意味って何?!」

って最初の頃は思っていました。

だけど、この無料レポートには
ちゃんとレビューページを作成する大切さを教えてくれています。
それはレポートの8ページ目にある
第2章【キラーページでレビューする意味】
という部分で語られています。

(注)無料レポートの中では、キラーページと表示されていますが
1カラムに長いレビューページと呼び方が違うだけで同じ意味です。

ブログにレビュー記事をアップするだけじゃダメなんです。
なぜなら、

ブログだけだと大事なお客さんを逃がしてしまうからです。

「えぇー!!なんで!?どういうこと!?」

って思われた方、どうしてなのか理由を知りたい人は
ぜひともこの無料レポートを読んでみてください。

⇒  【 成約率うp@YO-TA 】レビューが苦手なあなたへ。情報商材アフィリエイターのためのレビューページ(キラーページ)をさくさく作成する方法~逃がさん・・・お前だけは・・・~

このレポートを読んだあなたはきっとこうなるでしょう…

デスノ 計画通り 月 ライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、失礼。
なんだか邪悪なもの出てきましたね( ˘ω˘ ) 
めいこさん、こんな感じでやってるわけじゃぁないですよぉ( ˘ω˘ )~♪♪♪ 

茶番は置いておくとして、真面目な話、本当に

「なんでレビューページが必要なのか」がわかりましたし
レビューページを効率よく書いていく方法が身に付いたんです。

この無料レポートがあったからこそ
「レビューページって難しそう」ってイメージがなくなりました。

めいこもこの無料レポートを読んでから
ちゃんとレビューページを作成を作成するようになりました。

今でも、レビューページを作成する前は読み返してから書いています。
そのほうが、レビューページで
紹介していく話の流れの組み合わせがしやすいんです^^

ほんとに「計画通り」なんてセリフがちょっと言いたくなる感じです(笑)

今でも大重宝している無料レポートです。

ん?何??
見た目が綺麗なレビューページができない??

そんな時はこのツールを使えばサクッとできますよ↓↓↓

見た目の綺麗なレビューページが簡単にできるツールはこちら

レビューページはYO-TAさんの無料レポートと
このツールがあればもう怖いものはなし!!

YO-TA アンリミテッドアフィリエイト

 

 

 

 

 

【 成約率うp@YO-TA 】レビューが苦手なあなたへ。情報商材アフィリエイターのためのレビューページ(キラーページ)をさくさく作成する方法~逃がさん・・・お前だけは・・・~

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー