*バナープラスは現在は販売停止となっています。

バナー作成が苦手な人でも
簡単にプロっぽいバナーができてしまうバナープラス。

実は、誰でも簡単にできてしまうのは、簡単なだけじゃない
ある5つの秘密があったからなんです。

ブログのヘッダーや画像作成が苦手なあなたは必見!
今日は、バナープラスでかっこいいバナーが
できる5つの本当の理由をお伝えします。

バナープラスは充実したサポートとマニュアルに豪華な特典がある

バナープラスでかっこいいバナーを作ることが出来る秘訣はずばりこれです↓

  1. いつでも質問OKなサポートフォーラム
  2. 要望を聞いてくれる追加機能フォーラム
  3. 画像と動画両方ある丁寧なマニュアル
  4. かっこいいバナーを作るコツがわかるデザイン基礎マニュアル
  5. プロが作った実際のバナーが貰える

これがバナープラスの5つの秘密です。

<バナープラスサポートページ>

バナープラスサポート

バナープラスには購入者限定でサポートページが用意されています。
ピンクの四角で囲っている部分に注目。
ここに先程、言った5つの秘密が隠されています。

この秘密が初心者でもかっこよく見栄えの良い
バナーを作る環境を整えてくれています。

いつでも質問OKなサポートフォーラム

サポートフォーラムにはバナープラスの利用者からの
様々な問い合わせや疑問が書き込まれており
一つ一つ丁寧に専属のサポートチームの人が答えてくれています。

バナープラスサポートフォーラム

バナープラスの使い方やトラブルなどはここで解決。
多くの書き込みがあるのでここから検索して見るもよし、
もしなければ自分で書き込んで質問することもできます。

ただ、ここまではちょっと良心的な教材やツールではよくあることですよね。
普通のサポートフォーラムで
終わらないのがバナープラスのすごいところなんです。

バナープラスのサポートフォーラムは自分の作ったバナーの添削をしてくれる

実は、バナープラスのサポートフォーラムでは
あなたの作ったバナーを実際に
見て添削をしてアドバイスしてくれます。

バナープラスサポート

↑このように、サポートフォーラムに
「私の作ったバナーを見てほしい」と書き込みをすれば
バナープラスの専属サポートチームが「ここをこうしたいいですよ」と
アドバイスして、改善案まで出してくれます。

いざ、バナーを作ってみたけど

「こんな感じでいいのかなぁ」

って不安になるときもあります。

自分の作ったバナーってなかなか客観的に見ることってできないので
このように第3者しかも、バナープラスのサポートの方に直々に
見てもらえるのはとても心強いです。
ここが普通のサポートフォーラムとは違うところです!

要望を聞いてくれる追加機能フォーラム

フォーラムはもう一つあってそれが「追加機能のフォーラム」というもの。

ここは「こういう機能があったらいいな」ということを
サポートチームにお願いすることができます。

現に、バナープラスはこのフォーラムの声を
活かしてバージョンアップをしてどんどん使いやすくなっています。

<バナープラスバージョンアップのお知らせメール>
バナープラスバージョンアップ

バナープラスは、販売されてからかなり経ちますが
機能を追加し、強化していっています。
メールにもある
「すべてのWebデザインを素敵にしたい」
という思いが素敵ですね。

このように、利用者の意見を随時
取り入れて改善してくれるのは嬉しいところです。

画像と動画両方ある丁寧なマニュアル

操作が簡単なのがウリとはいえ、
やはり初めて使う時にはわからない部分はあります。

そんな時に役立つのがサポートページにあるマニュアルなんです。

バナープラス画像付きオンラインマニュアル

例えば、バナープラスにあるは「マスク機能」というものがあります。
しかし、画像加工をしたことがない人だと

「何それ(゜д゜)?わかんないよ(゜д゜)??」

って思うわけです。 バナープラスのオンラインマニュアルには

  • マスク機能はどういうものか
  • マスク機能の使い方

などが説明されています。

バナープラスオンラインマニュアル
 
ちゃんと「マスクはこのように使うのですよ」と
わかりやすく説明されているので これを読めば
「この機能はどのように使うのか、どういう機能なのか」がばっちりわかります。
 

動画マニュアルで実際のバナー作成の操作も見ることができる

また、動画マニュアルもあって
実際に画像加工やバナー作成をしている操作も見ることができるます。

初めて使う人でも動画を見れば、
「こういうふうに操作をすれば綺麗なバナーを作ることができるんだな」って感覚的にわかります。

バナープラス動画マニュアル

実際に、操作しているところがわかれば作成するイメージもできますね。

かっこいいバナーを作るコツがわかるデザイン基礎マニュアル

バナープラスデザイン基礎マニュアル

バナープラスは、デザインの基礎を学ぶことができます。
それが【デザイン基礎マニュアル】というものです。

デザイン基礎マニュアルには

  • デザインの意味
  • 色の配色
  • 見栄えのいい画像の置き方

などデザインに関する基礎知識がばっちり書かれています。

どんなに機能が簡単でも、
ちゃんと色や画像の使い方や文字・画像の置き方などを
知っておかないと
素人臭いイメージのバナーになってしまいます
いかにも「初心者が作りました」という感じがするんですね。

なぜなら、初心者はどこに画像を置けば見栄えがいいのか
どういう色の組み合わせが見やすく
綺麗になるのかということはわからないからです。

わからないまま作るから素人臭い、センスのないバナーになってしまうんです。

バナープラスならそういうデザインの基礎をきちんと学んで
バナーを作成することができるので
クオリティの高いバナーを作ることが出来るんです。

プロが作った実際のバナーが貰える

バナープラス

デザインの基礎も学べる、マニュアルも豊富、フォーラムで添削もしてもらえる
これだけも十分なんですが、

「どうせなら、プロの人が作ったバナーもほしいなぁ」
「やっぱりセンスに自身ないし、参考にしたい」

なんていうちょっぴり欲張りさん(笑)

なんと…もらえます!

プロが作ったバナーがそのまま手に入れることもできるんです!

それが「バナープラスプロジェクト用ファイル」というものです。

バナープラスのサポートページからダウンロードできます↓

バナープラスプロジェクトファイル

現役のプロのデザイナーがバナープラスを使って

作成したバナーが168個ももらうことができます。

バナープラスファイル

プロの人が作成したバナーと実際のファイルを貰うことができます。
アフィリエイトでよく扱うテーマ9種類がテーマごとに
フォルダに分けられています。

さらに、実際のバナー画像と
編集できるように作成ファイル状態のものとセットになっています。
なので、これを参考にするのよし、作成ファイルから手を加えるのもOK!

バナープラスデザイン

↑このようにバナープラスで編集することも可能なので
デザインセンスに自身のない人は
出来上がっているバナーに自分で手を加えて作るということもできます。

既に、プロの人が作った状態から始めることが
出来るので、見た目のいいバナーになるのは間違いなしです。

バナープラスはマニュアルや特典があるからかっこいいバナーができる

バナープラスで誰でも綺麗なバナーを作ることができるのは
マニュアルや特典が充実していて
すぐにでもバナーを作成できる環境にあるからなんです。

「画像をかっこよくしたい」
「おしゃれなヘッダーにしたい」
というならバナープラスは持っておきたいツールですね。

*バナープラスは現在は販売停止となっています。

>>めいこのバナープラスのレビュー(豪華特典付き)はこちら

バナープラスに関する記事はこちら↓

 

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー