*バナープラスは現在は販売停止となっています。

バナープラスはここ最近、特に人気だなと感じます。
画像素材が豊富にあり、画像加工も簡単にできることから
ブログのバナー作成で使う人が多いようです。

しかし、その人気故にある問題が発生しているんです。
これはバナープラスの人気故の宿命とも言える問題です。

その問題とはずばり

「みんな、バナープラスのバナーで個性がない」

ということです。

バナープラスしか使わないとあなたのブログが逆に目立たないことも

バナープラスの人気の理由は、画像加工の操作が簡単ということ以外に

【画像加工の元となる素材を探す必要がない】

ということも人気を呼んでいる理由になっています。
詳しくはこちら↓

実際に使ってみると、素材や装飾文字も豊富に揃っていて便利なのですが、

「バナープラスで作りました感」が出すぎて

しまうのがイマイチだなと感じていました。

画期的な画像加工ツールだと言われ、今も使っている人が多いのですが
逆にそのせいで

「あ、このバナーはバナープラスで作ったやつだな」

っていうのがわかってしまうんですよね。
これはすぐにわかります。

なぜなら、バナープラスの素材をそのまま使って貼り付けているから。

だけど、これがわかるのは、主にバナープラスを持っている人限定です。

「じゃぁ、バナープラスを持っていない人はわからないならいいじゃん」

って思われるかもしれませんがそういうわけにもいかないんです。

あなたと同じように他にもバナープラスを使っている人もいる中で
バナープラスの素材しか扱わないということをしてると…

他人と似たようなバナーになってしまい、あなたという個性が出ない。

ということになってしまいます。

ブログの読者からすれば
「どこも似たようなものだなぁ」と
マンネリ感を与えてしまうことにもなってしまいます。

どんなに便利なものでもみんなが同じように
使ってしまったら個性も何もありません。
あなたのブログはその他大勢の中に埋もれていってしまうのです。

差別化し個性を出すにはバナープラス以外の素材もやっぱり必要

他のバナープラスユーザーと差別化するためには
バナープラスにある画像素材以外も使うようにするべきです。

バナープラスの画像素材以外というのは
ネット上で、商用利用OKの
画像素材を自分で探してくるということです。

「え~、ネットで素材を探すのは時間もかかるし面倒じゃん┐(´-д-`)┌」

「探すのも苦手だし、探す手間を
省きたいからバナープラスを買ったのに(*`3´)ノ」

と思う人もいるかと思います。

だけど、ブログに載せるバナーはあなた自身の顔でもあるんです。
初めてブログに来てくれた人への最初のアピールポイントでもあるんです。

自分をアピールするのに、他の人と一緒でいいのでしょうか?
せっかく、記事を書いても目立たなければ読んでもくれません。
あなたはそれでもいいのでしょうか?

  • 一人でも多くの人に自分のブログを読んで欲しい
  • アフィリエイトで成約を上げたい

あなたがこう思うのなら、多少の手間はかけるべきです。

バナープラスの特典として画像やバナー素材の一覧をこっそり教えます

少々、厳しいことは言いましたが
画像素材探しは時間がかかって面倒なこともよくわかっています。

特に、アフィリエイターはブログの更新やキーワード選定、
集客とやらないといけないことも多いですから
素材探しに時間はかけることが難しいです。

そこで!

めいこがあなたが探す代わりに、
バナー作成に役立つ素材集を差し上げます。

画像素材集

実際に、めいこが利用しているお気に入りの
画像素材サイトをまとめておきました。

  • かっこいい素材
  • 可愛い素材
  • ちょっと変わった素材

などまとめておきました。

これさえあれば、バナーや画像作成に困ることはありませんよ(^ー゜)b

画像作成はバナープラスで簡単にできます。

バナープラスレビュー特典

画像作成が苦手な人でもこんなバナーが
10分もあればあっという間に作ることができます。

バナー作成に役立つ素材集はバナープラスの購入特典となっています。

素材集はめいこからバナープラスを
購入してくれた人にだけお渡しする購入者限定特典となっています。

バナープラスとめいこが時間をかけて
コツコツと集めた画像素材集があれば、バナー作成は余裕です。

最後に:特典を用意した理由について

バナープラスは本当に便利でおすすめしたいツールであります。

しかし、あなたが便利でいいなって思っているということは
他にも同じように思って使っているということを忘れないで欲しいのです。

どんなに便利なものでもみんなが
使ってしまったらあなたの個性は埋もれてしまいます。

他のバナープラスユーザーやアフィリエイター達と差をつけたいなら
自分からもう一歩踏み出して今度はバナープラス以外の素材を使って
バナーを作るということをしないといけないと思います。

そういう思いからこの特典をご用意させてもらいました。
使える画像素材が増えれば、よりバナー作成が楽しくなります。
あなたのもぜひこの特典を受け取って欲しいと思います。

*バナープラスは現在は販売停止となっています。

>>バナープラスと特典をゲットしたい人はこちら

バナープラスの詳しいレビューと特典内容はこちら

めいこの詳しいレビューと特典を案内しています↓

>>バナープラスの詳しいレビューと特典のご案内はこちら

バナープラスについて他の記事も読みたい場合はこちら
テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

当サイトおすすめNo1アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー