この間、紹介したFAAPの『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』ですが、いろんな方が紹介されていて、私が懇意しているアフィリエイターさんも紹介していました(笑)それだけ信用できる教材だという証拠です。

そんなFAAPですが、人気の理由はただの外注化マニュアルじゃないという点だと思います。

外注化マニュアルって実はFAAP以外にもあるんですけど、その多くって本当に【ただのマニュアル】だけなんですよね。

どういうことかというと、、、

  • 外注さん向けに渡す薄っぺらい記事作成マニュアルだけ
  • 記事作成のマニュアルだけでキーワード選定やタイトル作成、ブログへの投稿は自分でやる必要がなく完全外注化の仕組みになっていない

ものが多いんですね。

FAAP以外の外注化マニュアルは使えないものが多い現実・・・

私もFAAPを手にする前に、別の外注化マニュアルを買ったことがあったのですがアフィリエイト経験がある私が見た瞬間

「こんなしょぼいマニュアル渡して本当に、私よりいい文章書いてくれるの?」

と不安になるぐらいでした^^;

案の定、そのマニュアルを渡してみたら外注さん本人から「いくら読んでも書き方がわからないです」って言われたり、納品してきた人もいますがまるで個人の日記レベルのような内容で使い物にならないものでした^^;

FAAPの外注化マニュアルは大好評!実際の外注さんの声を紹介

しかし、FAAPの外注さん向けマニュアルを渡したところ嬉しい感想をいただきました。

FAAPのマニュアルを使ってお仕事をしてくれた外注さんの声

「すごく、マニュアルがわかりやすかったです。 細かいところまで 丁寧なマニュアルだと思いました。」

「細かいところまで丁寧に説明してくださったのでわかりやすかったです。読者がそうそう!と引き込むような語り口など、かなり勉強になりました。」

「とてもわかりやすくて、書きやすかったです。わかりやすく、初めてライティングをする人にもできると思いました。」

「手順がしっかり書いてあってわかりやすかったです。また、ご依頼の目的(なんのためにこの作業が必要なのか)も記載していただいたので安心して取り組むことができています。」

という声を頂きました。これとっても大事なポイントです。

外注さんって、私たちのようなアフィリエイトに詳しい人ではなくごく普通の主婦の方が多いんですね。

そういう人がちゃんと私たちの意図(どういう文章を書いて欲しいのか)ということわかった上で記事が書けないといけないんです。

むしろそれが伝わらないと外注化のマニュアルとして意味がないんですね。

FAAPの外注化マニュアルは、アフィリエイトにあかるくない主婦の人でも「わかりやすい判断基準」と「具体的なやり方」が書かれています。

だからこそ、上記のようなご感想をいただけるんですね。

ちなみに、感想をいただいた外注さんはみんな契約して1年以上経った現在でもずっと継続してお仕事をしてくれています^^

FAAPはみんなが苦手なキーワード選定やライバルチェックも克服できる

FAAPは外注さんにもとても好評で、外注化マニュアルとしてかなり優秀ですがそれだけでは終わらないんです。

私達アフィリエイターさんには、アフィリエイト用の教材としてもおすすめなんです。その一つとして、私が気に入っているのがキーワードの選び方に関するマニュアルです。

FAAPには、キーワード選定に関するマニュアルが豊富にあります。

  1. 誰でもキーワード選定マニュアル
  2. 超基本!王道キーワード選定マニュアル
  3. より深くキーワードを選定する方法
  4. ライバルがいないキーワードを見つけるテクニック

など4種類もあります。

FAAPはかなりキーワード選定に力を入れているんです。

初心者さんの人でも、キーワード選定が苦手で仕方がない人でも難しく考えなくてもできる方法が書かれてあるんです。

私もキーワード選定が苦手で一番の悩みでした・・・。

いろいろ調べたり、教材を見てもどうやって稼げるキーワードを選べばいいのか、全然わからなかったんですよね。しかし、FAAPではキーワード選定基準が明確なので迷うことも悩むこともありません。

具体的な数値や基準があるので、そこに当てはまらないものは除外して、当てはまるものだけ候補として入れていくだけなんですね。

FAAPのキーワード選定の基準は

【ライバルチェックは、この数値がいくつ以上だったらOK!】

【検索結果の1ページ目に○○○があればライバルが弱いキーワードだから狙い目ですよ!】

というように、

「わかりやすい判断基準」と「具体的なやり方」が書かれています。

はっきりと「○○が△△だったらそのキーワードはOK」という感じに判断基準が明快なんです!

だから、迷うことがなくてFAAPに書いてある通りやってみて、基準に照らし合わせれば、自動的にキーワードを見つけることができます。

『キーワードは考えるものではなく、見つけるもの』ということに徹底しているノウハウだなと思います。

アドセンスはとにかくキーワードが命です。このキーワードがちゃんと選べていればアクセスもきて、アドセンスの報酬も右肩上がりで伸びていきます。

「たくさん記事を書いているのにアクセスも報酬も伸びない」という人の多くはキーワード選定ができていないことが原因です。

私もFAAPで身につけたキーワード選定は、アドセンスはもちろん他のアフィリエイトにも使えるので外注さんのマニュアルだけでなくアフィリエイターさん自身の教材としても使えます。

そんなFAAPは今期間限定で『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』を配布しています!

FAAP『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』の中身

このマニュアルはワードプレスより圧倒的にインデックスが早い無料ブログと
アクセスを集めやすいYahooニュースを使った手法です。

詳しい紹介は、前回の記事でご紹介しております。

無料ブログは稼げないは嘘!アドセンス1ヶ月目から稼ぐことができますよ!

今回、期間限定で配布されるマニュアルでは、

  • さらに突っ込んだヤフーニュースの見分け方
  • 狙うべき記事と避けるべき記事

などの見極めができるような解説が丁寧にされております。

ネットニュースや時事ネタ系が苦手って人多いと思いますがそんな人でも、簡単に記事が書けて独自性が強い記事に仕上がるテクニックまで教えてくれています。

これからアドセンスを始める人にはもちろんおすすめですが、

  • 記事のネタが思いつかない。
  • アドセンス挫折しかけてる。
  • 頑張って更新してもアクセスや報酬が伸びてこない。

というお悩みを抱えている人にもピッタリな内容です。

FAAP販売3周年記念の期間限定特典『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』が手に入るのは・・・

【4月1日(月)~4月8日(月)の間にFAAPを購入された方のみ】です。

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)の詳細はこちら

よかったら、めいこのFAAPに関するレビューページも合わせてご覧下さい。
↓↓↓

めいこのFAAPレビューと特典の案内はこちら

そして、せっかくなので今回私からも特典を一つ追加でご用意しました!

期間限定!『FAAPのマニュアルで外注さんに書いてもらった生記事プレゼント!』

私が契約している外注さんにもとても好評なFAAPのマニュアル。そのマニュアルを使って書いてくれた実際の外注さんの記事をプレゼントします!

アドセンスってまずは審査に通らないといけないのですが、その審査は結構厳しくなっています。
最低でも

  • 1記事の文字数は2000文字近く
  • 1ブログに20~30記事投稿しておく

ことが必要です。

外注さんを使えば2000文字で20~30記事はすぐに集まるのですが、FAAPをめいこから手にしてくれたあなたには1日も早くアドセンスの審査に通過して稼いで欲しいと思うので、外注さんからの記事をそのままプレゼントします!

もちろん!どこのブログにも使用していない記事ですし、コピペチェックも完了していますからご安心を^^

これを【4月1日(月)~4月8日(月)の間にFAAPを購入された方のみ】にお渡しします!

FAAPの『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』もめいこの『FAAPのマニュアルで外注さんに書いてもらった生記事プレゼント!』も今回かぎりなので、ぜひお見逃しなく!!!

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)の詳細はこちら

よかったら、めいこのFAAPに関するレビューページも合わせてご覧下さい。
↓↓↓

めいこのFAAPレビューと特典の案内はこちら

そして、せっかくなので今回私からも特典を一つ追加でご用

FAAPについて何かご質問があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。

めいこへのお問い合わせはこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー