FAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)が販売3周年を記念して新しいコンテンツを追加しました!

今回は「無料ブログ×Yahooネットニュース」を使った手法その名も『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』というものです。

「えっ?今更無料ブログを使うの?」

「無料ブログはダメなんじゃないの??」

と思う人も多いでしょう。

でも、そんなことないんですよ~。むしろ、無料ブログのほうがワードプレスより早く稼げるんです。

FAAPでは、無料ブログを使ってアドセンス1ヶ月目から稼げるマニュアルを期間限定で追加しています。

FAAPの『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』ってどういう内容?

⇒ フルオートメーションアドセンスパッケージ(女性・初心者さん向け)

今回FAAPが新たに追加した『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』とは、インデックスされるのが早い無料ブログを使って、Yahooニュースにある時事ネタを参考に記事を作成して報酬あげるノウハウです。

ここで気になるのが、「なんで、無料ブログを使うのか?ワードプレスじゃないのか?」ってところだと思います。

無料ブログはインデックスが超早いしすぐアクセスが集まりやすい

実は、無料ブログってワードプレスと比べてインデックスされるのがめちゃくちゃ早いんですね。

無料ブログっていろんな人が書いたブログが集まっているサイトです。みんなで一つドメインを共有しているのでGoogleのクローラーが回ってきてくれるのも早くまた頻繁なんです。

さらに、新しい記事を書くと無料ブログのサイトの中にある「新着記事」のページに表示されるのでここからもアクセスが流れてくるんですね。

結果的に、早くインデックスされますしアクセスもすぐに集まるんです。

それに比べて、ワードプレスだと記事を書いてからインデックスされるまでかなり時間がかかります。解説したばかりの頃は全然こないです。

大体、記事がインデックスされてアクセスが集まり始めるまでに早くても3ヶ月、下手したら半年ぐらいかかる人もいるんですよね。

その間は、どんなに頑張って記事を更新し続けてもずーっとアクセスも0。当然、アクセスもないと報酬も発生しませんから0円のままです。

これって実際やっていると正直しんどいです^^;よくブログ初心者さんが3ヶ月ぐらいで挫折するのはここが影響しているんですね。

私の元にもよく「頑張って記事を書いているけど、全然アクセスがこないので挫折しそうです」っていう旨のご相談がきますが運営暦を見ると3ヶ月経過していることが多いです。

もうちょっと頑張って欲しいと思う反面、やはり早く稼げるようになりたいでしょうし早く結果が出たほうがやる気も持続しやすいと思うんですね。

なので、今ワードプレスでブログをやっていてなかなか思うようにアクセスも報酬も出ないという人にはインデックスされるのが早い無料ブログを使った手法をやってみて欲しいと思います。

Yahooニュースからネタを拾ってくる理由

『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』では、その名のとおりYahooニュースを扱っています。これもっと具体的に言うと【今話題になっているネットニュースからキーワードを拾ってくる】ということです。

今、話題になっているネットニュースということは

  • 今、気になって見ている人が多い
  • 今、その話題で検索をする人が多い

ということです。『トレンド』っぽい要素ですね。

現時点で多くの人が注目していて検索されやすいネタとインデックスされるのが早い無料ブログを組み合わせることで爆速で多くのアクセスをブログに呼び込んで稼ぐということができるんです。

ここで勘違いして欲しくないのが、今、話題になっている内容からネタを拾ってくると言いましたが決して芸能ネタとかを扱うわけではないです。

FAAPの『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』では、芸能ネタを扱わず「今、大きく話題になっているネタでありながら旬が過ぎてからも検索されやすい内容を扱う」手法を取っています。

気になるノウハウは?

今回、期間限定で配布されるマニュアルでは、

  • 狙うべき記事と避けるべき記事の見分け方
  • さらに突っ込んだヤフーニュースの見方

などの解説が丁寧にされています。

「Yahooニュースからネタを拾ってくるといってもどんな内容がいいのかわからない」って方でもこの方法を使えば扱うべきネタを見つけることができますよ。

ネットニュースや時事ネタ系が苦手という人も多いと思いますがそんな人でも、記事を仕上げるコツやよりオリジナリティがある記事に仕上がるテクニックまで解説してくれています。

これからアドセンスを始める人にはぜひともやっていただいてサクッと稼いでいただきたいですが

  • いつも何を書けばいいのかと記事ネタに悩んでいる人
  • 頑張って更新してきたけど、アクセスも報酬も伸びず挫折しかかっている人

こんな人にもおすすめのマニュアルとなっています。

『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』は期間限定となっています

今回、発表されたこのマニュアルですが期間限定となっています。受け取ることができるのは

【4月1日(月)~4月8日(月)の間にFAAPを購入された方のみ】

となっているのでご注意ください。

めいこのFAAPレビューと特典のご案内はこちら

ブログで継続して稼ぐなら1日でも早く報酬を出すことがカギ

これは、めいこ自身が感じていることなんですが1日でも早くブログから報酬を出すことがカギだということです。

ブログで稼ぐ為にはある程度の継続って必要です。ですが、何の結果もなく3ヶ月間も頑張るのってツライですし、不安ですよね?

しかも、この3ヶ月っていうのも早い場合で人によります。初心者さんやまだキーワード選定などのスキルが低い人の場合だと半年や1年ぐらいかかる場合もあるんです。

そんな長い期間ずーっとアクセスも報酬もないまま継続していくのモチベーションが保てないですよね。 だから、挫折する人が多いのだと思います。

しかし、早い段階で報酬が発生すれば嬉しいですし、「よしっ!もっと頑張って大きく稼げるようになろう!」ってなるんです。早い段階で成功体験をすることがモチベーションの維持と継続できるカギなんです。

そのためにも、今回公開された『徹底手抜きヤフーニュース戦略マニュアル』で早く「ネットで稼ぐ」という経験を身につけてほしいです。

めいこのFAAPレビューと特典のご案内はこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー