連日、紹介しているLP作成ツールの『カラフル(Colorful)』。

めいこからの購入者特典が全て完成しましたのでご紹介します!

特典は、全部で5つあります。

カラフル(Colorful)特典1:無期限メールサポート

めいこから教材やツールをご購入いただいた方には無期限のメールサポートをご用意しております。

サポートをつけているアフィリエイターさんは多くいると思いますがそのほとんどが期限付きのものばかりです。

だいたい、長くても3か月間、1か月間しかない場合もあります。

しかし、1か月や3か月間って短すぎます。

というのも、最初はテキストを読みながら自分で作業をすることに必死なことが多いです。

疑問や質問ってある程度作業をしていく中で出てくるものなので、1か月間や3か月だと作業に集中しているとあっという間に過ぎてしまいます。

でも、サポートの期間が終わった後に疑問が困ったことが出てきたらどうでしょう?

質問したくてもできないですよね?

私も経験があるのですが、期間が終わってから質問するのってすご~く勇気がいるんです。

「これってどういうことなのか、聞きたいけどもうサポート期間が終わってるから質問できない…」

って思ってしまって諦めてしまったことがあるんですね。

その経験からめいこから買ってくれたあなたにはそんな思いをしてほしくないなと思い私から教材やツールを購入してくれた人には期限なし・永久的にメールサポートを付けています。

いつでもあなたが聞きたい時に・必要な時にすぐに助けを言えるサポートですので遠慮なくご利用ください。

カラフル(Colorful)特典2:あなたのLPのヘッド画像作成をします!

Colorful(カラフル)特典

「画像作成とか面倒くさいからやりたくないんだけど┐(´д`)┌」

なーんて人の為に、めいこがあなたのLPのヘッド画像を無料で作成します!

めいこはヘッド画像やブログのバナー画像の作成が好きで、自慢じゃないですが結構お褒め頂くことも多いです(≧▽≦)

過去にもめいこからの購入者特典として、ヘッド画像の作成を数多くやってきたので自信はあります。

少しお休みしていた特典ですが、この度カラフルの購入者特典として復活させました!

画像作成が面倒、嫌い、苦手…そんな人はぜひ、めいこの特典を使っておしゃれなヘッド画像をGETしちゃってください♪

カラフル(Colorful)特典3:Colorful(カラフル)とオレンジフォームを無料で連携させて使う方法

 

カラフル(Colorful)レビューと特典

カラフルを使う人の中には、ご自身のメルマガを登録してもらう為のLP(ランディングページ)を作成したいからという理由が多いです。

カラフルはボタン一つで登録フォームを出すことができますが、このフォームはそのままでは使えないんです。

カラフルのフォームとメルマガ配信スタンドを連携させないと使えません。

その方法をまとめたレポートをお渡しします。詳細は、別途記事でお話しています。
⇓⇓⇓

カラフル(Colorful)特典4:穴埋め式LP作成テンプレート使い方マニュアル

カラフル(Colorful)レビューと特典

カラフルはLPの見た目がボタン一つでできますが、見た目だけではLPは成り立ちません。

見た目以上に大事なのがLPの中身・内容です。

いくら見た目が良くても肝心の中身がショボかったり、大したことがないとメルマガ登録や購入などの反応は得られません。

でも、内容って書くのが難しい・苦手な人は多いです。

実はLPは書くべき内容は決まっているんです。その内容を7つにまとめた「LPの記事のテンプレート」をご用意しました。

詳しい詳細は別途記事でお話しているのでこちらをご覧ください。
⇓⇓⇓

カラフル(Colorful)特典5:一つのブログで Colorful(カラフル)と複数のテンプレートを使う方法

カラフル(Colorful)レビューと特典

カラフルはワードプレスで使えますが、ここに意外な落とし穴があります。それは、

「すでにワードプレスを利用している場合、カラフル用に新しくワードプレスをインストールするか、テーマを変えないと使うことができない」という点。

でも、カラフルはブログのテンプレートとして使うのはあまり向いていませんし、今まで使っているブログのテンプレートを変えるのは抵抗があります。

しかし、1つのブログでカラフルのテンプレートと別のブログのテンプレートを使う方法ってあるんですよ!

カラフルの公式では解説されていない目から鱗な方法をまとめています。

以上がめいこのオリジナル特典です。

これ以外にも【再配布OK】な通常特典もご用意しています。

特典の詳細はこちらからご覧になれます。
⇓⇓⇓

あなたの特典として使える【再配布OK】選べる通常特典

カラフル(Colorful)レビューと特典

さらに、オリジナル特典以外にも、手に入れると今度はあなたの特典として使える【再配布OK】な通常特典もご用意しました。

あなたが欲しいと思う特典のみ、欲しいだけGETできます。

請求に期限はありませんので、欲しくなったタイミングいつでもおっしゃってください。

>>選べる通常特典のご案内はコチラ

特典のみ購入にも対応しています

もし、「もうすでに、カラフルは持っているけどめいこの特典のみほしい!」

という場合は、めいこのオリジナル特典のみ購入に対応しています。

特典のみ購入を希望の方は、下記のページで紹介しているのでご覧ください。

>> カラフル(Colorful)の特典のみ販売はこちら

購入はこちら

カラフル(Colorful)を使う上で役立つ特典ばかりご用意したので、あなたのLP作成が素晴らしいものになると思います。

ぜひ、ご検討してみてくださいね!

▼Colorful(カラフル)の詳細を見る▼

▼カラフル(Colorful)の関連記事はコチラからご覧になれます▼

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書