初めての『外注化』ならクラウドワークスを自己アフィリエイトするのがおすすめ

私は最近、『外注化』に向けていろいろ作業をしています。
外注さんを募集するための依頼フォームを作ったり
単価を決めたり、マニュアルを用意したりしてやっと
外注化する環境が整ったところです。

外注化にあたって、「クラウドワークスワークス」
というネット上でお仕事を依頼できるサイトを使いました。

クラウドワークス

実は、クラウドワークスでも
自己アフィリエイトが使うことができるって知っていましたか?

今日は、クラウドワークスで自己アフィリエイトをする方法についてお話をします。

 

A8.netの自己アフィリエイトを使って『クラウドワークス』に登録する方法

クラウドワークスを自己アフィリエイトするには
A8.netの【セルフバック】というサービスを使います。

セルフバックはA8.netに登録していないと利用できないので
まだA8.netに登録していない人は
下記の記事から登録を済ましてからセルフバックをしましょう。

まずは、A8.netにログインをして右上のセルフバックをクリックします。

 

クラウドワークス 自己アフィリエイト

セルフバックのページに移りますので
上の検索窓に「クラウドワークス」と入力して検索します。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

すると、クラウドワークスの案件が出てくるので詳細を見るをクリックします。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

(注)成果報酬は変更されることがあります。
上記の報酬金額はあくまで私が実施した時点のものであることをご了承ください。

すると、成果条件や否認条件などの内容が出てくるので
ここはしっかりと読んでおきましょう。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

成果報酬がいくらかというのも大事ですが
「どういう場合に承認されるのか」
「否認されてしまう場合はどういう時か」
ということを確認した上で
自分はセルフバックを受けることができるかどうかを知っておかないと
やっても報酬がGETできないなんてことにもなってしまいますよ。

内容を確認したらセルフバックを行うというボタンをクリックして
クラウドワークスのサイトへいきましょう。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

ちなみに、今は「セルフバックを行う」というボタンをクリックすると
上記のような表示が出ています。この画面は場合によっては変わっているかもしれませんが
おそらく似たような画面表示になっていると思います。

ちなみにクラウドワークスは無料で利用できます。

「無料で利用を開始する」というボタンをクリックして
クラウドワークスにプロフィールや依頼するお仕事内容を登録していきましょう。

クラウドワークスにアカウント登録する方法

先程の「無料で利用を開始する」というボタンをクリックすると
メールアドレスを登録する画面が出てくるので、普段お使いのアドレスを登録します。

また、yahooやグーグル、フェイスブックのアカウントでも登録可能です。
どちらか使いやすいほうを選んでください。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

今回はメールアドレスを登録する方法を選択しました。
すると、すぐにクラウドワークスからメールが届きます。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

メールを開けて、URLをクリックして本登録へ進みます。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

すると、下記のような登録画面が出てきます。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

  • パスワード
  • 主な利用方法(外注化するなら「仕事を依頼する」を選択)
  • 名前(漢字/かな)

などを入力をしていき最後に
入力内容を確認するというボタンをクリックします。

入力内容を確認して、間違いがなければ
会員登録をするをクリックします。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

すると、クラウドワークスから会員登録完了のメールが届きます。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

このメールには、初めてクラウドワークスを利用する人に
役立つ簡単な説明が書かれてあります。

そのまま続けてお仕事依頼をすることもできます。
今回は、仕事依頼までやってみました。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

これで、クラウドワークスへの会員登録は完了です。
無料登録だけならこの時点で240円の報酬が確定です。

ただ、それだけではあまりお得感がないので
一気にお仕事依頼も進めていくことをおすすめします。

お仕事依頼も別にお金が発生するわけでありませんし
募集が集まる/集まらないに関わらず新規でお仕事依頼をしただけで
2000円GETできるのでやらない手はないです。

クラウドワークスでお仕事を依頼する手順は
下記のページで詳しくお話しているのでここを参考にしてください。
↓↓↓

お仕事を依頼するときには、依頼内容や報酬単価など
できるだけ詳しく書きます。

全て書き終えたら最後に【この内容で登録する】というボタンを
押せばお仕事依頼は完了です。

クラウドワークス 自己アフィリエイト

ここまでできたら再びA8.netの画面を見てみましょう。
A8.netの左端にある報酬金額などが表示されているところで
セルフバック速報というタブをクリックしましょう。

自己アフィリエイト クラウドワークス

↑すると、報酬額が表示されていますね!

セルフバックの画面でも同じようなものが確認できます。

自己アフィリエイト クラウドワークス

詳細な内容はこんな感じ↓

自己アフィリエイト クラウドワークス

クラウドワークスは、新規無料登録は240円で
お仕事依頼までしたら2000円の自己アフィリエイトが発生します。

ただ、成果条件の中に

『※<会員登録>と<仕事依頼>両方の条件を満たした場合は、
<仕事依頼>分の成果報酬をお支払します。』

と書かれてあったので
「おそらく正式に承認されるのは2000円だけなのかな?」とちょっと疑問に思ったり・・・。

結果はまたわかり次第報告しますね!

クラウドワークス自己アフィリエイトの承認結果について

6月にやったクラウドワークスの自己アフィリエイトが確定されました!

クラウドワークス 自己アフィリエイト

気になってた

『※<会員登録>と<仕事依頼>両方の条件を満たした場合は、
<仕事依頼>分の成果報酬をお支払します。』

この部分なんですが、なんと二つとも確定してくれました!!!
これで2240円をゲットです♪

ちなみに、2240円あれば1記事2000文字の記事を7記事依頼することができますよ。

これ1記事あたり320円です。

ただ、私は実際は1記事300円という単価でやっているのでもっと安いですが。

「えー!!そんな安い金額で記事をお願いできるの!?」

って驚くかもしれませんができます。

私も外注を実際にやるまでは費用の部分がすごく不安だったんです。
しかし、とある外注マニュアルを手にしてから
外注費は高くなくてもできるということを知ったんです。

⇒ フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)のレビューはこちら


このマニュアルを読めば

「外注っていくらぐらいできるの?」

「外注ってお金がかかるんでしょ?」

「安く外注をお願いすることってできないの?」

などなど…外注にかかる費用に関する適切な金額がわかります。
しかも、思った以上に安いです。

おまけに、今回紹介した自己アフィリを通して
クラウドワークスに登録すれば「外注化は費用がかかる」
というのが不安に思っている人でも外注費用を稼ぐことができますよ。

ちなみに、今日初めてクラウドワークスに登録したのですが
登録約1時間ぐらいで・・・

クラウドワークス 自己アフィリエイト

↑応募してきてくれました!
私は「すぐには応募はこないだろうなぁ~」と思っていたので
意外と早かったのが驚きでした。

初めての外注ですので2人はちょうどいいですし
さっそくお話を進めていこうと思います^^

外注をやったことがない人でも簡単に外注化させることができる
超手抜きな外注化マニュアルはこちら
↓↓↓

FAAP

【初心者向け外注化マニュアル】フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)

テントウムシライン

最後まで読んでいただきありがとうございます。170
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを
一回押していただけますと嬉しいです
みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

ルレアプラスレビュー

3 Responses to “初めての『外注化』ならクラウドワークスを自己アフィリエイトするのがおすすめ”

  1. きょろ より:

    こんにちは
    クラウドワークス、受注者としてよく使っています。
    発注すると自己アフィリできるんですね。
    これはしらなかったです

  2. ヨッシー より:

    こんにちは!

    軌道に乗ってくると外注ということも出来るんですね。

    早くこの境地に行きたいと思います。

    まずは、コツコツやっていきます。

    応援しました。

  3. アフィリエイトで稼ぐ@よっしー より:

    初めまして。
    クラウドワークスで自己アフィリエイトが出来るとは知りませんでした。
    普通に登録するよりかなりお得ですね。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ