以前からブログでお伝えしておりました。

外注化マニュアルFAAP(フルオートメーションアドセンスパッケージ)が
バージョンアップします!

注意していただきたいのが、このバージョンアップした内容を
お受け取りできるのは【期間限定】ということです!

バージョンアップ期間:9/19まで

この間に、FAAPを手にした方のみ
バージョンアップしたコンテンツ内容をお受け取りできます。

なお、コンテンツ内容の追加日は9/15となっています。

気になる内容はこちらになります!

● 特設サイト内、Q&A項目の整理・大幅追加

● レベル別!スキル別!マニュアルチェックリスト

● イベント系記事の書き方・外注化マニュアル(10月中旬配布予定)

▼※一定の条件を満たした方へ配布▼

● ブログの分析・テコ入れマニュアル

【予定条件】

・外注化をしている

・100記事以上は投稿している

・運営歴が3ヶ月以上

※アドセンス報酬が月1万円を超えている場合、
イレギュラーとしてお渡しします。

▼ ※一定の条件を満たした方へ配布 ▼

● 特化型ブログ構築の基本戦略

● タスク戦略マニュアル

【予定条件】

・ごちゃ混ぜブログ戦略で一定以上(月に1万円)の結果報告

・FAAPの感想(販売ページへの掲載候補)

私が特に、注目しているのは

レベル別&スキル別のマニュアルチェックリストですね。

この手のマニュアルって、すごく丁寧に
書かれてあったとしてもやっぱり多く
手にする人向けに書いてあることがほとんどです。

なので、いくらわかりやすいと言われる教材であっても

「いやいや!私、何回も読んだけどわからんねんけど!?」

ってことあります( ̄▽ ̄;)

しかし、レベル別にしてもらうことで
今の自分に見合ったところから始めることができます。

これって、初めてやるものに関してはめっちゃ重要です。

もちろん、多少向上心を持って努力することって大事です。

しかし、最初からハードなところから
スタートしようとすると、間違いなく挫折します。

外注化をまだやったことがない、超超超初心者の方から、
ちょっとはかじってみたけどあんまり上手くいってないんだよね
という人までカバーできるものだと思います。

あとは、イベント系記事にフィーチャーした
マニュアルも他の外注マニュアルにはないものですね。

外注化マニュアルってFAAPにもありますけど、
運営するブログによって一律同じマニュアルを使うというのは難しいです。

イベント系、特化ブログ、それぞれにあるとよりやりやすいと思います。

また、イベント系って1回書いておけば
毎年使えますし、アクセスも呼びやすいです。

「ブログにアクセスが集まらない」とお悩みの方はぜひ、
イベント系記事で外注化していくことをおすすめします。

先日のメルマガでもお話しましたが今、クラウドワークスが
注目を浴びていて外注さんがたくさんいます。

外注さんがたくさんいるということは、
今始めれば、すぐに記事を書いてくれる人や
キーワード選定をやってくれる人が現れるということです。

丁度いいタイミングでFAAPがバージョンアップしたことですので、
この機会にぜひ外注化を始めてみてください。

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)はこちら

そうそう!

最後に、せっかくなんでFAAPのバージョンアップの記念としてこんなものを用意してみました。

↓↓↓

FAAPバージョンアップ記念!めいこの限定特典のご案内

めいこから9/12~9/19の間に購入してくれた方限定で

特典をご用意しました。

私が実際にやっているアドセンスブログを丸々お見せします

もう一つは、私が今も運営して実際に
アドセンスで稼いでいるブログをお見せします。

もちろん、このブログは100%外注さんに記事を書いてもらったブログです。

私は一切手を加えていません。

このブログかなり貴重ですよ~。

どんな記事を書いたらいいのか、
どんなキーワードを使えばアクセスが集まるのかが丸わかりです!!!

記事の内容をそのままパクるなんてことはお止めくださいね^^
ちゃんとわかりますので。

あくまでどういうふうな記事をお願いしているのかを
参考にする程度でお願いしますね。

フルオートメーションアドセンスパッケージ(FAAP)はこちら

この他、FAAPにお付けしている通常のオリジナル特典などは
私のレビューページをご覧ください。

めいこのFAAPレビューページはこちら

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

外注化×アドセンスメルマガやっています。無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書