12日から始まったFAAPの4周年企画!

FAAPが前から気になっている人は絶対に3月19日23:59までに手にしたほうがいいですよ!
↓↓↓

>> FAAP公式ページ

めいこのレビューページもデザインとデメリットの内容をちょこっとリニューアルしています!

実際にめいこから過去にFAAPを購入してくれた人の生の声も掲載しているのでよかったらご覧くださいね。
↓↓↓

>>めいこのレビューページ

さてさて、FAAPの4周年記念にめいこも乗っかろうと思いまして、めいこの特典も少しリニューアルしようかと思っています。

今回、新しく

  • キーワード選定もいらない!外注化&アドセンスで最速で稼ぐジャンル選びを大公開!
  • 「この外注さんに依頼しても大丈夫?」めいこがあなたの代わりに良い外注さんかどうか判断します。

という通常特典と、3/19までにめいこからFAAPを購入してくれた方だけに

  • 【めいこの期間限定特典】実際に外注さんが書いてくれた記事を使ったアドセンスブログを限定公開

をご用意しました。

キーワード選定もいらない!外注化&アドセンスで最速で稼ぐジャンル選びを大公開!

めいこが外注化を初めて最速で稼げるようになったのは、アクセスが爆発しやすいあるジャンルを選んだからです。

アドセンスでも稼ぎやすいジャンルが存在します。

しかも、めいこが実践しているジャンルは、

【キーワード選定は不要&書くべき内容が決まっているもの】

を取り扱っているので、難しく考える必要はありません。

また、アドセンスだけでなくASP広告も記事の中で一緒に貼ることで1記事でアドセンスもASPのアフィリ報酬も同時にGETできる方法もお伝えします。

アドセンスは1クリックあたり10~数百円、高くても500~800円ぐらいが相場です。

なので、できるだけたくさんのアクセスを集めてクリック単価を上げていく必要があるのですが、これにアフィリエイト広告を貼ると、1つのブログで発生する単価が一気に倍増します。

実際に私もアフィリエイト広告を一緒に貼ったことで1つのブログでたった1日で

  • アドセンス…800円
  • アフィリエイト…6000円

1日の合計:6800円

の報酬を発生させたことがあります。

もちろん、これはその日だけでなく次の日も、その次の日も、またその次の日も…

報酬を発生させたおかげで1つのブログで月20万以上も達成したノウハウでもあります。

このノウハウでは、

  1. 実際に外注さんに書いてもらった記事
  2. その記事を元に作った記事作成テンプレート
  3. めいこが使っているオリジナル外注さん専用マニュアル

をお伝えしています。

記事作成テンプレートとめいこが使っている外注さんへのマニュアルを使うことで依頼して記事をサクサクと集めることができるようになりますよ!

このノウハウは3年前から始めたのですが、現在もめいこも使っていてずーっと稼ぎ頭になっているとても再現性の高い特典となっています。

「この外注さんに依頼しても大丈夫?」めいこがあなたの代わりに良い外注さんかどうか判断します。

FAAPは外注さんへの募集文やマニュアルまで揃っていて、外注化をスタートする環境は万全すぎるぐらい整っています。

しかし、私が唯一「もっとここがあればよかったな」って思った点があります。

それは、集まってきた外注さんの中から「この人と本契約をして本格的に外注をお願いしよう!」と決める基準をもっとわかりやすく教えてほしかったなという点です。

FAAPには外注さんの集め方のコツを教えてくれていて、そのコツを使えば20人、30人、50人と応募してくる人はたくさんいるのですが、応募してきてくれた人全員にお願いするわけにはいきません。

応募してくれた方々の中から、長くお付き合いできそうな外注さんを決めないといけないわけです。(本契約と言います)

そのために、あらかじめ本契約の前に、ちょっとしたテストで1記事依頼をお願いして外注さんの文章力を見て判断することになります。(FAAPでも推奨されている外注さんの選定方法です)

しかし、この判断がけっこう悩むんですよね。

特に私は、記事作成が大の苦手だったせいか、テスト依頼が1日~2日で提出されただけで「すごーい!」って感激してしまい「なんだかみんなよさそうに思える…」なんて思ってしまってなかなか本契約をする人を決められないなんてことがありました^^;

FAAPでは、

「最低限読める文章でよほど変な内容でなければ内容のクオリティは問わない」

なんて言われているもののやっぱり悩む…。

最初の頃は迷いやすいと思います。

そこで、外注化を3年やってきてのべ、200人以上のが外注さんとやり取りしてきた中で、

「本契約をおすすめする外注さん」

「やめておこうと思った外注さん」

の判断力を身につけてきためいこが実際にあなたの代わりに、本契約するべきかどうかの判断をサポートします。

ちなみにそのサポート期限は無期限です。つまり、めいこからFAAPを手にしてくれた方はいつでもそしてあなたが外注化をやめない限りずっと有効ですのでいつでも何回でもサポートを使い放題です。

「この人良さそうだけど、どうかなぁ~」

「なんかどの人も良さそうで決めにくいなぁ~」

なんて迷ってしまいそうな人、または私みたいにちょっと優柔不断な人はぜひ、このサポートを使ってガンガン私に聞いてください!

めいこがあなたの目となって代わりに判断しますよ!!

これ以外も以前から用意している

  • アドセンスに使えるキーワードネタをザックザック見つけるマル秘テクニック
  • 無期限メールサポート

はそのまま継続してご用意しています。

詳細はめいこのレビューページをご覧ください。

>>めいこのレビューページ

【めいこの期間限定特典】実際に外注さんが書いてくれた記事を使ったアドセンスブログを限定公開

めいこが今契約している外注さんが実際に書いている記事とりわけ【アクセス数やクリック数が高い記事】のみを20記事そのまま公開します!

また、今回だけで終わりでなく今後、私が外注化&アドセンスをやり続けている限り不定期でアクセスがあった記事を追加していきます。

実際に、稼いでいる記事が丸々わかっちゃうんですよこれ(*´艸`*)

この特典に関しては、ライバルが増えすぎることを防ぐ為に3/1923:59までに購入された方のみにしようかと思います。以上がめいこからの特典の案内となります。

めいこの特典のお渡し時期

めいこからの特典のお渡しは4月上旬の予定になります。

 

FAAPの4周年記念キャンペーンについてはこちら↓

めいこの外注化実践記やFAAPについての関連記事はこちらになります↓

 

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書

めいこが初月から15万円達成できた物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー