外注化をやるかどうか迷っている人の中でよく

「まずは、少しでも自分で稼げるようになってから外注化をします」

という人がいますがこれ言ってる人、100%間違っていますよ。

なぜ間違っているのか、今日はその理由をお話します。

外注化して稼ぐようになりたいなら稼げない今すぐやるべき

外注化にしろ、稼ぐための投資は、稼ぐ前にしないと意味がありません。

外注化が気になっている人の中にはもしかしたら、今何かしらの教材をやっているかもしれません。

しかし、それで全然成果が出ていないのであればそれはあなたには合っていないんです。

しかも、成果が出ていない理由が記事が書けないというのであれば、どんな素晴らしい教材やコンサルに巡り合っても、無理です。

だって記事が書けないんですよ?(笑)

ブログって記事が書けないと稼げないものなんです。

けど、その記事が書けないのであればどんなにいい教材を買ってもできません。

どんなにすばらしい教材でも、自分でやらないと稼げるようにならないんですよ。

外注化をしないかぎり、あなたが作業をしないとずーっと0円のまま。

だけど、記事作成が苦手で成果が出ていないのであれば頑張っても0円のままなんです。

外注さんは唯一記事作成をお願いできる相手

しかし、外注さんだけはたったの数百円であなたの代わりに記事を書いてくれるんです。

教材って1つ1~2万円もしませんか?

けど、外注費は数百円、5記事頼んでも1500円程度です。

お財布に優しいのはどっちでしょうか?

断然、外注費です。

おまけに、確実に記事が増えていくんです。教材はいくら買っても記事は増えません。

今、頑張っても稼げていないあなたにとってどっちに投資した方が良いかよ~く考えてみてください。

でも、外注ってお金がかかりますよね?

当然のことながら、外注って外注費という費用がかかってきます。

私は1記事200~300円という非常に安い金額で依頼ができています。

「なぜ、そんな安い価格でできているのか?」という秘密はこの外注化教材のおかげです。
↓↓↓

>>めいこが使っている外注化教材のレビューページはこちら

↑FAAPという外注化×アドセンスの教材です。

FAAPでは1記事たった200円からお仕事を依頼できる方法を教えてくれます。

「あまり安いと外注さんが集まらないんじゃ・・・」

「そんな安い金額でやってくれる人なんて本当にいるの??」

と思うかもしれませんが、実際にいますしちゃんと外注さんは集まります。

200円、300円で外注さんを集める方法やどうして集まるのかその理由はFAAPではちゃんと書いています。

FAAPの外注ノウハウを使った外注費はこんな感じ

1記事200円で5記事お願いしたら1000円です。

10記事でも2000円です。

これってちょっとしたランチ代ぐらいの値段じゃないでしょうか?お財布にも優しい値段ですよね。

1回ランチ代を我慢すれば出せる金額です。

私のように、仮に1記事300円としても

  • 300円×5記事=1500円
  • 300円×10記事=3000円

です。

最初は5記事~10記事からスタートするようにすればそんなにお金がかかって大変なんてことありません。

むしろ、稼げないからといってあっちこっち教材やツールに目移りをしてノウハウコレクターになるよりずっといいお金の使い方ではないでしょうか?

また、たった1記事書くだけでも半日~2日もかかってしまうなんて人はたった200円でその時間は自由な時間になるんですよ?

休んでいてもいいし、お母さんなら家事や片付け、お子さんと遊んでもいいですね。

アフィリエイターさんならその時間に別の作業をすることができてアフィリエイトとアドセンスの両立ができます。

そう思えば決して高い値段ではないですし、むしろかなり安い値段だと思います。

最後に

アドセンスでもサイトアフィリでも稼ぐ為にはたった1つ軸教材となるものは必要です。

それはあなたに合うものであればFAAPじゃなくてもいいです。

しかし、もしあなたが

  • 記事を書くのが苦手
  • 本当は記事を書くことが自体が嫌い
  • 家事や仕事で記事を更新する時間や気力がない
  • 自分で頑張ってみたけど稼げていない

というのであれば、別の教材に手を出すのではなく他の人に頼んで記事を書いてもらうという方法に切り替えることをおすすめします。

あなたができない&成果の出ないことはすすんで外注化してもらったほうが早く稼げるようになりますよ。

▼めいこの外注化実践記やFAAPについての関連記事はこちら▼

テントウムシライン

170

最後まで読んでいただきありがとうございます。 このブログを「いいな」と感じていただけましたら 下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。 みなさんのひとポチが励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

めいこおすすめアドセンス外注化の教科書

めいこが初月から15万円達成できた物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー