今年もあと残すところ、数日となりましたね。
あなたの2018年はどんな年でしたか?

私は毎年、このくらいの時期になると、
1年を振り返って、反省したり思い出に浸ったりします。

私は今年も、マイペースでアフィリエイトを続けられたことはよかったなと感じています。

あまりにもマイペース過ぎて、
ブログ更新やメルマガが何ヶ月もあいてしまったこともありましたが^^;

いやぁ~すみませんm(_ _)m

本来だったら「最近、メルマガこないしめいこのメルマガもういいや~」
なんて思われて切られても仕方がないんですがそれでも切らずに心配してくださる方がいてくれたり
久しぶりのメルマガを送った際には、メッセージをくれたりする読者さんがいました。

内心、「もう忘れられちゃったかな~。誰も読んでくれないかなぁ・・・」
とドキドキしながら配信したメルマガが思った以上の方に
読んでいただけたときの感激と嬉しさはアフィリエイターで良かったなと実感する瞬間です。

ブログで収入を得ることはできるのはもちろん嬉しいですが
こうして反応があることのほうが特に嬉しいんですよ。

改めてですが、本当にありがとうございます。

今日は、めいこから教材を購入してくれた方の声をいただいているので
いくつか代表で公開します。

たくさんのアフィリエイターさんがいらっしゃる中で
『どうしてめいこから購入してくれたのか?』と聞いた時の実際にいただいた声です。

実際にめいこにいただいた購入者の方々の声

——————

私も精神疾患を抱えています。
めいこさんはそれでもアフィリエイトで成功していらっしゃる。
彼女の人柄に惹かれたので。 

——————

めいこさんは自分と同じく、うつ病という病気から
アフィリエイトを始めてるということで境遇が似ていたからです。
ですので、病気の人の気持ちも分かって頂けると思いました。

またサイトを読み、めいこさんの人柄が
良さそうな印象を持ったため、めいこさんから購入させて頂きました。

——————

めいこさんの特典がすごいのと、文章から人柄が伝わってきて、
良い方だと思ったから、Win-Winの関係になれたらと思った。

——————

購入にあたり、かなりたくさんのサイトを調べた結果、
めいこさんのサイトがとても丁寧で
(特に私のような初心者には)分かりやすく説明されていて、
その上無期限メールサポート付きや
その他多くの特典満載で、お値段以上の価値があると思い、購入を決めました。

——————

めいこさんファンだからですw
体調悪い中頑張っていらっしゃるので。特典の数も魅力的でした。 

——————

めいこさんの指導で、福袋のサイトを
つくって成功したので、これからもアドバイスをもらいたいです。

——————

めいこさんのプロフィールを拝見させて頂いて
一番信用できそうな方だと、判断したためです。

私も会社の激務に苦しんだことがあるので共感して読んでいました。 

——————

ツールのサポートをしていただけることと、
私自身もうつ病で休職中であり、めいこさんが先輩であること。

めいこさんのブログを閲覧させて頂き、
「この方であれば私の悩みを理解してもらえる部分があるのではないだろうか?」と感じたからです。

ツールのサポートはもちろんですが、他の方々のご相談に
乗られている姿も、私にとっては購入のきっかけとなりました。

——————

▲実際にいただいた声ここまで▲

ついつい、たくさん載せてしまいました(;・∀・)
これでもほんの一部でまだまだたくさんの声を頂いています。

本当はみんな紹介したいのですが、ブログが終わりそうにないので
一部の方だけ抜粋させていただきます。

本当に、正直な話私よりずっとずっとたくさん稼いでいるアフィリエイターさんは多くいます。
私のブログよりももっと綺麗でわかりやすいブログだってたくさんあります。

それにも関わらず、私を選んでくれたこと、特に同じうつ病で苦しんでいる人が
多く来てくれたこと本当に嬉しいですし、私自身もパワーをもらっています。

今年の10月頃、体調を崩してしまい何にもできないときがあり、
「今度こそ、やばいかなぁ~」なんて思っていた時もいただいたみなさんの声が励みになりました。

もちろん購入までいかなくても、
メルマガやブログを読んでくれている方もありがとうございます。

私は月に100万や200万もガッツガツに稼ぐような
スーパーアフィリエイターではありませんが、普通に生活ができるぐらいの額は稼げています。

『のんびりと無理せずにやっていきたい』

『うつ病で外で働けなくても体調に合わせてマイペースにやっていきたい』

そういうのが理想でアフィリエイトを始めたので、ガツガツした
アフィリエイターというのはやっぱり惹かれなかったんですね。

そんなのんびりアフィリエイターな私でも信用してくれる人がいること
その信用してくれた方とは一緒に精一杯サポートしていこうという点だけは
強く思いながらやってきましたし、これは今後も変わることはありません。

めいこの無期限メールサポートの理由

その証拠として、私は全教材やツールに『無期限メールサポート』をつけています。

その理由は

【毎日、作業ができなくてもアフィリエイトを諦めないで続けることができるように】

という願いを込めているからなんです。

特に、うつ病など患っているとどうしても
その日の体調によって作業ができない日もあります。

元気な人でも風邪をひいたりしますし、家事や育児とか、お仕事などで、
どうしても作業がストップしてしまうことも多いですよね。

けど、そんな場合でも罪悪感を感じずにできる時間が出来た時に
再開できるようにメールサポートは無期限にしています。

だって、みんなアフィリエイト以外に大事なものもありますよね。

アフィリエイトで稼ぐことも大事ではあるけど、全てを投げ打って
犠牲にしてまではできないと思うんです。

私はそこまで追い込んでしまうのは良くないと思っています。

その分、人より結果が出るのは遅いかも知れないけど

『アフィリエイトで稼ぐことを諦めなければ必ず結果はついてくる』

ということを伝えていきたいです。

もしかしたら、今まだ結果が出なくて苦しんでいる人もいるかもしれませんが
どうか焦ったり「私はダメなんだ」と自暴自棄にならずに。

来年、2019年は結果が出るかもしれません。

出せるように私と一緒に頑張っていきましょう(p`・ω・´q)

私も精一杯サポートしていきます。

また、来年もよろしくお願いします。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね!!

確定申告の準備ぼちぼちしたほうがいいですよ

今日がお仕事納めという人も多いようですね。
嬉しい嬉しいお正月♪

けど、ぼちぼち【確定申告】の準備もしておいたほうがいいですよ。

毎年、3月15日までに申告しないといけません。

「まだ、2ヶ月もあるじゃ~ん」って思うかもしれませんが
1月ってお正月終わるとあっという間に終わります。

直前すぎるとバタバタしますし、もし今年初めて
確定申告をするなら余裕を持って早めに動き出したほうがいいです。

特に、アフィリエイターの経費や売上形状の考え方って
通常と違うので地元の窓口や税理士さんに聞いてもわからず答えてくれないことも・・・。

こればっかりはうっかり間違ったでは済みません。

私は毎年ながら、
アフィリエイターに特化した確定申告マニュアルにお世話になっています♪

NTS確定申告

アフィリエイターの為の確定申告マニュアル『NTS』レビューはこちら

早い人は11月・12月頃からNTSを手にして、準備していますよ
↓↓↓

あなたももし、今年確定申告するならぜひ、手にしてくださいね!

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー