以前、ブログで紹介した賢威のカスタマイズについてまとめておきます。

賢威のカスタマイズ方法を知りたい人はここをチェック!

上から順番にやっていくのがおすすめです^^

賢威テンプレート(テーマ)の導入

ワードプレスを始めたら、まず最初にやってほしいのがテンプレートの導入です。
このブログでは賢威を例にお話をしていますが、
テンプレートの導入に関してはどのテンプレートを使ってもほぼ同じようにできます。

また、権威のテンプレートの導入と次に紹介する基本的なカスタマイズ方法を
動画でも紹介しております。記事と合わせて見てみてください。

賢威ブログカスタマイズ基礎編

テンプレートを導入したら、ブログをカスタマイズしていきましょう。
賢威を使っている場合、テンプレートを入れただけでもある程度は見た目は整っています。
けど、ほんの少し手を加えることでグンと見やすいブログになります。

最低限やっておいてほしいカスタマイズ方法を並べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賢威カスタマイズその他

ここは、あなたが必要に応じてやってみてほしいカスタマイズ方法を並べています。
必須ではないですが、ちょっとやることで他のブログと差をつけることができるかも??

 

 

 

 

賢威のカスタマイズ方法は、今後も増やしていく予定です。
賢威は、ちょこっと手を加えるだけでかなり使い勝手が良くなりますし
ブログの訪問者にも見やすいブログを作ることができます。

あなたもぜひやってみてくださいね^^

最後に賢威のレビューについて載せておきます。

賢威レビュー・関連記事

賢威のレビューや感想などの記事はこちら。
気になっているけど、ちょっと迷っている人は参考にしてみてください。

賢威関連記事

 

賢威サンプルサイト

賢威はテンプレートがたくさんあります。
賢威の公式サイトにも、テンプレートの紹介画像はありますが
実際のサイトの雰囲気は少しわかりにくいです、

そこで、めいこがサンプルサイトを全部作ってみました!
サイトの画像をクリックすると、見ることができます。
あなたのお気に入りのデザインがあるかもしれませんよ?

賢威サンプルサイト一覧はこちら

めいこの賢威のレビューと特典の案内

minibana-

賢威のレビュー・感想と購入者限定特典の案内はこちら

テントウムシライン
170 最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを「いいな」と感じていただけましたら
下のランキングバナーを一回押していただけますと嬉しいです。
みなさんのひとポチが励みになります!
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

無料プレゼント実施中!!

アドセンス外注化の教科書

物販アフィリエイト教材

ルレアプラスレビュー